思い出の香水をアロマで再現する! | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

● 思い出の香水をアロマで再現する!

こんにちは、茨城県ひたちなか市海辺のアロマテラピースクール&サロンホリスティックハーモニー浜田万里です。

2月開講AEAJ認定アロマブレンドデザイナークラス
精油を組み合わせてブレンドすることで、様々なシーンや、目的に合わせたオリジナルの香りを作ることができるようになります。
20時間(8回コース)75、000円(外税)

日程:2月20日(火)〜4月10日(火)
2/25(日)〜4/22(日)
時間:午前10:00〜12:30

*45種の精油を使用。毎回オリジナルブレンド香水をお持ち帰りできます。

ブレンド力で、アロマテラピーの世界を広げるアロマブレンドデザイナークラス。

アロマが好きな方はもちろん、アロマセラピストやインストラクターの資格をお持ちの方も受講していただいています。

先日もクラス卒業生のKさんから、感想をいただきましたのでご紹介致しますね。

クラスを受講したきっかけは、妹が海外で購入したレア香水をアロマで再現したいと思ったことでした。

そのような理由もあり、アロマのプロ養成クラスとはまったく別な感覚で受講しました。

前のクラスで習った30種類の精油も香りに特化して学べて違った角度から向き合うことになり、新しい発見がありました。

アロマセラピストとしてトリートメントオイルを作る際も、より心の癒しや心地良さに重きを置いたブレンドへと幅が広がったように思います。

色々なテーマに沿った香水作りは本当に楽しかったです。

特にスクールオリジナルのチャクラと組み合わせた香水作りは、とても興味深いレッスンでした。

妹の香水の香りも、完全な再現とまではゆきませんでしたが、インスピレーションで満足いく香りを作ることができました。

再び、海の見える素敵なロケーションの学校へ通え、気の合う大好きな先生方、仲間と学べるご縁に感謝しています。

ありがとうございました。

いかがでしたか?

今回のクラスはプロクラス卒業生のお二人。

Kさんは、香水への造詣も深く香水辞典など何冊もお持ちで私も、市販の香水について学ばせていただきました。

{73AE0EA5-A4AF-42E4-BE65-30DC63585D15}

{AEA31AC3-E3DF-45CF-9D69-67EE22AEB403}

和気あいあいと、始終リラックスモードで楽しく時間が流れてゆきました。

楽しみながらも、毎回たくさんの香りに触れ、様々なブレンドを学べるブレンドデザイナークラス。

あなたもいかがですか?

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。

ホリスティックハーモニーは、(公社)日本アロマ環境協会認定スクールです。(全資格対応)
・アロマテラピーアドバイザー
・アロマインストラクター
・アロマセラピスト
・アロマブレンドデザイナー
・アロマハンドセラピスト