宇宙に委ねて愛喜びを分かち合う・本質から生きるBBSHヒーリング@八王子・宮古島

本質的自己は愛の状態です。エゴの恐れを手放して気づきの意識でいることで完全に自由でいられるようになります。普遍的な愛と喜びを共有して豊かになりたい方のためにスカイプで全国から遠隔セッション可能です。

自分自身のリーダーシップを取り戻して、人生に仕事に、本質的な愛を表現したい方に、「本質から生きる」方法をお伝えしています。


このブログでお伝えしたいことは、
・本質とつながることの大切さ
・ヒーリングを通じて本質へつながる方法
・本質とつながるためのヒーリング・セミナーのご案内
・本質とつながるためのヒーリング個人セッションのご案内
を意図しています。


私自身、たくさんのカウンセリング、コーチング、ヒーリング、さまざまなセミナー、研修を受けてきました。

でも、どれも、その時、一時的に気分は高揚しますが、根本的な変容をもたらすものにはなかなか出会うことができないでいました。



その理由が、「本質につながること」を学び始めて、やっと、「エゴのマインドに捕らわれすぎていたこと」だということに気がつきました。

「本質」につながることが、どんなワークよりも大切で、もっとも深い変容をもたらしてくれます。

そして、私たち全員のハートの中にある「真実の愛」から生きることを可能にしてくれる方法です。



*ここでは、有料でのカウンセリング・セッションをさせていただいている方に失礼となりますので、個人的な内容のご相談は、ブログ&メールでは行っていません。ご了承くださいませ。


ご相談をご希望の方は、個人セッションのお申し込み


*当日緊急セッションのお申し込みは、メールだと届くのが遅くなりお返事が遅れることがありますので、直接お電話ください。

八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385


どうぞよろしくお願いいたします。













テーマ:
■何のために生きるのか?その答えは、



宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。


{98DB3EA3-4C67-4A34-8DC2-2AB36BFF9140}
(あなたの魂の望みは何ですか?)




「あなたの魂の望みは、何ですか?」




「夢」というと、

車が欲しい

恋人が欲しい

家が欲しい

とか、エゴ的な一時的な要求と捉えがちですが、

「魂の望み」は何かと問われて、答えられるでしょうか?




私は、この問いかけに答えることができませんでした。

私自身、この人生をかけて「何がしたいのか」本当の意味で、わからなかったのです。

「何のために生まれてきたのか?」わからなかったのです。




「何で生きているのか?」

生きることに悲観的に感じていた時期もありました。




「生きる目的」

使命とか

天命とか

具体的にわかることを望んでいる時期もありました。



でも、

今なら、

「なぜ生きているのか?」の問いに、何となくその答えを見つけられた気がします。




ちょっと言葉にするには難しい気もしますが、

「生きる」ということは、

本質に「気づく」ためにあるのだと思います。




カラダを持つということは、

そこに痛みを感じるということです。

痛みがあれば、

私たちは、その痛みに気がつくことができます。

痛みに気がつければ、

私たちは、痛みの中にある「愛」に、気づくことができるようになります。




「愛」に気づくには、

痛みを受け入れなければなりませんが、

このプロセスを恐れなければ、

私たちは、エゴの痛みを「本質的な愛」の状態に変容させることができるようになります。



すべての痛みは、

この「本質的な愛」への導きだということに、

今なら、間違いなくわかる気がします。





私自身も、

たくさんのヒーリングを受けて、

自分の痛みを受け入れて、気づいていくほどに、

「本質」が愛でしかないことに気がつきました。




また、多くの方がヒーリングにいらして、

その痛みをヒーリングするにつれ、

その方の人生が幸せなものに変わっていかれているのを目の当たりにして、

カラダというのは痛みを抱えているツールのようなもので、

その痛みは、私たちがこの肉体を持っている間に学ばなけれならないことに

気づくためにあるのだと、感じるのです。





だから、

「あなたの魂の望みは何ですか?」

と問われたら、

「「本質」に気づくために生きることです。」

と、今なら答えることができる気がします。




人生は、

お金を稼いで

高級な物質的な何かを買うことだけに費やされるのではなく、

その周辺で起こる精神的な感情的な肉体的な痛みの中にある

「本質的な愛」に気づくためにあるにだと思います。

(お金は稼いでもいいと思いますよ。ダメだと言っているのではないです。誤解ないように。笑。)





