愛あふれる皆様、


こんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。




近所で見つけた冬のサンクチュアリ。可愛い。ふふ。
 

{0AF0AF91-A58F-4415-8CE4-85DBDD0FFD84:01}

 

 

 

 


今日は、先日、ヒーリングを受けてくださった方から、素敵な感想を送っていただきましたので、ご紹介させていただきますね。




=============================



岩本幸子様



ヒーリングありがとうございました。

今のところ、何か体調に不具合は感じておりません。

感謝を込めて感想を書かせて頂いております。




本当にBBSHヒーリングは私にとって良い意味で衝撃的な時間と経験でした


目に見えない効果に半分は懐疑的でもありました。

しかし、プラセボだとしても自分1人で頑張る日々に限界を感じ葛藤しつつも申し込んだのですが思い切って良かったです




心理的危機と自己愛の貧しさもそれなりに折り合いをつけていられると思っていたけど、

それ程迄に怒りと恨みが溜まっていて、ハートに穴が空いていたなんて、、、それでは自分を大切に生きられない人生だととことん納得出来ました。





母娘関係の問題も何処にでもあるような相性の悪さで、自分が渇望してきたことなんてもっと大変な経験をした人もいて対した問題でもないと捉えてもいました。




母親に可能性を潰されたなと思ってはいましたけど。




「寂しかったのですね」

幸子様に言われました。





ええ、本当にとてもとても寂しかったです。

そのぽっかりした苦しい空虚を埋めてくれたのはいつも過食嗜癖でした。

耐えようもない寂しさを異常な大量の食事だけが埋めてくれてました。




仕事をしていた時はその寂しさを生産的に仕事に向けることで食べなくても満たされてました。




沢山の愛を周りがくれていても、

そんなに心が壊れてたなら、

穴の空いたバケツの様に満たされることは難しいですよね。





もし、子育てしておられる方がいたら願います、子供を沢山褒めて認めて下さい、気に入らなくても、私のような生き方にならないために。お子さんが愛おしいのなら。




今からでも、

人生を変えたいです。





40才だけどこのまま無念で残りをやり過ごしたくないです。




ヒーリングを受けてる間、 お腹の底からその気持ちが湧いてきました。





生活のためにお金も必要だし、

そんなにも本当の自分を認めて解放出来てなかったのから、せっかく生命をこの世に受けてるなら

もっと世の中の為に役立てたいです。





本当の自分の良さを見たいし知りたい、活かせる人生を過ごしたいです!




これからどんな風に私と私を取り巻く現実が好転していくのか初めて希望が感じられるスタートが取れました、それくらい確信が持てました。


世界は光と愛ばかりで自分には素晴らしい才能に恵まれているとただ無邪気に信じていた幼児の時のように。




ただ信じます。
ありがとうございます。



継続して受けます。また3月も予約する時はよろしくお願いします。




休職中・女性・女性




=============================



先ずは、ヒーリングを受けてくださったこと、

そして、快く感想をお送りくださったことに、深く感謝します。

どうもありがとうございます。





気持が、前向きに切り替わってきて、本当に良かったです!





子どもの頃に、母親に愛されないという体験をしたことは、

子どもにとってものすごくきつく苦しくて、

何もしなければ、その苦しみをどう埋めたらいいのかわからずに、

ずっと抱えている憎しみや恨みで自分を食いつぶしてしまうようにもなる場合もあります。





その痛みは、私自身も同じような体験をしてきているので痛いほどわかりますが、

自分が生きている意味を感じることができないくらい苦しいものですね。





でも、

でもね、

その苦しみがあったからこそ、

「自分を活かそう!」

「人のために自分を役に立つように生きよう!」

との情熱が得られるようにもなったのですよ!





その苦しみがあるからこそ、

同じように苦しんでいる人に思いやりや、

自分のできることをして、手を差し伸べることができるのです!

それは、決して、恥ずべきことではなくて、

あなたの才能の一つでもあり、エッセンスでもあるのです!





