宇宙に委ねて愛喜びを分かち合う・本質から生きるBBSHヒーリング@八王子・宮古島

本質的自己は愛の状態です。エゴの恐れを手放して気づきの意識でいることで完全に自由でいられるようになります。普遍的な愛と喜びを共有して豊かになりたい方のためにスカイプで全国から遠隔セッション可能です。

自分自身のリーダーシップを取り戻して、人生に仕事に、本質的な愛を表現したい方に、「本質から生きる」方法をお伝えしています。


このブログでお伝えしたいことは、
・本質とつながることの大切さ
・ヒーリングを通じて本質へつながる方法
・本質とつながるためのヒーリング・セミナーのご案内
・本質とつながるためのヒーリング個人セッションのご案内
を意図しています。


私自身、たくさんのカウンセリング、コーチング、ヒーリング、さまざまなセミナー、研修を受けてきました。

でも、どれも、その時、一時的に気分は高揚しますが、根本的な変容をもたらすものにはなかなか出会うことができないでいました。



その理由が、「本質につながること」を学び始めて、やっと、「エゴのマインドに捕らわれすぎていたこと」だということに気がつきました。

「本質」につながることが、どんなワークよりも大切で、もっとも深い変容をもたらしてくれます。

そして、私たち全員のハートの中にある「真実の愛」から生きることを可能にしてくれる方法です。



*ここでは、有料でのカウンセリング・セッションをさせていただいている方に失礼となりますので、個人的な内容のご相談は、ブログ&メールでは行っていません。ご了承くださいませ。


ご相談をご希望の方は、個人セッションのお申し込み


*当日緊急セッションのお申し込みは、メールだと届くのが遅くなりお返事が遅れることがありますので、直接お電話ください。

八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385


どうぞよろしくお願いいたします。













テーマ:
■セックスレスを解消するために自分の中の本質的な愛につながることが最優先
 
こんにちは。
BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。
 
 
 
{40F8A465-B400-4C5C-A5A7-45825922886F}
 
最近、夫婦関係の問題、特にセックスレスの問題でヒーリングにいらっしゃっている方が増えていますので、
 
今日は、セックスレスと本質について、一緒に考えてみたいと思います。
 
 
 
 
最初に、セ●クスですが、実は、肉体だけの問題ではなくて、感情やメンタルのことにも関係していて、とてもセンシティブなテーマだと思います。(ごめんなさい。規制に引っ掛かる可能性を考慮して一部文字を暗転してあります。)
 
特に、夫婦間のセ●クスというと、子供を持つことにも関わりますし、夫婦間の励ましや慈愛の交換につながるので、夫婦としての男女がより親密に関係を持つためにはとても大切なことの一つだと思います。
 
 
 
一方で、セ●クスというのは、「肉体的な快感」が強く伴うものなので、映画やビデオの影響もあってか、オーガスムを得るための行為としてとらえがちですが、その考えは、「いかなければならない」「快感を感じなければならない」的なゴールを無意識に設定するので、ストレスになり、結果、楽しめなくなることもしばしばです。
 
子供が欲しいために、無理やりセ●クスするのも、同様にとてもストレスになり、精神的にリラックスすることができなく、結果、セックスレスにも向かうようになります。
 
セ●クスを、何か特別のものととらえないほうがいいと思います。
 
そのため、セックスレスを解消する一つの手立てとしては、セ●クスに対する「いくいかない」などのイメージを手放すことと、セ●クスに対する「要求」を手放すことは、ストレス・フリーにつながるので、リラックスすることができるようになります。
 
リラックスできるようになれば、自然に、ハートが開いてくるようになります。
開いたハートは、とても自然に「愛」とつながります。
 
性のエネルギーと「愛」がつながると、セ●クスがメイク・ラブに変わるのです。
 
 
 
お互いにストレスを感じないで、リラックスできることで、優しく愛情をこめて肌に触れたり、髪をなでたりすることができるようになれば、セ●クスの質が変わるようになります。
 
「要求」や「義務」から完全に自由になれば、ただ自然に触れていることが楽しめるようになっていきます。その延長上に、メイク・ラブがあるのだと思います。
 
セ●クスを、頭でするのではなくて、ハートを開いて、「慈愛の交換」としてできるようになることが大切ですね。
 
 
 
もちろん、「相手がセ●クスを拒む」「相手にセ●クスする気がない」との異論もあるでしょう。
 
セ●クスで「(相手が)自分を満たさなければならない」といった「要求」や相手に対する「攻める気持ち」が強いと、人間はそのエネルギーに敏感なので、特にセ●クスのような繊細なエネルギーを必要とするときには、決してうまくはいきません。
 
セ●クスでなく、メイク・ラブをするために、まずは、自分の中の「要求」や「攻める気持ち」を手放して、あなた自身が先に「慈愛」のエネルギーにつながることが先です。
 
 
 
 
たいてい、セ●クスに限らず要求的な態度を持つ場合、心の奥に「満たされない」という欠乏感を抱えていることが多いのですが、その「欠乏感」は、たいてい、パートナーとの間で発生するのではなく、それ以前の「母親(あるいは父親)からの愛の欠如」に起因していることがほとんどです。
 
パートナーに、自分の母親を投影して、過去に母親から得られなかった「愛」をパートナーに要求し続けていることに、気が付かなければなりません。
 
その「(母親からの愛の)要求」を手放していくほどに、同時に「欠乏感」も埋まっていきますので、気持ちに余裕もできてきて、身体の緊張も緩んでいくようになります。リラックスできるようになれば、自然にハートも開いていくようになり、「愛」「慈愛」の感覚にもつながりやすくなっていきます。
 
 
 
そして、よいメイク・ラブには、やはり上手なコミュニケーションが必要になります。
 
メイク・ラブは、「愛を作る」作業ですから、どちらかだけが奉仕することではなく、お互いに、優しくハートを開きながら、「どうしたらリラックスできるのか?」「どうしたらお互いに楽しめるのか?」「自分はもっとどうしてほしいのか?」などの素直な気持ちを、優しく相手に伝えていくことは大切です。
 
自分の気持ちを感情的にならずに正直に、伝え合うことができれば、信頼関係が深まるので、更に、緊張感が緩和されていき、リラックスするのでハートが開いていきます。「愛」「慈愛」が増えていくのです。
 
 
 
「愛」「慈愛」のエネルギーが、性のエネルギーと合わさるとき、とても心地よく、リラックスすることができるようになります。
 
相手への思いやりを持ちながら、また、同時に、「自分が楽しむこと」「自分が快感を受け取ること」も自分自身へ許していくことも大切です。
 
 
 
セ●クスも、その前の段階の恋愛も、パートナーシップもそうですが、先にまず、「自分が愛の状態につながること」だと思います。
 
自分が満たされなくて、イライラしていて、そのイライラをセ●クスで解消しようとすると、セ●クス自体に、ネガティブなエネルギーを持ち込むことになるので、お互いに「癒し」や「慈愛」の交換にはならないのです。
 
どこか負のエネルギーを感じながらのセ●クスは、究極の「愛」の状態には程遠いものとなります。そのため、ケンカした後にセ●クスをするということを繰り返していると、お互いの負のエネルギーを交換するだけになり、やはり、お互いに満たされることはなくなり、セックスレスにつながります。
 
怒りや、要求や、イライラなどの感情は、できるだけセ●クスする前には、手放していく必要があります。ハートを開いて、できたら軽く瞑想をして、自分の本質=愛の状態につながることが最優先です。
 
お互いに本質の「愛」の状態で、メイク・ラブをしたのなら、セ●クスで疲れるようなことが無くなり、「愛」が、二人の相乗効果で、数倍にも膨れ上がります。その快感は、肉体的なオーガスムを超えて、神聖なエクスタシーとして体感することができるようになることでしょう。まさに、メイク・ラブを神の祝福として体験するようになるのです。
 
その結果、お互いの中に、信頼や愛がさらに増えていくので、パートナーシップがとても深い慈愛の関係に変わっていきます。
 
 
 
 
そのためにも、まずは、自分自身が「本質的な愛」につながることが先決です。
 
イライラや、要求や、怒りなどの感情を抱え、その感情を相手に何とかしてもらおうとする子供の意識に、「気が付くこと」が先決です。
 
相手は「お母さん」ではなく、「一人の人間」であって、やはり、「愛を必要としている」のだということに「気が付くこと」が必要です。
 
「気づくこと」ができれば、あなたは「本質=愛」につながることができるので、ハートを開くことができるようになります。
 
 
 
あなたの本質的な自己というのは、イライラしている自分では、決してありません。
 
そのイライラに「気が付いている側の意識」、「観ている側の意識」が、あなたの「本質」です。
 
イライラは、マインドのストーリーにしかすぎないのです。決して、捕らわれてはいけません。
 
イライラを「気づいている側」「観ている側」の意識に、シフトしてみてください。できるようになれば、数分で、イライラが無くなっていくことに気が付けるようになります。
 
「観ている側の意識」「気づいている側の意識」にいられるようになればなるほど、イライラな度の負の感情に振り回されなくなってきます。
 
「愛」の本質に、なっていくのです。
 
 
 
 
 
本質につながるということは、「何か良い人にならなければならない」というものではありません。「完璧な良い自分」である人でなくて、全然いいのです。
 
「気づいている側」「観ている側」に意識をシフトさせるだけで、いいのです。
 
中心から、自分を眺めていることで、自分の負の感情とも距離を持つことができるようになり、いつも穏やかで、平和で、幸せで、愛にあふれる自分でいられるようになっていきます。
 
ただ「気づきの意識=本質」を意識するだけでいいのです。それで、あなたは「愛」そのものを取り戻して、幸せで、嬉しくて、そして、セックスレスも解消していきます。
 
大切なものは、決して、外側にはありません。
 
あなたの最も大切な「愛」は、あなたのハートの中に、ずっとあるのです。
 
そのことに、どうか、いつも気が付いてください。
 
 
愛を込めて。
 
 
===
 
 
セ●クスを、単なる体の快感を追い求めるものではなく、慈愛の交換、愛のエネルギーの交換に代えていきたい方には、こちらの本も参考になると思います。
 
アラン・ブロイアー著 セクシャル・ヒーリング
 
 
また、セ●クスに限らず、パートナーシップには、コミュニケーションがとても大切です。
感情的にイライラして暗黙に要求しているだけでは、相手に正直な気持ちが伝わるどころか、むしろ、相手を遠ざけてしまいます。
 
セ●クスうんぬん以前に、相手とのコミュニケーション、自分の正直な気持ちをどうやって相手に素直に伝えられるのかということを改善することの方が先だったりしますね。
 
ゲイ・ヘンドリックス著 コンシャス・ラブ
 
 
 
両方とも、少し古い本ですが、パートナーシップとコミュニケーションにも触れています。
 
良かったら、どうぞ参考になさってみてください。
 
 
===
 
 
また、私の方でも、10月30日日曜日に「本質」に触れるセミナーを開催します。
 
このセミナーでは、セックスレスには直接は触れていきませんが(笑)、それ以前の最も大切な部分、あなたの中の「本質=愛」にどうしたらつながっていられるのか?
 