どんなことをしても、しなくても、

何かを手にしていようが、いまいが、

間違いなく「魂が望むこと」は、

「本質的な愛」であること以上の望みがないように気がします。



なぜなら、すべての道が、

この場所に導かれているように感じているからです。




この神聖な導きとも言える人生の道は、

意識的に生きることを選択しないと気がつくことができなくて、

ただ痛みに耐えて、

苦しみを抱え、

つまらない時を生きることになります。

エゴの限られた意識だけでは、この痛みを受け入れることができないからです。




勝手には、自分の本質には目覚めることはないということですね。笑。

だから、痛みが必要なのですが。笑。

これでもか、これでもかというくらい痛みが来ないと、

私たちのエゴは、気がつくことをしないのですからね。苦笑。




でも、一度、自分の霊性、スピリチュアリティに気づくことを意図すると、

宇宙からの助けのドアが開くようになります。

気づきの導きがやってくるのです。

最初は、その導きを信頼することが難しいかもしれません。

が、

自分を客観的に眺めること、

痛みを受け入れていくこと、

中心にいること、今にいること、

を心がけていけば、

時期に、自分の本質が「純粋な愛」だということにたどり着けます。





それは、

他人に愛されるとか愛されないとか、

お金があるとかないとか、

どんなところに住んでいるとか

そんな外的なものとは全く関係がなく、

ただ内側からこんこんと幸せが、愛が湧き上がってくるような感覚と繋がれるようになります。




ただただ幸せで、

嬉しくて、

過去や

未来に引きづられることなく、

会う人会う人に愛を感じて、

でも何にも縛られることなく

完全に自由でいられる状態にたどり着きます。





魂の求めている「目的」があるとしたら、

この「本質」にたどり着くことなのだと思います。

どんな時でも幸せで、

愛を感じられる「自分」でいること以上に、

幸せでいることは、この世にはないように思います。




魂にとっては、

「本質」に触れること以上に大切なことなど、

ない気がします。



❤️❤️❤️



この、「本質的な愛」につながるための一つのツールとして、

ヒーリングがあります。



意識的に生きることは、

自分に気がついていくこと。

自分を受け入れて、

愛して癒していくことから始まり、

中心から自分を客観的に眺めていくことで、

最終的には、一番深い「気づきの意識」「純粋な愛の状態」につながっていくこと。




10月30日日曜日@八王子のヒーリング・セミナーでは、

少人数で、アットホームな環境の中、

ヒーリングのテクニックをお伝えしていくだけでなく、

中心から自分を眺めていく方法、

本質的な自分とのつながりを感じることろまで

遊びながら楽しく学んでいきます。




セミナーの中で、たくさんのテクニックをお教えしますが、

でも、一番大切なのは、

テクニックを超えた「本質」でいられる自分を手に入れることです。

この「純粋な愛の状態」を、

参加者全員と作っていきます。




この日、1日が、

ものすごく楽しくて、

ものすごく安心できて、

幸せで、

嬉しい時間になると思います。




セミナーでお伝えした中心にいる手法を、

毎日続けられたら、

病気が治ったという方もいらっしゃいます。

そのくらいパワフルな方法を、楽しく遊びながら学んでいただきます。



再受講の方は、割引もあります。

お申し込みは、こちらからお願いします。

http://www.yukikoiwamoto.com/Pages/seminar.aspx




素晴らしい時間になること間違いなしです。

愛溢れる皆さんと直接お会いして、

私が学んできたことを少しづつ皆さんと共有していくことがとてもとても嬉しいです。

そして、その中で、皆さんが本質につながることへの導きと繋がっていけることが、この上なく嬉しく願っています。