苦しんだ経験があるからこそ、

できることもあるのです。




どうかその自分に胸を張って、

ここまで、辛い体験をしても、生き延びてきた自分を誇らしく認めてあげてください!

ご自分を認めれば認めるほど、

あなたのその強さ、たくましさ、そして深い経験値が周囲の人に活かされるようになっていきます。





傷ついたからこそ、

多くの人を愛と思いやりで支えることができるようになるのですよ!

それが、あなた、です。

あなたの神様から与えられた「使命」でもあるのです。





人生の転機は、

自分の抱えている「心の傷」や「心の痛み」や「コンプレックス」に真っ向から向き合って、

それを「受け入れていくこと」で、やってくるように思います。


自分の過去や両親を恥じて、そこから逃げているうちは、

人生は決して前向きには変わらないのです。





人生は、

どんなことが起こっても、

生きる価値があるのもです





抱えている苦しみや悲しみに価値がないことなどは、決して、ありません。




あなたに、母親や、父親や

あるいは、ほかの誰かが、愛してくれなかったとしても、

そして、それを恨んで、憎しみを抱えていて、

傷ついてしまったとしても、

それでも、生きるに値するものなのです。





その痛みこそが、

その苦しみこそが、

私達を愛に戻してくれるものなのです。

(まぁ、できれば、そんなに酷いことが起こらないことを祈りますが。笑。)

だから、決して恥ずかしいことなどではないのです。





長い間抱えていた苦しみや痛みを、真っ向から受け入れることで、

人生は、大きく向きを変えていきます。

それこそが、あなたの持つ大きな大きな勇気ですね。

それが、あなたの持つ「力」であり、「強さ」なのですよ。




辛い時には、どんなに拗ねていても、

どんなに憎んでもいいし、

恨み続けてもいい。

でね、

その自分を、そのまま愛してあげてください。

恨んでいる自分を否定するのではなくて、

憎しみを抱えている自分を、丸ごと、愛してあげるのです。

そうすれば、恨みもいずれ愛に変わります。





そうしたら、いづれわかります。

傷ついたことすら、

恨みすら、憎しみすら、「愛」だったのだと。

「愛したくて、愛されたかった」

自分の心が素直になれなかった形だったのだということに気が付きます。

その自分を大切に抱きしめてあげてください。





全部、そのままでいいのです。

あなたは、「愛」につながりつつあるのです。





傷つかないことを生きるより、

多少傷ついたとしても、大丈夫な強さを

手にしていきた方が、ずっと、自由でいられる。


今、あなたは、その「強さ」

を手に入れているのです。





良かったですね。

これからの人生が、自分らしく、恐れることなく、

自分の生きたい方向に舵をきって、

挑戦して生きていくことを、

心から応援しています!




これだけのバイタリティがあったら、

きっとうまくいきますよ!

大丈夫!





***




あなたも人生変えてみたくはありませんか?