人との関係の中で、「愛」の状態にい続けるには、どうしたらいいのか?
 
自分の負の感情を、短時間で処理するにはどうしたらいいのか?
 
ということを、学びながら、
 
「愛」の状態でいることを体験を通して、体得していただきます。
 
 
 
 
そして、どんな人との間でもその「愛」の状態でいられるようになるための「中心軸」を持ちながら、「愛」のエネルギーを、ヒーリングという形に変えていきます。
 
あなたの手が触れたところから、「慈愛」「愛」「癒しのエネルギー」があふれてきて、相手が平和な気持ちになったり、幸せな気持ちになったり、とても自然で楽な形で「愛」を交換することができるようになります。
 
そして、その「愛のエネルギー」が、時として、病気を治したり、奇跡を起こしたり、人生の流れをとてもスムースに幸運なものへと変えていくようになるのです。
 
あなたが全身で「愛」の状態になって、ヒーリングのエネルギーがあふれ出ている状態となったなら、パートナーシップは、セクシャリティは、どう変わっていくでしょうか?
 
もちろん、大切なパートナーとの関係も改善していくことでしょうし、また、メイク・ラブの際にも「本質=愛」の状態でいることで、今までよりももっとリラックスして安心して楽しめるようになることでしょう。
 
 
 
自分の中の「本質=愛」の状態を、一日、一緒に体感しながら、午後は、病気や奇跡を起こすミラクル・ヒーリングを実際に体験、体得していただきます。
 
無条件の愛のエネルギーの中で、子供のように無邪気に、ヒーリング・エネルギーを「遊んで」ください。
 
まるで、子供の頃に魔法使いになって「なんでも可能だったこと」、無邪気に遊んでいるうちに、ヒーリングされてしまう感じで、ものすごく楽しい一日です。
 
ご自分の「本質=愛」に触れ、笑いと、遊びと、ユーモアと、時々涙もあるかもしれませんが、「癒し」の時間を通して、「愛でありたい」、「愛であり続けたい」と望んでいる方、どうぞいらしてください。
 
心よりお持ちしています。
 
10月30日日曜日@八王子
「遊びながら中心軸を作り本質に触れるヒーリング・セミナー」
 
お申し込みはこちらからお願いします。
 
 

===

 

 

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて


▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■気持ちを自由にするフラワーエッセンスの調合
 
こんにちは。
 
BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。
 
 
先日、無事に、東京に戻ってきました。
 
 
八王子に戻ってきて、最初のお仕事は、クライアント様にフラワー・エッセンスの調合を差し上げること。
 
あまり宣伝していないのですが、ヒーリングを受けていただいた方の中で、セッション後のサポートをご希望される方には、フラワーエッセンスを調合差し上げています。(有料です。)
 
宮古島には、フラワーエッセンスを持参していないので、東京に戻るまで少しの間待っていただいていてから、昨日、無事に発送差し上げることができました。
 
 
{E9BCBEA8-A18D-4029-B86D-7403B43D8FB0}
フラワーエッセンスを調合するときにはいつも、クライアント様のエッセンスを意識して調合をしています。
 
「この方のエッセンスは、一体なんだろう?」
 
「この方の魂の学びは一体なんだろう?」
 
「この方が本質を取り戻すためには、今、一体、どんなサポートが必要なんだろう?」
 
抱えている問題や症状なども意識しながら、
 
「どうしたら、本来持っている素晴らしい資質を、もっと表現出るようになるのだろう?」
 
といった点を意識して調合しています。
 
 
この瞬間は、なにか、どこか、パズルを解いているような感じにもなるのですが、人の可能性や純粋な美しさに触れる瞬間です。
 
 
昨日調合したエッセンスも、そんな祈りを込めながら調合させていただきました。
 
日本国内なら、1両日中にはお手元に届くので、今回の調合液が、少しでも「本質的な自己」の輝きを取り戻せることを願って、感想が届くのを楽しみにして待っています。
 
 
 
今週もヒーリングのクライアント様が、フラワーエッセンスをご希望されていらっしゃるので、その方の深い「本質」を垣間見ながら、現実世界での可能性を開いていくお手伝いができるようなフラワーエッセンスを調合することがとても楽しみです。
 
 
 
 
 
もし、ご自分でフラワーエッセンスを購入されたい方は、こちらのiHerbのリンクをご利用ください。日本で買うよりもかなり安く購入することができるうえ、紹介コードで多少の割引が聞きますから、どうぞご利用ください。
 
 
 
 
===
 
 
 
三重県の友人が、面白い企画を予定されています。
 
私がもう10年くらい前にコーチングを学び始めて、そのころから一緒に学んでいる大切な友人の一人です。
 
プチ起業をご検討されている方、プロのコーチがお話を聞いてくれて、頭の中を整理してくれる良いチャンスになると思います。
 
今月分は昨日開催だったようですが、感想を拝見していると、とてもよい場だったようです。
 
プロのコーチは、本当に話を聞くのがうまいし、下手なコンサルよりも目標設定や行動への動機づけまでつながります。
 
私の友人は、アロマも学んでいるうえ、教育関係の講師の経験もお持ちのうえで、プロのコーチとして活躍されているしっかりした経験をお持ちの方です。とても信頼できる熱いハートの素敵な方ですよ。
 
 
来月も予定されており、10月19日だそうです。
 
プチ起業(別にプチでなくてもいいと思いますが)を検討中の方で、関西方面の方は、良かったら、どうぞ足を運んでみてくださいね。
 
===
 
 
自分の持つエッセンス、本質的な神の資質に、自分だけで気づくのは、最初はなかなか難しいかもしれません。
 
それはたとえると、たくさんの洋服を着ている感じに似ているような気がします。
 
下着の上から、シャツを着て、その上にセーターを着て、上着を着て、
 
更にコートも来て、コートの上に、さらに、オーバーコートを着ているような感じ、と言ったらわかりやすいでしょうか?笑。
 
 
たくさんの洋服を着こんでいたら、裸の姿というのは、想像できないですよね?
 
 
「本質」というのも、同じ感じです。
 
 
私たちの本質は、「純粋な愛」「気づきの意識」なので、本当は、何も隠すものなどありません。
 
でも、マインドは、
 
「自分には自信がない」
「自分には、何もできない」
「自分にはキャリアがない」
「あの人が嫌い」
「批判されるのではないか」
というような恐れを抱いているので、自分を守るために、「防衛」をまとうのです。
 
その「防衛」が多ければ多いほど、「本質」が見えなくなってしまうのです。
 
 
たくさん洋服を着たら、身動きできないし、身体が重くなります。
 
だから、たくさん「防衛」をしているほど、「気(気持ち)」が重くなるのです。
 
 
「防衛」を解いて、
 
「開いて」いるほど(裸でいるほど)、
 
「気(気持ち)」が軽く、明るく、幸せでいられます。
 
身軽なら、どこかに移動しようとしたり、何かをしようとしても、軽々しくできるようになりますね。
 
 
 
そして、もっと、
 
何も持っていなければ、
 
何も失う心配もなくなります。
 
ここが、私たち全員の本来の姿です。
 
ここに、戻ることで、実は、とても安心して、幸せでいられます。
 
でも、エゴは、なかなか同意してくれませんので、私たち自身で、「愛」を選択していくことが必要なのです。
 
 
 
今、ちょうど、関係性のなかで、この「愛」を選択し続けることが、学びとして挙がってきています。
 
「愛」を選択できない関係性は何でしょうか?
 
もう、手放すべき関係性は、なんでしょうか?
 
あるいは、新しい関係性に変わるために、どう変化させたいでしょうか?
 
個人の枠を超えて、関係性の中で、「愛」と「創造」につながることで、更に、新しい可能性や広がりが生まれていきます。
 
 
 
相手の着ている洋服(防衛)を脱がす前に、
 
自分の着ている重い洋服(防衛)を脱ぐ必要がありますね。
 
そして、自分が、身軽になってしまったら、
 
本当は、どこに行きたいのでしょうか?
 