自分の内側の本質につながることなく、幸せになることはできないので、

今回のセミナーで、そのきっかけがつかめるように、

できるだけ体験できる時間を設けています。

素晴らしいヒーリングの時間を共有できるのを今からとても楽しみにしています。


是非是非、ご参加ください。

ヒーリング、初めてでも大丈夫です。

ゆっくり楽しく、進めていきます。



❤️❤️❤️❤️


===




昨日夕刻、宮古島にやってきました。


東京は台風が多くて、雨ばかりでしたが、

こちらは、晴れ。

良いお天気です。

















{6B035040-3887-43BC-9569-48D561AB5FB4}




空港で見かけたジンベイ・ジェット。

今回は、この機体ではなかったのですが、ジンベイ鮫大好きなので、すっごく嬉しいです。笑。


{9647475F-0CB5-4F03-B1E2-84A38AFEE989}







宮古島の夕陽。

相変わらず、美しくて、ハートがとろけるようです。




今回は、9月23日まで、宮古島で曼荼羅アートの創作活動しています。

もちろん、ヒーリングも受け付けています。

皆さんと、お話できるのをとてもとても楽しみにしています。





たくさんの愛を込めて。




❤️❤️❤️❤️




===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■遊びながら中心軸を作る・本質に触れるヒーリング・セミナー


こんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



今回は、ヒーリング・セミナーのご案内です。



「2016年10月30日日曜日@八王子

遊びながら中心軸を作る・本質に触れるヒーリング・セミナー」




{A09E1267-DD72-4961-B6CA-DBDCF9E334B4}




遊びながら「本質」に触れて、

中心軸をしっかりと作りながら

ヒーリングを学ぶとっても楽しいヒーリング・セミナーを

今年も八王子にて開催いたします。




少人数で、気軽に質問しながら、アット・ホームな環境でヒーリングの基礎である「あり方」を学びます。



このブログでいつもご紹介している「本質」をつかむには、

自己の「中心」をとらえる必要があります。

ブログだけ、個人セッションだけではなかなかお伝えしきれない

「どうしたら、自分の中心を感じることができるのだろう?」

「どうしたら、もっと本質的にいることができるのだろう?」

これらの質問に対して、実際に一日体験をしていただきながら、

楽しく遊びながらヒーリングを学んでいくセミナーとなります。




このセミナーでお伝えすることは、

ヒーリングの基本である「グラウンディング」「中心軸」そして、「本質的な自己」=宇宙意識に触れることを底辺に、

実際に、最先端のヒーリングの手法を体験しながら学んでいただきます。

セミナー受講終了後は、

自分の中心軸を感じることができるようになると同時に、

簡単なヒーリングをすることができるようになります。

セミナー後も毎日練習をすれば、グラウンディングが進んで、より本質的な生き方ができるようになります。

(本セミナーは基礎の基礎をお伝えするものであって、プロとして独立したい方は、別途プロフェショナルとしての学びが必要となります。)




▶▶▶セミナー参加者のご感想



♥どんなことがあっても、自分の中心に戻れることができて、

そこは静かで平和な場所なので、安心して生きていけそうです。

一番大切な宇宙とつながる方法を学べて、ヒーリングは誰でもできるということが学べてよかったです。

学生・43歳・女性


-----------------------------------------


♥参加して良かったと思います。

時間が長いので、ヒーリングを実際にたくさん練習できたことが良かった。

身体が楽になりました。

グラウンディング、これから毎日行います! 