自分の才能を活かして、クリエイティブに生きることで、

仕事もお金も充実した毎日が手に入るようになっていきます。




そのためには、

あなたが、

「考えていること」

「言っていること」

「行動していること」

が、一致していることが大切です。





心の中が恨みでいっぱいなのに、

言葉で良いことを言って、

善い人のふりをしていても

あなたの人生は豊かにはなりません。




そろそろその恨み、

手放しませんか?笑。




恨みを自分でヒーリングしていくことは、

自分の人生を愛と喜びに変えていくことにつながります。

恨み自体は悪いことではなく、

生命エネルギーを恨みに使っているから

あなたの人生が恨みがましいことしか起こらなくなるのであって、

同じエネルギーをクリエイティブな仕事やお金を稼ぐことだったり、

愛する人との素晴らしいパートナーシップだったりに使えば、

あなたの人生は飛躍的に素晴らしいものに変わります。




その「自分でできるヒーリングの方法」

を、3月1日(日曜日)の「魔法のヒーリング・セミナー」で、お伝えします。

通常ヒーリングは、何日もかけてセミナーに通ったり、クラスを受講していくことが一般的ですが、

この1日で、私が8年間学んできたことをギュギュっと凝縮して、皆様にお伝えします。

今週末日曜日の開催です。




ご自分で、

毎日、

ヒーリングをしていきたい、

健康になりたい、

いつも幸せでいられる自分になりたい、

夢を実現にできる自分になりたい、

ラクに生きられるようになりたい、

などなど、

今まであなたが生きてきた在り方が、

180℃変わること請け合いです。

もっと、ずっとラクに人と付き合えるようになっていきます。





愛あふれる仲間たちと一緒に、

ヒーリングを一日中体験しながら、

あなたも、素晴らしい「魔法」を使えるようになって

自分や家族にヒーリングできるようになってみませんか?





あなたのご参加を

心よりお待ちしています。






たくさんの愛をこめて。

===

 

 

 

 

 

▶︎無料ニュースレター
登録すると、無料ヒーリング、ヒーリング・セミナー、イベント、新作アートのご紹介、ちょっとお得な割引情報など素敵な情報が、ときどき(笑)届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

カラダとココロのヒーリング:対人恐怖、不安、うつ、極度の怒り、がん、顎関節症、パニック障害、アトピー、関節痛、じんましん、帯状疱疹、疲労、過度の緊張、トラウマ、パワハラ、母子の問題他

仕事とお金のヒーリング:お金の流れを良くする、収入と支出のバランスを取る、好きな仕事で収入を上げる、好きな仕事に自信を持つ、クライアントを増やす、好きな仕事で稼ぐ、リーダーシップを発揮する、仕事の目標を明確にする、良い会社に転職する、天職を手にする、新しい仕事を探す、転勤したい、コミュニケーションを改善する、自分を自由に表現する、依存、自立他

パートナーシップのヒーリング:パートナーとの親密な関係を築く、良いパートナーとの出会い、昔のパートナーとの関係を手放す、離婚、結婚、セックスレスの改善、セックスの質の改善他

住まいと生き方のヒーリング:好きな場所に引っ越す、良い不動産物件との出会い、新しい住まいを探す、新しい住まいを建てる、海外で暮らす、英語を話せるようになる他

プロのセラピスト・ヒーラーのためのスーパービジョン:プロのセラピスト・ヒーラーのための在り方、ヒーリング・テクニック改善、クライアントとの健康的な境界線、ヒーラーとしての成長のサポート、セラピスト・ヒーラーのためのマーケティング他


▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

ヒーリングは全国から受けられます。実際にヒーリングをお受けいただいた方々:八王子、京都、岐阜、千葉、埼玉、葛西、国分寺、目黒、青山、愛知、町田、府中、日野、横浜、高知、大阪、栃木、群馬、川崎、市川、新宿、相模原市、札幌、茨城、山口、徳島、熊本、鳥取、愛知、愛媛、徳島、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ハワイ他

(英語でのヒーリングも可能です。)

*ブログに掲載可能なヒーリングの感想をお寄せください。あなたと同じように悩んでいる方の背中を押すきっかけとなります。

 

▶︎ヒーリング・セミナー情報

ヒーリング基礎講座: 少人数で初心者でも安心して学べます。ヒーリングを基礎から楽しく学びたい方、ご相談ください。出張開催も承ります。

プロフェッショナル・ヒーリング・コース: プロのヒーラーとして活躍したい方向けの約1年間のヒーラー養成講座を2017年に開催予定です。少人数で、マンツーマンでお教えします。コース内容は、ヒーリング・スキルのほか、実践重視、ビジネス・プランの作成、お金の流れのヒーリングも含み、終了後すぐにプロのヒーラーとして活躍したい方向けのコースです。詳細未定ですので、ご希望の方は直接お問い合わせください。


▶︎ご予約状況

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




<<良かったら応援お願いします>>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