別の洋服を着ている、あるいは、洋服を着ていない人のところに、向かうかもしれません。
 
その自然な流れが生まれるのを、楽しみにしながら、まずは、自分が裸になっていくことを楽しんでみてください。
 
 
 
そして、
 
裸同士だったら、隠すものは何もなく、
 
そこにあるのは、ただ、純粋な愛と笑いとユーモアと創造性。
 
子供の遊びのように、笑いながら、何でも可能な「現実」を、一緒に作り上げていくような生き方が始まります。
 
予期せぬ思いがけないような面白いことが、あなたの周りで自然に起こるようになっていくのです。
 
この変容のタイミングが、まさに、「今」なのです。
 
 
 
 
ヒーリングやフラワーエッセンスは、
 
「防衛」(洋服)をたくさん着込んだままでいるのをやめて、「本質」(裸)でいられるように助けになってくれます。
 
かっての私もたくさん洋服を着こんでいました。
 
そして、洋服を脱いでいくほどに、まったく理由もなく、心の中が愛と笑いと幸せな感じでいっぱいになっていきました。
 
その幸せの秘訣を、あなたと一緒に、分かち合いたいと思っています。
 
10月30日10:00-18:00@八王子
「遊びながら中心軸を作り、本質に触れるヒーリング・セミナー」
 
お申し込みはこちらからお願いします。
 
 
 
たくさんの愛を込めて。
 

 
 
 
===
 
 

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて


▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■真の女性のリーダーシップは男性をも癒していく


美しい宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



与那国島よりにそれてくれた台風16号ですが、やっと、今日は、少し晴れ間が出て解放された感じです。




{6CC2FEBA-CEBE-44EA-B7E2-696D704E30CD}

{0059090E-5D47-4E1B-BC4A-23591F58BC5B}

{FCD0A554-F9FF-454F-9C40-66AE198C3450}


===


先日、女性のリーダーシップについて、記事にしましたが、今日も少し、そのことに触れていきたいと思います。

ハートの奥にあるものが、うまく言葉にできるかどうかわからないのですが、お読みいただけたら、幸いです。





このブログで、いつもお伝えしていることは、

「私たちの本質は、純粋な愛に他ならない」

ということなのですが、

「純粋な愛」

に自分を明け渡していく作業が、このところとても深まっている気がします。



特に、以前と違うと感じることは、

「女性の真のリーダーシップとは」

という部分なのですが、

今までのように

「個人的に幸せであればいい」

という個人性を超えた部分の本質について、目覚めていくプロセスが深まっているように感じます。



女性の真のリーダーシップというのは、

「女性としての私が輝く」

とか

「私個人として女性として楽しむ」

といった「個人」の域を超えてきている気がします。

個人性を超えた「本質的な女性性」が目覚める必要がある気がしています。




今までは、「個人」が癒されていくというプロセスだったのに対して、

今、まさに、私達が学んでいるのは、

「関係性を通して、癒し癒されていく」

ということのように感じます。




だから、今まで、依存的だった関係性にもメスが入り、

今まで、横に隠しておいた痛みや悲しみや苦しみや憎しみでさえ、気づかされている気がします。


それは、特に、過去、何万年もの間に起こった男性との間で、生まれてきた痛みや傷を癒すかのごとく、真の女性性が引き出されているように思います。




以前の記事でも書いたように、

旧態以前の暴力的な男性性的リーダーシップで抑圧されたいた女性性が、

「真実の愛は、一体、何なのか?」

といった問いかけに一斉に答えているかのように芽吹いている気がします。




古い男性的なリーダーシップのもとでは、

女性だけでなく、

男性ですら、

「本質的な愛」でいることは難しく、ときには、ハートが傷ついて、

「強くなければならない」

「傷つきやすい自分は価値がない」

などの抑圧や支配により間違った自己価値を抱えて生きてきました。




それは、「純粋な愛」に開いていくことは、まるで、「負け」かのように感じている「偽りの強さ」が求められていたのだと思います。



私達は、女性だけでなく、男性たちも、

「真実の愛」に開いていることができないでいたのです。




そのため、人間関係、特に、パートナーシップで、傷ついた同士が、お互いに愛を求めあっているにもかかわらず、

結果的に、その傷が癒されることがなく、更に、傷つき続けていくという悪循環を繰り返したのだと思います。

女性は、男性から、「真実の愛」を求め、

一方の男性もまた、女性からの「愛」を求め続けて、「愛」を与えるものが誰一人いないという状況が、続いているのだと思います。




そして、ここにきて、宇宙が私達を導いてくれているのが、「真の女性性のリーダーシップの目覚め」なのだと思います。




真の女性性というのは、

「すべてを愛と思いやりで包み込み、許し、癒し、そして、手を差し伸べていく」

といった深い思いやりを持った強さと深さがあるものです。

この深い思いやりを、発現するには、私達女性が、最初に、成熟して、大人になる必要があります。

子供のままの意識だと、ただ愛されたい、満たされたいと、要求的で、自分の要求や欲求を求めることに終始してしまいます。




この成熟した女性が持つ真の愛のリーダーシップは、

今まで長い長い歴史の中で傷つけあってきた、女性だけでなく、男性ですら、癒していくのだと思います。




愛されないと人は愛を学ぶこともできないし、

人に思いやりを与えることができません。

でも、その痛みを知るからこそ、深い思いやりを手にすることもできるのですよ。

長い年月の間傷ついてきた分、その温かさこそ、女性が持つ本当の強さなのだと思います。





女性と男性との間でずっと抱えていた冷戦状態の壁を、やっと、ぶち破って、愛という本質によって、両者の溝を埋めていく時期なのだと思います。

「個人」を超えるというのは、そこに境界がないということです。

男性に愛されないかわいそうな私ではなく、

女性だからこそ、

女性や男性を超えた

すべてを愛していく本質的な自己へつながっていくのだと思います。



今、関係性、パートナーシップで抱えている苦しみは、

完全にエゴの持つ子供の意識に過ぎません。

エゴが、

「私を愛してくれたら、

あなたを愛するわ」

的な交換条件を人間関係の中に当てはめて、それが叶わないと、その関係に魅力を感じなくなるのです。

でも、真実は、「純粋な愛」しかありません。

「純粋な愛」に交換条件は存在しないのです。

そのためには、エゴを手放して、「本質的自己」に自分を明け渡すしかありません。

その「本質」に、どう転んでも、気がつくように導かれています。




これは、本当に大きな大きな変容のプロセスで、

長い年月抱えてきた人類の痛み、人間関係を大きく覆すことになるでしょう。

「本質」に向かうというのは、この「純粋な愛」出会い続けるということだけなので、

過去の痛みや傷や悲しみや苦しみすら、

「愛」の中に溶かしてしまうということです。

人類が、過去の痛みや傷をすべて、愛のうちに許せてしまったのなら、

この世の中はどんなに平和で愛があふれることになるでしょうか?

この挑戦を、私達一人一人が、今、向き合っているのだと思います。




人間関係、特に、パートナーシップで、問題を抱えている方、

これは、大きなチャンスでもあります。

「自分だけでなく、

相手に取っても、

最善で、

本質的な愛につながるには、

一体、どうしたらいいのか?」

この問いを投げかけてみてください。




今までのように、

「自分だけが幸せになればいい」

というような時期は、もうすでに過ぎていて、

女性のとても深い慈悲を手にするには、「愛されない苦しみ」のその奥にある「真実」にエゴを明け渡すしか手はありません。

一緒に、そのプロセスを歩いていきましょう。





愛にすべてを明け渡せますように。

過去を含めて、すべてに感謝して、

女性だけでなく

男性にも

深い優しさや思いやりによって、手を差し伸べて入られますように。




真の女性のリーダーシップに触れられますように。


「本質的自己」に、

いつも入られますように。





エゴの傲慢さを手放して、

完全に、

愛に開いて、いられますように。



===



人生を、少しだけ俯瞰していくと、見えてくるものがあります。

エゴの持つ狭い視点だけでは、

「自分だけが良くなればいい」

といった視点にしか気づくことができず、

全体を見渡すことができないでいます。

そのために、魂の奥の方が、

「真実は、一体何なのか?」

と言った問いかけに疼くのだと思います。




「自分だけが、幸せでありたいのか?」

「愛する人と、すべてに、最善が起こるには、どうしたらいいのか?」

この問いに、正直に答えられるようになるには、やはり、エゴを手放すしか道はない気がします。

そして、精神的に大人になって、

「両者が、最善であるため」

にコミットして、自分の受け持つ部分の責任をしっかり果たしていくことも大切です。


結論として、どんな結果に終わるとしても、最善を尽くしただけの「価値」は必ず残ります。

それは、物質的なものではないかもしれませんが、人間としての「信頼」という価値が、魂に刻まれるようになります。



その「信頼」の価値は、

自分への揺るぎない「信頼」につながり、

結果的に、すべての人間関係に及んでいきます。

人生がますます、豊かに流れていくには、この「信頼」は、必要不可欠です。




そのためには、今、目の前で起こるプロセスに、誠実に対応することです。

しっかりとグラウンディングして

自分に嘘をつかないで、誠実であること

相手の責任だけでなく、自分に対しての責任にも、きちんと意識を向けることが大切です。

そこが、「中心」にいるということです。




「中心」にいることができるようになると、

時期に、人ともめなくなります。

軸がまっすぐに、天と地を結ぶので、

人と交差する必要がなくなるのです。

この軸を鍛えてください。

天と地に中心軸がまっすぐに通れば通るほど、物事もスムーズに流れていくようになります。

体験された方は理解できると思いますが、

この軸が通るほどに

「自分が意図した通りの出来事が本当に起こる」

ことを実感できるようになります。




ここまで来るようになれば、もう人に依存する必要も無くなります。

自分の中の「本質的な自己」には、十分な力があることに気がつけるようになっているからです。

10月30日のヒーリング・セミナーまで、この中心軸を作ることをエネルギー的にサポートしていきます。

しっかりと地に足をつけ、

天と地を結ぶ中心軸を体の中心に持ち、

「本質的な自己」、「愛」である自分で、ヒーリングを学びたい方、どうぞいらしてください。




あなたが今いる場所は、それがどんな場所だとしても正しい場所です。

その中には、必ず、学びがあって、

ギフトである「本質的な自己」を探していきましょう。

セミナーのお申し込みは、こちらからお願いします。





===



▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
■火傷が数時間で完治そのヒーリング手法をお伝えします