無職・45歳・女性


-----------------------------------------



♥呼吸を意識することで自分に集中できたことと、

ヒーリングすることが私は嬉しかったのだという気持ちを思い出したことがとても良かった。

以前ならったヒーリングと混同してしまうことがあり、混乱しましたが、

呼吸がそれ自体がヒーリングになるんだと実感できました。

どうもありがとうございました。

匿名希望・女性


-----------------------------------------



♥グラウンディングの方法を実地で何度も学べたことが良かったです。

(地球からエネルギーを)吸い上げる太さが、自分はチューブ(ホース以下)だった。滝でもいいんだと気が付けてよかったです。

自分以外のひらめきや意見が聞けて良かった。

人数も5人だとちょうどいいと思った。

一度聞いただけでは忘れてしまうので、復習講座があると嬉しいです。

事務職(占師)・42歳・女性


-----------------------------------------



♥呼吸が心地よいと知った点が良かったです。

軸と呼吸ができれば90%はヒーリングできたも同じと聞いて、どんな分野でも基礎はシンプルであるものだと感心しました。

周りの環境・状況より、まずは、呼吸することを習慣化していきたいです。

会社員・39歳・女性


-----------------------------------------


♥グラウンディング、自分の中心軸に常にいること、その方法を教えていただいたこと。とても良かったです。午前中だけでも大満足でした。

お金のことも将来の夢のことなども、楽しんでヒーリングしていってみたいです。

参加して、本当に良かったです。ユキさん、本当にありがとうございました!!そして、お疲れ様でした。

ユキさんの最後のお話に感動し、生きるぞ!やりたいことやるぞ!って、更に気持ちいいパワーをもらいました。

(31歳・女性)


-----------------------------------------


♥全てよかったです。

自分にもヒーリングができるかもしれないと思えました。

本当に癒されました。

(医療職・33歳・女性)


-----------------------------------------


♥おしつけがましくなく、とてもナチュラルで、思ったよりも難しくないのかも…と思えた。

参加できて本当に良かったです。

(36歳・女性)


------------------------------------------


♥話だけでなく、ヒーリングの実習ができたことが良かった。

(これからの生活の中で、)自分の中心につながって、ちゃんと”生きている感”を味わって生きたい。

自分の小さな変化で周りにもいい変化を起こすことができればいいなと思う。

(会社員・42歳・女性)



------------------------------------------


♥良かったことは、実際にヒーリングの手法が学べたことです。

これから、自分へのヒーリング・家族・大切な人へのヒーリングをしたいです。

より幸せに自分も周りもしていきたいです。

より大きな愛のある人になりたいです。

二人でヒーリングをした時、ヒーラー担当の二人が同じことを感じていたことに驚きました。

貴重な学びの場となりました。ありがとうございました。

(43歳・女性)


-------------------------------------------


♥自分の中心に戻る(自分を癒す)ことが、常にヒーリングの基本であることを実践で学べたことは良かった。

毎日行って、気になる(イヤなこと)を癒したり、自分の純粋な願いをヒーリングしたり、日常の中で習慣化したいです。

受講前は迷っていましたが、参加してメンバーを見ただけでも「ああ、今日参加して良かった」と感じました。みんなそれぞれに長所があって深かったです。

(会社員・27歳・女性)


------------------------------------------


♥「私は宇宙」と言うのが素直に自分の中に入ってきて、不安が小さくなっていきました。これを続けていくことで、不安がなくなくなる気がしました。これからの人生を前向きに進んでいく勇気がわいてきてよかったです。

ユキさんの愛がとっても伝わってきました。
その素敵な愛を間近で感じることができて、とても嬉しかったです。
愛をありがとうございました。

(主婦・41歳・女性)


-------------------------------------------


♥ヒーリングの仕方が実践で学べることが良かった。ヒーリングが自分にもできるんだということが良かった。

「ただここにいるだけで」愛溢れる人を目指します!

