心のダイエット②~成功までの道のり~ | 銀座・麻布十番エステサロンオーナー塩澤麻衣のブログ(サロン名:美尻研究所・ヒーリングオアシス)

こんにちは(*^_^*)
今日の東京は晴天晴れ

ベランダにある観葉植物くんも
夏の日差しを浴びてぐんぐん成長しています!!
photo:01

成長といえば・・・
5月に記事にして皆様より大好評なお声をいただきました

お客様N様

photo:02

ダイエットマインドがまた更にUPしました~
なぜなら・・・

ヒーリングオアシスで行う「心のダイエットカウンセリング」 のメニュー内で行う、

ダイエット日記をもう書かなくても大丈夫になったとの言っていました。


ということは、

食べたいと思っても自己コントロールできるようになったということ!!


いわば、食依存度が減ったとうこと!!
ダイエットによる食べてしまったという罪悪感も減ったのでは?

お会いして、マッサージを開始しても

やっぱり足が細くなりだしてるではありませんか?!


心から嬉しいです(*^_^*)


しかも初のパンツスタイルにも挑戦できたと、

ご来店も白の可愛いパンツできてくれました。


そうなんです!

心のダイエットカウンセリング+塩澤式ダイエットマッサージがあれば

今までダイエットに成功したことがないとういう方も成功へとサポート!!


そして、このキャンペーンと併用するのも効果的◎↓↓

photo:03
3日間のお粥ファスティングです!!

私が推奨するこのお粥は170Kcalで
1食に必要な栄養素が含まれ内臓機能を低下させなく減量できるので
リバウンドさせません。

私もこの夏挑戦し3キロ減量★成功

サロンのお客様もこのお粥「おいしー」と評判です。
私はトマト味が一番好きドキドキ


今からでも間に合う!!
心からダイエットしたい方のご来店をお待ちしております!!

最新★予約空き情報★
7月31日19時~
8月7日19時~
8月12日11時、13時、19時~


■心のダイエット①~成功までの道のり~


ミニ心体美のトータルケア・・・・・・・・・・・・・

朝昼は好きな食事をいっぱい食べる~(*^_^*)
しかし、夜は常に腹8分目、炭水化物は抜くのがおススメ

でも昼間に好きなものを食べているので満足度が高いです。
お昼は、お弁当+サラダ+デザートもOKだと考えています♪
これ、楽しくない??
充実感たっぷりの食事コントロール法です(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebookフェイスブックやっている方、友達申請お待ちしています

塩澤麻衣→https://www.facebook.com/mai.shiozawa

「いいねいいね!ご協力ください(*^_^*)
◆サロンのFacebookページはコチラ
http://www.facebook.com/healingoasis.room

◆プラチナ美容液ファンの方はコチラ
http://www.facebook.com/platinum.liftup

facebook独立してる!したい!の美容情報広場~お弁当ランチ会~

https://www.facebook.com/pages/edit/?id=183679025116926&sk=basic

ご参加者した方、これから参加してみたいからからの「いいね!」

投稿をお待ちしています

============================================


photo:09


03‐3478‐9121

info@h-oasis.jp


【麻布十番駅】5a番・4番・7番出口より徒歩2分
photo:08
========================================