美しい宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



心配していた台風16号の進路ですが、

与那国島の方角にそれてきているので、

宮古島は、風は強いですが、朝から晴れ間が覗いています。


{979A2C46-D916-46E1-9C28-812CF1467D68}

{A9C4364C-AF8D-46EA-9966-7755F9A5FBC3}

{AEA81C8C-4D3C-4B7F-A0B7-CECCBFB3C98F}


昨夜は、十五夜。

満月の一歩手前の美しいお月様が、雲の間からお目見えしていました。

台風が来ていなければ、満月の夜、ビーチをお散歩するのもなかなかオツなのですが、

今回は、早めに帰宅しました。


===



先日、

朝、

シークワーサーはちみつを作っているときのことです。

私の日課なのですが、毎朝、はちみつと沖縄の新鮮なシークワーサーを絞って、お湯で割ってシークワーサーはちみつを飲むのですが、

その時に、沸騰したお湯を左手の親指にかけてしまい、

火傷を負ってしまいました。




急いで、流水で冷やして、さらに、氷で冷やしたのですが、

30分くらい経ってから、親指がヒリヒリジリジリしていくのです。

皮膚の奥の方が、焼けて、痛い感じです。



で、すぐさま、自分でヒーリングをしました。

そして、その時には、徐々に痛みが薄れていることに気がつきました。



数時間後、買い物に出かけて、車を運転する時に、ひどい痛みは無くなったものの、まだなんとなく親指の皮膚の下の方がわずかに痛むのに気がついたので、

更に、もう一度、痛む親指にヒーリングをしました。




その後、楽しくお買い物を済ませ、家に帰ってきた時には、痛みは完全になくなっていて、

火傷があったことすら嘘のように、親指は、元どおりに戻っていました。

そして、それは、翌日になっても、そのまま元どおりになったままでした。

心配した火傷の跡も、痛みも、何一つ残らずに、すっかり治ってしまいました。




❤️


私のヒーリングを受けてくださった方なら、きっと、とても理解できると思いますが、

軽い怪我や事故などの場合、ものの数分もかからずに、完全に治ってしまいます。




ひどい痛みですら、下手をすると1、2回のセッションで完全に気にならなくなることは、よくあります。




以前、いらしたクライアント様が、車の事故で、脇腹をぶつけ、痛くて、かがめなかったことがありましたが、

ほんの数分のヒーリングをしたら、その場で、すぐにかがめるようになって、ものすごく驚かれて、帰られたことがあります。




何年も患っていた膀胱炎が1回のセッションで治ったとか

どこにいっても治らなかった膝の痛みが数分ヒーリングしたら治ったとか

病院で出された薬を飲んでも治らなかったひどい蕁麻疹があっという間に治ってしまったとか

私のヒーリングを受けて、そのような不思議な経験をされた方は、たくさんいらっしゃいます。




今回、驚くようなこのヒーリングの手法を、来月10月30日のヒーリング・セミナーで、皆さんにお教えしたいと思います。




そんなに、瞬間に、いろいろなことを治してしまうヒーリングは、難しくないのかな?

自分にもできるかな?

とのご心配は無用です。



少人数制で、

アットホームな雰囲気の中で、

ヒーリングの基礎の基礎から、

丁寧にお伝えしていきます。



また、ヒーリング技術をお伝えする際には、

私が説明をするだけでなく、

デモンストレーションをご覧いただいた上で、

参加者同士で、実際に、ヒーリングの実技を体験していただきます。





また、わからないことや、

できない感じがしたら、

自由にご質問できるように、十分な時間を設けています。




できないからといって、

急かしたり、

批判したりすることは、

決してありません。


とてもリラックスして、楽しく学ぶことが出来ます。


ヒーリングの経験がなくても、この奇跡を起こすヒーリングを学ぶことは可能で、

そして誰でも、学んだそばから、ヒーリングを実際に使えるようになっていきます。



❤️



ヒーリングが、実際に使えるようになると、

私のように、朝、火傷をしたとか

通勤途中にちょっと捻挫したとか

どこかにぶつけて怪我をしたとか

会社で嫌なことがあったとか

家族が具合が悪いとか

お家の植物や飼っているペットが病気だとか

車の調子が悪いとか

駐車場を探したいとか

なかなか取れないチケットを予約できるようにしたいとか

飛行機の座席を通路側に予約したいとか

このくらいの案件なら、朝飯前に、ご自分でヒーリングすることができるようになります。




ちょっと込み入っている病気、例えば、糖尿病や癌などの疾患を扱うには、

きちんとプロとしての教育を受ける必要がありますが、

(重度の疾患を扱うのは、それなりの基礎と経験が必要です。)

ご自分やご家族の、ちょっとしたミラクルを起こすくらいなら、誰でも簡単にできるようになります。

初心者でも、大丈夫です。

できるようになりますよ。




今回のセミナーを受ければ、すぐに、プロになれるとは言えませんが、

でも、まずは、ご自分の周囲のちょっとした出来事をヒーリングすることは、十分可能です。




また、ヒーリングの技術をお伝えする前に、とても大切なのは、その人のヒーラーとしての「あり方」なのですが、

グラウンディングすること

中心軸を持つこと

本質に触れていくこと

これらを、セミナー前までの約1ヶ月半の期間、ヒーリングのサポートの場にエネルギー的にお連れして、自然に変化を起こすように設定してあります。



グラウンディングする

中心軸を持つ

本質に触れること

の基本中の基本は、

例えば、マッサージ・セラピストさんなら、マッサージ時にも応用が可能です。

カウンセラーさんのカウンセリングをしている時にも応用が可能です。





プロを目指す方でも

そうでない方でも

ヒーリング技術と、

その基礎としての

グラウンディング

中心軸を持つ

本質に触れること

を体験的に学びたい方には、とてもとてもオススメの講座となっています。



❤️



そして、

ヒーリングを学んだら、

どうか、ぜひ、

日常でも、いろいろ楽しみながら、使ってみてください。



使っていくうちに、いろいろなことに気がついてくるようになります。




病気がすぐに治ったり、

ときにはなかなか治らなかったり、

その気づきが、実は、ヒーリングができるできない以上に、とてもとても大切なのです。




「自分自身を、よく知ること」

この場所に立てるようになれば、

初めて、本当のヒーリングと向き合い始めたことになります。


ヒーリングを学ぶことは、

他ならない

「自己の本質に触れていくこと」

なのです。

本当のヒーリングは、

痛みや病気の症状が改善するためだけの目的や手段ではなく、

「あなたが、本当は、誰なのか?」

「あなたの本質とは、一体、何なのか?」

に触れていくことに、繋がっていきます。



病気や怪我は、

あなたが、本当は、

純粋な愛であることを

ただ、教えてくれているにすぎないのです。



ヒーリングを通して、私が本当にお伝えしたいことは、

この「本質に触れていくこと」「愛であること」なのです。




なので、どうか、

この趣旨に共感いただける方、

どうぞいらしてください。




ヒーリングを学びながら、一緒に、

愛に触れて、

愛であり続けて、

愛を分かち合いたい

と心から願っています。




あなたの本質だけを

見て、

あなたの本質だけに

触れて、

ただ、純粋な愛の中で、

ヒーリングの関係を分かち合いたいと

心から願っています。



10月30日日曜日10:00-18:00@八王子

「遊びながら中心軸を作る・本質に触れるヒーリング・セミナー」

参加お申し込みは、こちらからお願いします。






たくさんの愛を込めて。




===



▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E4995309-E3B6-4D9C-B05F-5EDDFE933994}

■台風16号による9月16日のヒーリング・スケジュールのお知らせ



美しい宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



今日は、お知らせです。


台風16号が、沖縄に向かっています。

16日金曜日頃から17日頃に、もしかすると、宮古島に接近する進路予報が出ています。

台風が接近上陸すると、その間しばらくの間、停電が起こるため、電話、インターネットが、繋がらなくなる恐れがあります。

そのため、9月16日、17日にヒーリングをご希望の方は、台風の進路次第では、日程変更となる可能性があることをどうぞご了承くださいますようお願いします。

9月18日日曜日は、台風の進路次第ですが、おそらくセッションは可能だと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解ご協力をお願い致します。



===


今年になってから、宮古島には一つも台風が接近していなかったので、とてもリラックスして過ごしていました。

東京人の私にとっては、島の台風は猛烈すぎて怖いのですが、

島の人にとっては、一つの恵みのようです。




先日、スノーケルに遊びに行ってきたのですが、

そこのガイドの方が、

「台風が来ないと、水温が上がりすぎて、

サンゴが、みんな死んでしまう。」

と、おっしゃっていて、




島の人は、本当に、自然と一緒に暮らすことを選択しているんだな、ととても感激しました。

本当にね、島の人たちは、この美しい島をとてもとても愛していて、

どこに行っても、言葉の端々に、島への愛を感じては、私もとても感動してしまうのです。




宮古島、本当にいいところです。


❤️


===


10月30日日曜日 10:00-18:00 @八王子

「遊びながら中心軸を作る・本質に触れるヒーリング・セミナー」

を開始します。



しっかりと地に足をつけて、自分の内側の中心を持って、本質に触れながらヒーリングの基礎を学んでいきます。

自分の中の制限的な思い込みを手放して、子供のように無邪気にヒーリングを「楽しむ」ことで、日常の中に「奇跡」を起こすようなヒーリングが誰でもできるようになります。

少人数で、安心安全にヒーリングを学んでいきます。

今回のセミナーでお伝えするヒーリングの手法は、実際に、私がヒーリング・セッションの際に使用して、好きな場所に引っ越す、好きな仕事を始める、人間関係を改善する、がんやうつなどの病気ですら改善してきた手法です。