やはり人との出会いが嬉しい。今日のことを、共有していることの素晴らしさ。

ご縁ですね。

(パート・48歳・女性)


-------------------------------------------





愛溢れるとても楽しいヒーリング・セミナーです。

その上お伝えしている内容は、

最新のヒーリング・テクニックをとても簡単に学べます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




遊びながら中心軸を作る・本質に触れるヒーリング・セミナー


開催日時:2016年10月30日日曜日 10:00-18:00

会場: JR八王子駅徒歩4分
*お申込みいただいた後、直接会場をご案内いたします。

定員: 10名前後 *最少人数4名に満たない場合はキャンセルとなります。

参加費: 初めてのご参加 54,000円、2回目以降 43,200円

お申込み: 

「①セミナー参加の動機は何か?」
「②セミナーで得たいものは何か?(セミナーの参加の目的は?)」
「③セミナーを終えてどんな自分に変わりたいか?」

を明確にご記入のうえ、下記のより参加費を添えてお申し込みください。


http://www.yukikoiwamoto.com/Pages/seminar.aspx



折り返し、こちらから詳しいご案内をお送り差し上げます。



*本セミナーは、ヒーリングの基礎を学ぶこと、自身の「あり方」を習得することを主眼としています。

セミナーの中のプログラムの中でもヒーリングされることもありますが、

深いトラウマなどのヒーリングを目的とはしていません。

もし、病気やトラウマなどの改善を目的とされていらっしゃるなら、

個人セッションをお申し込みくださいますようお願いします。


*ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



美しい秋の一日を

ヒーリングを体験学びながら、

一緒に楽しく過ごせることを

心から楽しみにしています。




お申し込みを心よりお待ちしています。


♥♥♥




===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■仕事を労働から神聖なものに格上げしていく



こんにちは。


BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。







{9747B283-E7C9-48DD-8A00-46D477A8D074}
(ゆるぎない信条)





「誰のために、何のために、この仕事をするのだろう?」




ビジネスを行う際に、「核」となるこの質問に

戸惑うことがなく答えることができるでしょうか?



私にとっての「仕事」は、

単なるお金を稼ぐことだけが目的ではありません。

何かもっと神聖なもの

私という存在を通して、社会にエッセンスを伝えていくもの

だというとらえ方をしています。



エッセンスというのは、

愛であり、勇気であり、笑いであり、幸せであり、

いわゆる「本質」「神の資質」の部分です。



この「神性」という部分が外れてしまうと、

私にとっての仕事は、

単なる「労働」に変わってしまいまうので、

本当に大切なポイント、「核」の部分に当たります。






自分自身の「神性」を、中心に据えたとき、

一本通る「自分の軸」を感じることができます。

「神性」を、地に降ろすことで、実際にヴィジョンを現実にしていくことが可能になります。

行動に一貫性が現れるのです。




中心に「神性」を置いて、

「神性」の視点で物事・仕事を見据えたとき、

私という「エゴ」は消滅します。




「エゴ」は、

自分が有名になりたいとか

自分が裕福になりたいとか

「自分」を中心にとらえがちです。

ですが、「エゴ」のこの戦略は、決して、うまくいきません。笑。




なぜなら、全ての出来事が、

私たち魂が最も成長する方向「本質」に向かって導かれているからです。

エゴを増長する生き方を、

手放していくことが必要になってくるのです。




「神性」を核にした時、

「仕事」「ビジネス」というのは、

「奉仕」に変わります。

ビジネスだとお客様への奉仕ですが、

究極的には、無私の奉仕です。





自分の中の「神性」を通して、

その「神性」のエッセンスを「奉仕」「サービス」という形に具現化したもの。

この場所から、「奉仕」としての仕事を観たときに、

どんなヴィジョンが見えるでしょうか?





誰に、

どんな形のサービスをしているか?

そして、

それが社会へ及ぼす影響は?