ヒーリングが初めての方でも、学んだ初日から、ヒーリングができるようになります。


ご自分に中心を感じながら、「本質」からヒーリングを学びたい方、どうぞお待ちしています。



お申し込みはこちらからお願いします。


===



▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■女性のリーダーシップが目覚めていく

美しい宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



台風の影響で、先週の宮古島はお天気がすぐれなく、雨の日が続いていましたが、

今日は、久しぶりの快晴です。



先週、ヒーリング・スクールの先輩が、ご家族と一緒に宮古島に遊びに来てくれて、

短い時間でしたが、素敵な時間を過ごすことができました。



久しぶりの再会で、話は尽きなかったのですが、その中で、いくつかこのブログでもシェアしたいことがあったので、今日はお伝えしたいと思います。

まだ、うまく言葉にできるかわからないのですが、読んでくださったら嬉しいです。




今年に入ってからか、ヒーリングをしていても、誰かに会っていても、大きな時代のテーマのようなものが見えてきている気がします。

そのテーマというのが、

「女性のリーダーシップ」。




今までの歴史や文化的な背景を振り返っても、女性の立場というのは、抑圧されていて、下手をすれば価値のないもののような扱いをされていたことがわかります。

日本では、教育の機会は男女平等ですが、それでも、世界を見れば、女性の教育や社会的な立場を平等に対等に扱っていない国や文化は、まだ、たくさん見受けられます。

私自身も、日本で育っているにもかかわらず、子供の頃には、

「女の幸せは、結婚して子供を産むことだ」

「女なんて学歴は必要ない」

などと、人生の先輩とも言える年配の女性に言われたことがあります。

それに対して、別段腹が立つというのではないのですが、私の一つ二つ前の世代の女性たちの社会での存在価値というのが、

「結婚」

だったり

「出産と子育て」

だったりと、限定的だったのだろうということが、たとえ無意識であろうと、どんなに女性が活躍するということを社会全体が受け入れていなかったのだろうと理解できます。




そして、今の時代の流れの中で、今まで男性的なリーダーに従うことで、自分の女性性を「依存」という形でしか表してこなかったものが、完全にその過去のパターンが壊されてきて、その中にある

「女性的なリーダーシップ」

という形で、表に現れてきている気がします。



女性の優しさや思いやりという素晴らしいエッセンスは、「力」と合わさって成熟して、新しい形のリーダーシップをとろうとしているのです。

今まで、女性の「力」は、社会的に認められることなく抑圧されて、また、女性自身も「依存」の問題から抜け出しきれなくて、自分たちの持つ本当の「力」を社会的にも十分に発揮することが許されなかったのですが、

どうもその「あり方」に変化が起こっています。




今までのような力ずくで暴力的な男性性を駆使したリーダーシップのあり方から、

もっと社会や世界と調和した「あり方」が問われていて、それは、まさに、「女性性」の資質の目覚めにつながっています。



これは、女性だけでなく男性の中にもある「女性性」に対して、目覚めを働きかけているのだと思います。



真の女性性のリーダーシップは、

しっかりと自立していて、

大きな大きな母のような温かさと強さを持った上で、

周囲と調和しながら、

闘うことなく、

進んでいく力なのだと思います。



愛と大きなハートで、

全てを包んで、

その全てを愛にまた変えていく、

それが、女性性のリーダーシップなのだろうと思うのです。




そのため、今、私たち女性に問われているのは、深い部分で、

「依存を手放す」こと

「本質的な自己の持つ真の強さを信頼しきる」こと

なのではないでしょうか?





私たちの魂が常に進む方向は、「真実」に向かうことだけです。

あなたの中の「真実」は、一体、何でしょうか?



今、目の前で起こっている問題やプロセスは、全て、

この大きな時代の流れに沿って、起こっているとしたら、

自分の中の「依存」や「自立への恐れ」を揺さぶられているのかもしれません。

「依存」を手放して、

「自立することへの恐れ」を手放した先に、

「真実の自分の姿」があるのだとしたら、

あなたが、今、直面していることは、間違いなく

「本質へ繋がるためのドア」

のようなものです。






「真実は何か?」

「あなたの本質は、何なのか?」

という問いを投げかけられているのだと思います。




エゴの恐れは、私たちを前に進むことから踏みとどまっていようとします。

が、

魂やハイアーセルフは、決して、妥協せずに、心の奥底で、

「本質に向かえ」

とささやき続けることでしょう。



そして、そこには、あなたの魂が長い間探し続けていた「帰る場所」、「愛」があることにやっと気がつけるのです。




今いる場所で起こっていること、そのプロセスから逃げてはいけません。

勇気を出して、向き合っていってください。

逃げれば逃げるほど、結局は、「依存」に戻るだけで、あなたのエッセンスが日の目を見ることはありません。

でも、本質的なあなたという存在は、あなたが抱えるその問題よりもずっと大きく、そして、全てを愛に変える力を持っているのです。

その自分につながることだけを意図し、信頼し、進んでいくことを選び続けていってください。

そうしたら、そのうちに、いつも心が幸せで、安心に満ちて、嬉しくて、愛に満ちた場所にたどり着くことができるようになります。

全てのことに感謝を感じ、自分の存在する社会が幸せになるために、自分のエッセンスを使って、好きなことを通して、社会に貢献するようなリーダーシップをとる場所にたどり着けるようになります。

そして、仕事でも何でも、全てが、遊びで、楽しくて、楽しくて、笑いが絶えないような毎日を過ごすことが、当たり前のようになっていきます。


その第一歩が、「依存」から抜け出すことです。

あなたの内にすでにある女性の持つ本質的な愛、豊かさからくるリーダーシップを、どうか、取り戻してください。



===




先日、宮古島に、ドン・キホーテがオープンしました。

(ごめん。なんか、きれいな海の話でなくて。。。)



東京で、ドン・キホーテがオープンしたと言っても、たいしたニュースにもならないかもしれませんが、

宮古島は、離島なので、お金があってもものが手に入らないということが良くあります。

そのため、必要なものが島内で手に入らない時には、宮古島の人たちは、那覇とかにお買い物に出かけたりしなければなりません。

なので、ドン・キホーテがオープンして、いろいろなものが島内で手に入るようになって、本当に感激なのです。


{9E8DC3F2-05F0-4860-883A-732F07EBD73A}
宮古島のドン・キホーテ


{55E68C56-CB6D-44FA-9D70-FD35747FC34F}
入り口を一歩入ると、宮古島の地図が床に描かれています。


{DE5F1D1E-5D30-4C4A-8344-8C18723342DD}
宮古島ドン・キホーテの地図。

東京八王子より小さいけど、でも、すっごくものがたくさんあって、本当にありがたい。



{37277818-15E0-448C-8253-D3F6A3E3D2F5}
宮古島お土産コーナーもあり、宮古島が充実しています。



今までは、東京に帰るたびに必要なものを調達して、宮古島に送るということをしていたのですが、

ドン・キホーテが出来て、それも必要なくなりました。




たいていのものの値段は、物資の輸送が離島価格というちょっとだけですが東京に比べ高い値段が付いていることが多いのですが、

ここドン・キホーテは、東京とほとんど同じ激安価格で売られています。

なんか、それだけでも、すっごく感激して、

だって、離島って、楽天とかアマゾンでも別料金の設定が多いので、輸送費がかかるものなのですよね。

それが、東京と違わない値段で、売ってくださっていて、

島内の必要物資が満たされるだけでなく、値段も安いのには、何だか本当に感謝の気持ちでいっぱいになってしまったのです。



東京にいると、ものがないという状況になることはほとんどなくて、こんなふうにドン・キホーテに感謝する気持ちなんて抱くことすらなかったのですが、

「あって当たり前」

の世界から、

「届けてくださって、ありがとう」

に、気持ちが変わったことは、新しい島での生活をしてみて、初めて、学んだことです。

いかに、自分が傲慢だったか、

どんなに、社会に助けていただいているのか、

一つ一つのことが、

本当にありがたくて、

嬉しくて、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。






もちろん、何もない宮古島の暮らしは、本当に本当に大好きですけどね。



===


宮古島市のゆるキャラ、ミーヤ。

{13466EF4-D34F-4050-996F-3607747D5366}


先日、初めて、お会いしました。





1日救急隊長をされていて。



この凄く暑い宮古島でのかぶりもの、

なんか、すっごいだろうなぁ。。。。



でも、それも宮古島への愛なんだろうなぁ。

小さな子供たちが、

「ミーヤが大好き」

と集まってきて、

明るく手を振ってあげていたり、
手をつないだり、
頭を撫でてあげていたり、
一緒に写真を撮ってあげたり、

喜ぶ顔を見たくて、きっと、頑張っているんだろうなぁ。



確かに、仕事かもしれないけど、でも、やっぱり、愛がないと、この暑さの中で、明るく元気にはできないよね。



やっぱり、感謝を感じてしまう。




ミーヤ、本当にありがとう。



===



10月30日日曜日

「遊びながら中心軸を作る・本質に触れるヒーリング・セミナー」

開催します。



本質から生きていたい方のためのヒーリング・セミナーです。

自分の中の中心軸を捉えて、しっかりと地に足をつけていきながら、内側にある「いつも平和な場所、安心できる場所、愛ある場所=本質的な自己」に触れていきます。

この「本質的な自己」に触れてしまうと、宇宙との一体感を自分の内側に感じられるようになっていきます。

その体の奥の方から湧き上がる安心感や完全な感じは、心とからだをとてもリラックスさせて、くつろがせていきます。

この無理をすることなく、完全なくつろいだ感じの中で、最新のヒーリング・テクニックを遊びながら学んでいきます。

ヒーリングが初めての方も、少人数制なので、安心して学べます。

ヒーリングを実際に練習体験する時間をたくさんとってありますので、ヒーリングがどなたでもできるようになります。

ヒーリングを体験する時には、遊び心がいっぱいで、ワクワクしがながら子供のように楽しむヒーリング方法をお伝えします。

初めての方でも、初日、セミナー終了後、ヒーリングができるようになります。

ハートを開いて、初めての仲間同士でも安心して学べる場を準備していますので、どうぞ安心してご参加ください。

セミナー当日まで、毎日、ヒーリング・エネルギーのサポート付きです。中心軸を作りたい方は、それを意図してご参加ください。きっとヒーリング・エネルギーのサポートが、助けになってくれます。