この答えが、あなたの仕事の「使命」とつながります。





「誰のために、何のために、この仕事をするのだろう?」

最初に出したこの問いに、

ハートの奥から答えが得られるようになるかもしれません。





内側の「神性」から仕事をするようになると、

全てが感謝と祈りに変わります。

愛に全てを明け渡して、

ただ祈りから奉仕することができるようになり、

それが至福に変わるのです。

仕事をする、本当の意味・喜びなのだと思います。





その喜びにつながればつながるほど、

仕事をするうえで、

恐れが、

なくなっていきますよ。











最近の大きな変化の流れの中で、

離婚や別れなどの人生の変化や、仕事での変化を体験してる方も多いことと思います。

地球全体の波動が変わってきていて、

まさに私たちは「目覚め」を体験しています。

そのため、

今までの「エゴ」を中心にした古いやり方や、考え方では、通用しなくなっている部分も多いのだと思います。




これから迎える新しい時代には、

どう向き合っていったらいいのか、

どう乗り越えていったらいいのか、

考えあぐねている方もいらっしゃるかもしれません。




でも、これらの悩みは、

すべて「エゴ」の恐れから発することです。

手放していくことです。

そして、

自分の「神性」を中心に添えて、

すべてを明け渡してしまうことです。

あなたの中にある「神」を軸にしたのなら、

あなたは、決して間違うことなどありません。





===



実は、プロバイダーのサービス変更に伴って、

来年3月までにホームページを移転しなければならなくなりました。




そのため、

新たにホームページを作成することにしたのですが、

私自身の「ビジネス」に対しての想いや意図を

もう一段よく見つめる良い機会ととらえています。






===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■拒絶されるのが恐い中に隠された本当の問題/セッション延長料金の設定のご案内



こんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。





{01A59B60-E75A-4740-8D2C-4776A05FC1F4}
(愛)




「愛」は、「自由」を伴うもの。




最近、ヒーリングにいらして下さる方のテーマが、ずいぶんと深くなっているのですが、

「拒絶」と「愛」と「自己の権威」についての問題が、とても大切になってきているように感じます。




「愛」は、相手に「自由」を与えるものです。

相手に、「自分を嫌わせる自由」を与えることだったり、

相手に、「(自分に対して)怒る自由」を与えることでもあります。





ここで、誤解のないように説明をしますが、

嫌われることを我慢すること

怒られることを我慢すること

ではありません。





相手が自分を嫌おうが、

自分に腹を立てようが、

自分は完全にニュートラルでいられること。





「愛」は、相手の態度に左右されることがありません。




そして、もう一つ、

「愛」は、「情熱」と「冷たさ」のちょうど「中間」にあるものだということです。





この「中間」というのが、とてもとても大切なのです。






相手を愛するあまり、

「大好きで、大好きで、

自分の全部を相手にあげてもよいくらい、大好きで・・・・。」

というのは、強い情熱はありますが、

同時に、相手の中に入りすぎてしまっているのが分かりますか?

この状態は、よく恋人や自分の子供や母親などに感じる強い感情的な依存状態でもあります。

相手と自分との健全な境界が保たれていないがために、愛している想いの強さで、相手と一つになろうとする状態です。





一方、愛を手放した時、

人はとても冷たくなります。

誰のことにも興味を持てなくなったり、

優しくすることなどみじんも必要なくなったりする氷のような冷たさがあります。

この状態は、相手のことを愛することからかけ離れているかのように見えますが、

よく観察すると、自立する強さもそこに存在していることに気が付けます。

「NOを言える強さ」だと言えば伝わるでしょうか?