再受講の方は、割引もありますので、お気軽にお問い合わせください。


詳しくは、こちらをご覧ください。


ものすごく愛に溢れて、幸せで、楽しい1日となると思います。

ご興味がある方は、どうぞお気軽にご参加ください。

私も、皆さんと一緒に1日素晴らしいヒーリングの時間を過ごせることが今からとても楽しみで仕方ありません。


❤️❤️❤️❤️

===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
■決めて意図したら手放すこと。宇宙が助けてくれます。

宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



今回の宮古島では、海沿いの公園をウォーキングしています。


{FE6C7B88-8E53-4A6F-A3EB-9F4BE12B9457}

ウォーキングのコースは、こんな感じの海の入り江沿いを約1時間ほど歩いていきます。

夕方なので、写真がイマイチ暗いのですが、晴れるとものすごくきれいです。

ただ、日差しが強くて、歩いているうちに気が遠くなりそうになります。笑。

ここのところお天気がすぐれないのですが、ウォーキングには暑すぎなくてちょうど良いです。


{C6429E17-9D58-4522-853B-21A8104CCCF4}

少し日が暮れてきて、入り江に日が射さなくなっていますが、蒼い色はとてもきれいです。

{F3665E0F-7FAA-47BA-9C6A-274A433D3080}

美しい入り江沿いを歩くのは、本当に楽しいです。


{8D6A694E-794A-401B-95D1-7C847ABADF29}

入り江が過ぎると、ヤシの木の小道があります。



{7422D3F9-665A-4C0E-8E8A-EC96100EC0FE}

その先には、海が見えます。

向こうに見える島は、伊良部島。

この日は、雲が厚く、夕陽が落ちる前でしたが、海はすでに暗いですね。



{AE6F22D3-02BB-4CCF-A6B2-41CB5322B3FC}

向こうに見えるのは、宮古島市街地の夜景です。

海に映えて、なんとも言えない美しさがあります。



{E21977B8-5D73-405E-AD3C-D9811721B26C}

市街地の夜景。

本当にきれいです。






ウォーキング・コースは、海沿いをさらに歩いていくのですが、時には、カエルさんと出会ったりもします。(嫌いな人もいると思い、写真は掲載しないでおきます。笑。)



あとは、良くご紹介しているヤドカリさん。

このヤドカリさんは、足も黒くて、いつもの色白のヤドカリさんとも違うタイプなのかもしれません。




いつものウォーキング・コースは、こんな感じで海沿いをぐるッと一周して、帰路につきます。



===



先日、10月30日に予定していますヒーリング・セミナーについて、お問い合わせをいただきました。

セミナーにご興味のある方や、すでにご参加くださる方にも、お伝えした方が良いと思い、今日は記事にしておきたいと思います。


ご質問いただいたのは、

「今回のセミナーでは、毎日、ヒーリング・エネルギーをお送りいただけるとのことでしたが、何時頃にお送り頂いているのでしょうか?」


ご質問、どうもありがとうございます。



実は、このセミナーでは、1日のうち数分間だけヒーリングのエネルギーをお送りするのではなく、

すでに、一日中、ヒーリングのエネルギーの中に、参加いただく方全員をお連れいたしている状態になっています。


もうちょっと詳しく説明しますと、

今回のセミナーの主旨

「中心軸を作り、本質に触れる」

という意図を持つエネルギー場をすでに私の方で準備していて、この場の中に、参加者全員をエネルギー的にお連れしている状態となっています。

セミナー当日は、10月30日になのですが、その教室がもうすでにエネルギー状態で作ってあって、その教室に参加者を全員ご招待しているような感じになっています。

ですので、一日中、今回のヒーリング・セミナーで学ぶ予定となっている

「中心軸を作る」

「本質に触れる」

ことを、ご参加した時点で、ヒーリングが始まっているようになっています。



セミナーのご参加予定の方々は、今回のセミナーで「中心軸を手にしたい」「本質を手にしたい」などの意図をすでにお持ちなので、

ご自身の中で、もう一度、

「自分の軸をしっかり持つ」

「本質を感じていきることを選択する」

と決めることで、確実に、このヒーリング・セミナーの場に共鳴して、必要な浄化や変化が自然な形で起こるようになっていきます。




私の方でも、毎朝、このセミナーについて、神様からの恩寵が届くようにお祈りしていますので、

もはや手放したいようなエゴの要因や

中心から逸れるようなあり方は、

時期に変化していくことになるでしょう。




そのため、ご参加いただく方は、

「ご自分の中心軸を作ること」

「本質に触れること」

を意図してみてください。

きっとセミナーのヒーリング・エネルギーが共鳴して、あなたの魂の望みに対してサポートをしてくれるようになると思います。



セミナーまで、まだ、1ヶ月半以上あります。

その間、ずっとこのヒーリング・エネルギーのサポートを受けながら、ご自分の中の「中心軸を作る」ようにプロセスが自然に起こっていくようになっていきます。




決めて、

意図したら、

その通りのことが、

起こる。



このあなたの中の「本質的な力」は、いつでも働いているのですが、「中心軸」がしっかりできればできるほど、天と地とつながるので、さらに力が増します。


ヒーリング・エネルギーで、

周囲を包んでいるので、

あなたの中の「本質的な力」を

実際に実感できる機会でもあります。



どうか、楽しみながら、毎朝、何か一つ、意図を立てて過ごしてみてください。

「好きな仕事をする」

「新しい一歩を踏み出す」

「楽しむことを自分に許す」

「幸せでいる」

などなどなんでもいいので、毎朝、一つ意図を立ててみてください。

意図したら、手放して、一旦、忘れてください。



そして、1日の終わりに振りかえって、朝立てた意図の通りに物事が進んでいることを、実感してみてください。

そして、セミナーの時に、どんな経験をしたか、ぜひお話を聞かせてくださいね。


❤️


毎日、ヒーリング・エネルギーで包まれながら、意図の使い方を学んでいただいて、

セミナーでは、実際に、ヒーリングを学んでいきましょう。

ものすごく楽しくて、とても不思議で、そして、ワクワクすると思います。

子供のように無邪気に遊びながら、実際にヒーリングしていきますので、どなたでもヒーリングが簡単に学べます。

初心者でも、安心して学ぶことができます。

少人数なので、お一人お一人にしっかりお話をお伺いしながら、進めていきますので、「わからない」ということはありませんので、どうかご安心ください。

当日は、遠隔ヒーリングも学びます。



笑いが絶えない1日になると思います。




ヒーリングを学んでみたい、

自分に簡単なヒーリングができるようになりたい、

楽しく中心軸を作りたい

本質的な自分に触れたい

とのお気持ちを持つ方、お待ちしています。

一緒に、すごく楽しいヒーリングの1日にしていきたいと思います。

どうぞお気軽にお申し込みくださいね。

お申し込みはこちらからお願いします。

再受講の方は、割引もあります。お問い合わせください。


===


今日は、

2016年、2+0+1+6=9年、

9月、

9日

999の日ですね。


9のエネルギーは、

「高潔さと知恵」。


神様からの導きに

自分に嘘つくことなく

自分をごまかすことなく

まっすぐに進めますように。



愛を込めて。

❤️❤️❤️❤️


===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9295E9E2-E510-4EDD-967A-8344E3C9B7E6}
(今、ここに、いる)

■嫌な気分も嫌な出来事も中心から眺めていればすべて溶けてなくなります

美しい宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



先週末もヒーリングにいらしてくださって、本当にどうもありがとうございました。

お一人お一人の「真実」に向かって、本質的な自己へのつながり、内側の神様とのつながりを求められているその魂の純粋な望みに耳を傾けながら、

エゴの持つ制限や苦しみやトラウマから自由になっていくその姿は、まるで、星々が一つ一つ内側から輝くような美しさ、神々しいような美しさでした。

エゴは、傷つき、憎み、怒り、悲しむかもしれません。

でも、ずっとずっとその苦しみを眺めている「本質的な自己」もまた、そこに同時に存在しています。



痛みは、エゴが容易に感情やマインドに引っ張られる要因となりますが、

でも、「中心」には、必ず、あなたの「真実」「本質」、「神の自己」があり続けます。




人生で起こる様々なことに、心かき乱されることもあるでしょう。

何も起きない人生は、一つとして存在しません。

必ず、レッスンとしての出来事は起こります。

でも、その出来事自体を、中立(ニュートラル)に眺められるようになれば、苦しみもまた、瞬時に消えていきます。

わかりやすく例えるなら、何かの出来事に対して湧いてくる感情や考えは、車のようなものです。

怒りの車

悲しみの車

笑いの車

それらすべては、あなたの車であって、あなた自身ではありません。




怒りの車に乗れば、怒りが、

悲しみの車に乗れば、悲しみが、

あなたの中にいっぱいになるだけです。

「中心」から眺めていると、自分がその車に乗っていることに気がつけるようになります。

その「中心」にいることが、最も真実の愛に近い状態です。



素晴らしく仕事ができるとか

ものすごく頑張るとか

表面的なものはすべてはエゴのストーリーでしかありません。

だから、たくさんのワークをすれば、自分が良くなるとか、成長できるとか、輝く自分になれるとか、すべてを手放してください。それらすべては、単なるエゴの思い込みであって、「本質」というのは、頑張って手に入れるものではなく、もうすでにそこに「あるもの」なのですから。