私たちの「愛」は、この両方の側面を持つ「中心点」にいることが必要なのです。




感情的「自立」という側面から見たら、

誰かが、自分の領域に踏み込みすぎる時には、

時には、「NO」ということも必要です。




自分が、無意識に相手の中に踏み込みすぎたときには、

「NO」を言われることもあるでしょう。




そして、次第に、

「相手の中で生きることを止めて、

自分の中に中心点=中庸を探す必要性に気が付くのだと思います。」






ここで、「拒絶」の問題にぶつかるのです。




「拒絶」が怖いと、

無意識に相手の領域の中に入り込もうとしてしまいます。

「NO」を言われることに傷つくので、

相手にも「NO」を言わないような要求を無意識に行うこともあります。

これは、「不自由さの中にお互いを結びつけている」隠れた契約の状態にあります。




ですが、「依存」状態は、相手にも自分にも「自由」を与えないので、時期に、破たんします。

「拒絶」をされないがための恐れの元に契約している不自由な契約なので、長続きはしないのです。




人は、元来、「愛」の状態、「自由」の状態を求めているので、

「不自由さ」の中では決して安らぐことができないからです。




このプロセスの中では、

「拒絶」の恐れを乗り越えるとともに、

自分の中の「冷たさ」「NOをいうこと」、すなわち「自己の権威」を受け入れていくことが同時に、必要になります。




なぜなら、

自分の中の「冷たさ」「NOを言う強さ」は、

相手に自分の中に侵入することを防ぐ強さをもたらして、

「依存」状態から抜け出すことができるようになることで、

逆に「拒絶」というトラウマから抜け出すことができるようになるのです。




「自分で、相手と、一緒に、いるか、いないかを選択していく」

この「選択する力」を手にしていくことができるようになるからです。





自分の中に、

「今、この人と、一緒にいるか、いないか」

を選択できる自由があるなら、

相手が同じことを自分にすることを気にすることが無くなります。

相手にも、自分に与えている同等の権利を与えることができるようになるからです。






このブログでもお伝えしているように、

「愛」は、「優しさ」と同時に「力」でもあります。

羽毛のような優しさと同時に、

刃物のような冷たさも併せ持つものでもあります。




でも、その刃物は、人を傷つけるためにあるものではなく、

「本質」という場所に導くために、

使われるものです。




「拒絶」を怖れて、「依存」から抜け出せなければ、

それは、決して、「本質」ではありません。




真実は、時には、痛みを経験するからこそ、

気づくけるものでもあります。

その痛みこそが、

私たちが学ばなければならない「愛」の場所が真実にどこであるのかに

気が付かせてくれるものなのです。






あなたが、もし、本当に自己の中心点に立ったのなら、

相手を完全に「自由」にすることができるようになります。

なぜなら、本当の中心は、

地に足をつけ、

天にそびえて、

相手に依存することなく、

自身の力を十二分に使える状態だからです。

そして、その状態は、

あなた自身が、もうすでに「完全に自由な状態」だからです。





愛でいることは、

完全に、自由であることです。




愛でいれば、

相手にもその自由を

許すことができるのです。




恐れを超えた、あなたの本当の姿なのです。






===




ヒーリング・セッションの料金についてのお知らせがあります。


今まで、個人セッションで、時間の延長があっても、その延長料金をいただかないでおりました。

お互いに決めた時間内で、セッションを完了させたく意図していましたが、

最近、時間を大幅にオーバーされる方が増えてきましたので、

今回、延長料金の設定を行うことにしました。



2016年8月19日以降より

延長セッション30分毎に、5,400円

の延長料金を申し受けます。




できるだけ、時間内でセッションを完了するように、

ご予約の際に、お時間を設定ください。


今までと同様に、時間の延長は基本的にはお受けしたくありませんが、

大幅な時間オーバーの場合は、上記延長料金を申し受けいたしますこと、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。




===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■家族の中でも愛でいられる自分でいる・自分の中心を見つける方法



こんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。




お盆休みはいかがでしたか?

私は、両親のもとに数日帰省していて、親孝行(?!)を満喫していました。



家族と一緒にお墓参りに行ったり、

お庭の無農薬のお野菜で母と一緒にサラダを作ったり、

お買い物に行ったり、

両親と一緒に過ごす時間を一つ一つかみしめながら、楽しんできました。





{48EE36EB-060E-4DE0-9203-1715B44AFB5F}
(世界平和)




中心にいるワークを、

このブログではよくお伝えしていますが、

ハートの中心をとらえて、

そこから自分のエゴのマインドを観察することができてくると、

「過去」も「未来」も、ずべて、マインドのストーリーだということにはっきりと気が付けるようになります。





お盆で、家族と過ごす時間があると、

ふとした拍子に子供の頃の記憶、

もちろんそれは良い記憶だけではないこともあるのですが、

トラウマも思い出したりもします。




(なんで、あんなに子供の頃に怒られなければならなかったのだろう。。。。)