必要なことは、「ありよう」だけです。

「中心」から、

感情も

考えも

欲望も

失意も

すべてを眺めている、その側に立つことだけです。


感情を感じている、その自分を眺めるのです。

マインドのストーリーを考えている、その自分を見るのです。

中心を感じる、その自分を眺めるのです。

体の痛みすら、眺めることができます。

それができれば、瞬時に痛みは「本質的な愛」に溶けていきます。



いつでも

何度でも

お伝えしたいです。



真実は、

常に、

あなたの中にあって、

そして、

それは、

永遠に無くなりません。




ただ、

今にいて、

その真実に

私たちのエゴの意識を手放して、

開けわたそうと意図するだけです。




そうすれば、

どんな時にも、

自分の内側には静寂や安心や幸せがあって、

それが決してなくならないことに

気がつけるようになります。




起こる出来事は、

常に、

自分の外側で起こっているだけであって、

「真実」の部分

「本質的な自己」の部分には、

決して、何も起こっていないことに

気がつけるようになります。




この部分に気がつけるようになれば、

どんな時でも

内側の愛につながっていられるようになります。


===


これは、私の経験によりますが、

中心にいること以上に、

大切なことなどない気がします。



どんなにカウンセリングを受けても

どんなにヒーリングを受けたとしても

「中心」を見失っている状態なら

エゴのマインドの中の同じところをぐるぐる回っているだけです。

「真実」である「本質」にたどり着くことはできません。



「本質」は、

「ただ、あること」

だけです。



頑張って、何かになる必要すらないのです。


「中心」にいられるようになれば、

最善のタイミングで、すべてのことが自然に「起こる」ことを経験していきます。

エゴがコントロールすることからではできないような何かの「理(ことわり)」が、働いているのを知ることができるようになります。

それは、エゴの執着や欠乏感や恐れを手放して、

コントロールもストーリーも手放して、

完全に自己を宇宙、内側の神に明け渡していくことで、

次第に、その「ことわり」を体験できるようになってきます。




シンクロニシティとも言えるのだと思います。



自分の中の「中心」からただ眺めていると、その「ことわり」は決して、間違うことなく、完璧に、流れていることに気がつくようになれます。



そして、その「ことわり」は、

私たち自身の「本質」にほかならないのです。



だから、何も恐れる必要はありません。

怖がる必要などなく、

私たちは常に、守られて、愛されていることを知るようになります。



普段、エゴの抱える欠乏感や恐れが、それを見えなくしているのです。

「中心」を手に入れることが、どれだけの価値を持つか、エゴにはとうてい理解できないかもしれませんが、

「中心」を体験すれば、誰でも、

「とてもリラックスして、穏やかでいられるようになりました。」

と仰られます。



「中心」でいることが、

「本質的な愛」につながる扉なのです。



10月30日に行うヒーリング・セミナーでは、

この「中心」を作ることから始まります。

そして、この「中心」からヒーリングをするこをゆっくり、一つ一つ体験しながら、学んでいきます。



ヒーリング・セミナーまでの約2ヶ月の間、

毎日、「中心軸」を作るためのヒーリング・エネルギーをお送りします。



エゴのコントロールを手放して、

自分の中にある本質的な愛の部分、

中心を感じて生きていきたい

宇宙のことわりの中に自分を完全に明け渡して、

エゴを超えて生きていきたい

とお望みの方は、

ぜひ、いらしてください。




「中心」を、セミナーまでの2ヶ月の間に作るヒーリング・エネルギーに毎日包まれながら、

セミナー当日は、

「本質的な愛」に開いていきながら、ヒーリングを一緒に学びたいと思います。



「ただ、そこにいるだけでいい」という安心感を感じながら、

少人数でアットホームな雰囲気の中で、ヒーリングの基礎から丁寧にお伝えします。

学んだ当日から、ヒーリングすることができるようになります。

初心者でも安心安全に学べます。

再受講の方は、割引もあります。

きっととても穏やかで幸せな時間が流れることでしょう。

今から、皆さんにお会いできることが楽しみで仕方ありません。

どんなに素敵で、愛溢れる時間を共有できるのか、

「中心」を感じることで、今までとは全く違って世界を感じることができるようになります。



戦うものなど、

本当はないのだということに

気がつけるようになります。



ただただ楽しくて、子供のように無邪気に遊びながら、ヒーリングができるようになります。

自分の中に中心を作って、

自分の中の愛に触れ、

子供のように楽しくて笑いながらヒーリングを学びたい方、ぜひ、お待ちしています。

ヒーリング・セミナーの詳細とお申し込みは、こちらからお願いします。




魂がずっと求めていた「本質的な自己」「自分の中の愛」に触れることができるようになります。

皆さんと愛の時間を共有できることを、今からとても楽しみにしています。


❤️❤️❤️❤️



===


{5286F240-8648-4680-A413-33DB80CA6ECF}

{5F5CCCEA-FC05-40F3-9F67-53439F942BED}



この美しい宮古島で、

マラソン大会があるようです。

{ABEF834E-B549-4720-B667-5241F5E48923}

宮古島は、エコ・アイランド宣言をしていて、

マラソンや

サイクリング・ロード・レースや

トライアスロンが盛んな島です。



ヒーリングにいらしてくださる方の中にも、フル・マラソンに挑戦している方もいらっしゃるので、

宮古島にも、ぜひ、いらしてくださいね。


===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■【お詫び】新月の瞑想・録音されていなかった件について


美しい宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



最初に、新月の瞑想についてお詫びしたいと思います。

瞑想の音声が繋がっていなくて、録画で全く音が入っていませんでした。

録画の動画を楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。

また、当日、ご参加くださった方も、音声が繋がっていない中、私に繋がってくださって本当にありがとうございました。

音声のない中でも画像を楽しんでくださっていたのかと思うと、つい嬉しくなってしまいます。その温かいお気持ちに本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。そして、本当にありがとうございます。

温かいハートの方々と、こうしてブログで繋がっていられることが、とてもとてもありがたくて、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになります。


今回の動画は、うまく音声が入っていませんでしたが、みなさんの9月1ヶ月が素晴らしいものになるようにお祈りしながら行いました。

音には聞こえないかもしれませんが、意図のエネルギーは伝わっていると思います。

美しい海の映像だけで十分ですとおっしゃるこころ広い方のために、リンクを貼っておきます。

映像は、YouTubeで、1:00:50あります。




今回の埋め合わせに、また、機会を見つけて、美しい宮古島の海を見ながらの瞑想を予定したいと思います。

その時には、別途、ご案内差し上げたいと思いますので、どうぞ楽しみにしてお待ちください。

本当にごめんなさい。そして、どうもありがとうございます。


===


代わりに、

というわけではありませんが、




最近、

宮古島でよく行く海のそばにある公園で、お気に入りのスポットを見つけました。




海沿いにあるガゼボ・ハウスです。

{8169145C-756F-4B7D-8F01-712DC0B8C2AE}
このオレンジの屋根の小さなお家みたいなところです。



{3B28086E-4419-4248-8CF8-F4FF4F93BFD4}
オレンジのレンガ敷きの小道の横は、美しい宮古ブルーの海。



{C351A478-C270-4CE6-8CE3-6315AC75047B}
歩いて行くと、オレンジの屋根のガゼボは幾つかあって、

中で、島の人がよくお昼寝や釣り、三線の練習をしていたりしています。


{29539D27-EB9E-4283-B253-E0D4EF25F28A}
ガゼボから眺める海。


{9A411180-1040-44F4-ADDB-80D428EF3DEC}
反対側にはヨットハーバーがあります。


{0CD4960B-3D52-42A9-A4E9-1E51811768D9}
小さなハーバーなので、よくシー・カヤックの練習などしている人もいます。

ハーバーでも、海はとってもきれいです。


{A34A7EF6-126E-4943-9DC2-102A9B8FEA80}
一番奥のガゼボを目指します。

日差しが刺すように強い宮古島ですが、海風の当たるこのガゼボの木陰はとっても涼しくて気持ちがいいです。


{780A7A14-FE5A-4AB0-A6FA-4BE0B51DA58A}
奥のガゼボが見えてきました。

向こう側に見えるのは、宮古島の市街地です。


{F5F1911C-CA88-48F4-90C5-51095C778371}
一番奥のガゼボ。

ひときわ大きくて、海の風が吹き抜けていて、とても気持ちが良い場所です。

この木陰で、今日はブログを書いています。笑。

{18DB804B-E8B2-4058-BB57-B410602201D9}
ガゼボから見える宮古島市街地。

あまりゴミゴミしていないのですが、夜になると夜景がきれいです。


{A7131023-5E40-4A87-8F7D-D9FCD36EA346}
反対側は、美しい青い海が広がっています。


{CC698724-145D-4B46-AD46-8C98A094DF50}
向こうに見えるのは、伊良部島です。


もう9月ですが、宮古島は、連日、34度くらいあって、真夏な感じです。

が、赤とんぼも飛んでいたりして、要所要所に秋の気配も感じています。

このとても美しい沖縄の島の雰囲気が、伝わっていると嬉しいのだけどなぁ。



===


美しい宮古島の海を堪能したら、

10月には、八王子で、ヒーリング・セミナーを予定しています。

自分の中の中心から、ハートを開いて、愛のエネルギーを感じながらヒーリングを学ぶ1日セミナーです。

お申し込もいただいた方には、毎日、中心軸が作れるようにエネルギーのサポートを届けています。

もうすでに、セミナー前にヒーリングが始まっているのを実際に体験していただいている方もいらして、嬉しいメールをいただいたりしています。



ヒーリングを学ぶことをお勧めしているのには、実は、理由があって、

「何があっても自分がブれなくなる」

「他人や外側の環境の何かに流されなくなる」

軸のようなものがしっかりと感じられるようになるからなのです。

その軸、「ありよう」が、無理に人生を頑張り続けてなんとかするというような形から、宇宙に完全に明け渡して、内側の神様を信頼し続けられる自分でいられるようになる鍵なのです。

自分の軸があるかないかで、人生そのものは全く違うものに見えてきます。

周囲に影響を受けすぎて自分を見失ってしまう生き方をするか、自分は確実に中心にとどまりながら周囲の出来事が雲のように流れていくのを眺めていられるようになっていつも心穏やかで幸せでいられるようになるのか、全く両極端です。

軸を持って、中心に入られるようになればなるほど、他人の言動や自分の感情やマインドに右往左往しなくなります。

いつも心穏やかな深く安心する場所を自分の内側に見つけることができるようになります。

センターリングとも言い換えることができますが、私はこの場所を知ってから、外側の世界や他人からの影響に右往左往して生きる必要がなく、いつも幸せで、内側の神様を感じて生きられるようになりました。

そのため、ブログを読んでくださる方たちの中で、興味がある方にも体得していただいて、毎日を幸せで愛溢れるものにして行っていただきたいと心から願っています。

この方法は、コツをつかめばそれほど難しいことではありませんが、ブログだけだとなかなか伝わりにくいので、セミナーまでの2ヶ月の間、毎日、軸を作るヒーリングのサポートをお受け取りいただきながら、ブログだけではなかなかできない中心軸をしっかり持てるようになっていただきたいと思っています。

また、当日は、ハートを開いて、無条件の愛のエネルギーの場の中で、最先端のヒーリング・テクニックを遊びながら学んでいただきます。

私が今まで、ガンやうつや色々な病気をヒーリングしてきた実際に使えるヒーリングの技術を惜しみなくお伝えする予定でいます。

遠隔ヒーリングもできるようになります。

きっととても楽しくて、あっという間に時間が経ってしまうことでしょう。

子供の時に体験したような、愛溢れる自由な場所を大人になってもまた、一緒に楽しく体験できる1日になります。

少人数なので、アットホームな雰囲気の中で、リラックスして学ぶことができます。ヒーリング初心者の方も、安心して学ぶことができます。

再受講の方は、割引もあります。

お申し込みは、こちらからお願いします。


きっと素晴らしく愛に満ちた1日になることと思います。

どうぞお気軽にご参加くださいね。

私も今からとても楽しみにしています。

❤️❤️❤️

===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて
▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ
ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■何のために生きるのか?その答えは、



宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。


{98DB3EA3-4C67-4A34-8DC2-2AB36BFF9140}
(あなたの魂の望みは何ですか?)




「あなたの魂の望みは、何ですか?」




「夢」というと、

車が欲しい

恋人が欲しい

家が欲しい

とか、エゴ的な一時的な要求と捉えがちですが、

「魂の望み」は何かと問われて、答えられるでしょうか?




私は、この問いかけに答えることができませんでした。

私自身、この人生をかけて「何がしたいのか」本当の意味で、わからなかったのです。

「何のために生まれてきたのか?」わからなかったのです。




「何で生きているのか?」

生きることに悲観的に感じていた時期もありました。




「生きる目的」

使命とか

天命とか

具体的にわかることを望んでいる時期もありました。



でも、

今なら、

「なぜ生きているのか?」の問いに、何となくその答えを見つけられた気がします。




ちょっと言葉にするには難しい気もしますが、

「生きる」ということは、

本質に「気づく」ためにあるのだと思います。




カラダを持つということは、

そこに痛みを感じるということです。

痛みがあれば、

私たちは、その痛みに気がつくことができます。

痛みに気がつければ、

私たちは、痛みの中にある「愛」に、気づくことができるようになります。




「愛」に気づくには、

痛みを受け入れなければなりませんが、

このプロセスを恐れなければ、

私たちは、エゴの痛みを「本質的な愛」の状態に変容させることができるようになります。



すべての痛みは、

この「本質的な愛」への導きだということに、

今なら、間違いなくわかる気がします。





私自身も、

たくさんのヒーリングを受けて、

自分の痛みを受け入れて、気づいていくほどに、

「本質」が愛でしかないことに気がつきました。




また、多くの方がヒーリングにいらして、

その痛みをヒーリングするにつれ、

その方の人生が幸せなものに変わっていかれているのを目の当たりにして、

カラダというのは痛みを抱えているツールのようなもので、

その痛みは、私たちがこの肉体を持っている間に学ばなけれならないことに

気づくためにあるのだと、感じるのです。





だから、

「あなたの魂の望みは何ですか?」

と問われたら、

「「本質」に気づくために生きることです。」

と、今なら答えることができる気がします。




人生は、

お金を稼いで

高級な物質的な何かを買うことだけに費やされるのではなく、

その周辺で起こる精神的な感情的な肉体的な痛みの中にある

「本質的な愛」に気づくためにあるにだと思います。

(お金は稼いでもいいと思いますよ。ダメだと言っているのではないです。誤解ないように。笑。)





どんなことをしても、しなくても、

何かを手にしていようが、いまいが、

間違いなく「魂が望むこと」は、

「本質的な愛」であること以上の望みがないように気がします。



なぜなら、すべての道が、

この場所に導かれているように感じているからです。




この神聖な導きとも言える人生の道は、

意識的に生きることを選択しないと気がつくことができなくて、

ただ痛みに耐えて、

苦しみを抱え、

つまらない時を生きることになります。

エゴの限られた意識だけでは、この痛みを受け入れることができないからです。




勝手には、自分の本質には目覚めることはないということですね。笑。

だから、痛みが必要なのですが。笑。

これでもか、これでもかというくらい痛みが来ないと、

私たちのエゴは、気がつくことをしないのですからね。苦笑。




でも、一度、自分の霊性、スピリチュアリティに気づくことを意図すると、

宇宙からの助けのドアが開くようになります。

気づきの導きがやってくるのです。

最初は、その導きを信頼することが難しいかもしれません。

が、

自分を客観的に眺めること、

痛みを受け入れていくこと、

中心にいること、今にいること、

を心がけていけば、

時期に、自分の本質が「純粋な愛」だということにたどり着けます。





それは、

他人に愛されるとか愛されないとか、

お金があるとかないとか、

どんなところに住んでいるとか

そんな外的なものとは全く関係がなく、

ただ内側からこんこんと幸せが、愛が湧き上がってくるような感覚と繋がれるようになります。




ただただ幸せで、

嬉しくて、

過去や

未来に引きづられることなく、

会う人会う人に愛を感じて、

でも何にも縛られることなく

完全に自由でいられる状態にたどり着きます。





魂の求めている「目的」があるとしたら、

この「本質」にたどり着くことなのだと思います。

どんな時でも幸せで、

愛を感じられる「自分」でいること以上に、

幸せでいることは、この世にはないように思います。




魂にとっては、

「本質」に触れること以上に大切なことなど、

ない気がします。



❤️❤️❤️



この、「本質的な愛」につながるための一つのツールとして、

ヒーリングがあります。



意識的に生きることは、

自分に気がついていくこと。

自分を受け入れて、

愛して癒していくことから始まり、

中心から自分を客観的に眺めていくことで、

最終的には、一番深い「気づきの意識」「純粋な愛の状態」につながっていくこと。




10月30日日曜日@八王子のヒーリング・セミナーでは、

少人数で、アットホームな環境の中、

ヒーリングのテクニックをお伝えしていくだけでなく、

中心から自分を眺めていく方法、

本質的な自分とのつながりを感じることろまで

遊びながら楽しく学んでいきます。




セミナーの中で、たくさんのテクニックをお教えしますが、

でも、一番大切なのは、

テクニックを超えた「本質」でいられる自分を手に入れることです。

この「純粋な愛の状態」を、

参加者全員と作っていきます。




この日、1日が、

ものすごく楽しくて、

ものすごく安心できて、

幸せで、

嬉しい時間になると思います。




セミナーでお伝えした中心にいる手法を、

毎日続けられたら、

病気が治ったという方もいらっしゃいます。

そのくらいパワフルな方法を、楽しく遊びながら学んでいただきます。



再受講の方は、割引もあります。

お申し込みは、こちらからお願いします。

http://www.yukikoiwamoto.com/Pages/seminar.aspx




素晴らしい時間になること間違いなしです。

愛溢れる皆さんと直接お会いして、

私が学んできたことを少しづつ皆さんと共有していくことがとてもとても嬉しいです。

そして、その中で、皆さんが本質につながることへの導きと繋がっていけることが、この上なく嬉しく願っています。

自分の内側の本質につながることなく、幸せになることはできないので、

今回のセミナーで、そのきっかけがつかめるように、

できるだけ体験できる時間を設けています。

素晴らしいヒーリングの時間を共有できるのを今からとても楽しみにしています。


是非是非、ご参加ください。

ヒーリング、初めてでも大丈夫です。

ゆっくり楽しく、進めていきます。



❤️❤️❤️❤️


===




昨日夕刻、宮古島にやってきました。


東京は台風が多くて、雨ばかりでしたが、

こちらは、晴れ。

良いお天気です。

















{6B035040-3887-43BC-9569-48D561AB5FB4}




空港で見かけたジンベイ・ジェット。

今回は、この機体ではなかったのですが、ジンベイ鮫大好きなので、すっごく嬉しいです。笑。


{9647475F-0CB5-4F03-B1E2-84A38AFEE989}







宮古島の夕陽。

相変わらず、美しくて、ハートがとろけるようです。




今回は、9月23日まで、宮古島で曼荼羅アートの創作活動しています。

もちろん、ヒーリングも受け付けています。

皆さんと、お話できるのをとてもとても楽しみにしています。





たくさんの愛を込めて。




❤️❤️❤️❤️




===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。