と、ふた拍子に、記憶がよみがえってくることもありますね。

(私も、今回の里帰りで経験しましたが。。。。苦笑。)

でも、その記憶というのは、どこからやってきているのかというと、

やっぱりマインドのストーリーなんですよね。




そのストーリーに捕らわれすぎてしまうと、

せっかく「今」しかない家族との楽しい時間が台無しになってしまいます。



そのマインドを、

ハートの中心点から

ただ眺めるだけにして、

決して触れることなく、

「ストーリーがながれているなぁ」

と、ただ、傍観しておくことです。


時期に、そのストーリーは、消えてなくなり、

家族との大切で、楽しい時間が、ずっと続いていきます。





家族の間の中で、

不幸を創り出しているのが、

他の誰でもなく、

実は、

自分のマインドのストーリーにどこかで捕らわれていた「自分」だということに

はっきりと気づかされた気がします。




ハートの中心にいて、

常に「愛」でいることを意図して、それを選択し続ける強さが試されている気がしました。




マインドのストーリーは、常に、邪魔をしかけてきますが(苦笑)、

自分の中の「愛でいること」へのコミットメント、

「愛でいたい」との意図、

そして、何より「家族を大切にしたい。」

「家族を愛している。」

との自分の中の想いを第一優先にし続けること。

この自分の想いに、誠実であればあるほど、

たとえ過去に何があったとしても、

家族の関係の中にいて「愛」に開いていることは、可能なのですよね。





つい、自分のつらさや想いをぶつけたくなくこともあるでしょうが、

でも、それは、エゴのストーリーに、

自分が知らずに合意して、

「被害者」の自分を演じているだけ。




私たちの本来持っている本質的な自己というのは、

「純粋な愛」「神の顕現」であるので、

あなたのエゴのストーリーが作り出したいと望んでいるものを

良い悪い関係なく

現実に創り出します。





そのエゴのやり方を繰り返しても、

本当に求めている「平和な関係」「愛ある関係」を、

決して、手にすることはできません。




一番深いレッスンが隠されている家族の中でも「純粋な愛」を得たいのなら、

まず自分が先に、「愛」に自分を明け渡すことが最初です。

相手に「愛」を求めたりするエゴのストーリーに、自分を明け渡しては、いけません。笑。

ここにコミットし続けることですね。





たくさんの愛を込めて。




===



ガネーシャ神。

インドの神様シバ神の息子で、人生の障害を取り払ってくださる力を持つ神様です。

この神様に、愛と平和をお祈りしたいと思います。







どうか、私たちが、愛に開いていられますように。

世界が平和で、愛に満ちたものでありますように。

私たちの魂が本質的に求める愛と平和に向かうために、

すべての障害を、取り払ってください。






===



新しいランニング・シューズを買いました。


{AB02688F-14E6-4784-853B-1EA60ED2C231}


NIKE FLEX RUN ラン 2016 WOMENS (y60751600)



走るのはあまり得意ではないのですが、

ウォーキングから始めようと思い、購入。笑。



足を、大地にもっと触れていたい、

自然の中で過ごす時間を、もっと持ちたいと思い、

早朝か、夕暮れに、

近所の川沿いを少し歩こうと思います。



大好きなピンクの靴で、

テンションが上がります。笑。









===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■空っぽでいることを怖れない


八王子からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。





宮古島ほどではないのですが、

八王子のオフィスのそばにも緑豊かな素敵なスポットがあります。




ヒーリングにいらして下さった方はご存知ですが、

八王子オフィスの目の前には浅川という川が流れています。

{D9234A13-2C74-4DA8-8C0F-78121632661E}

{B8FC7093-1D16-4F07-8038-D46EA7B59F39}






その土手沿いが、結構、素敵なお散歩コースになっているのです。

川沿いには、オシロイバナ。

子供の頃、この花の蜜を吸ったりしませんでしたか?笑。




{9CEE6A46-9D61-4735-ADDA-DBEE65C5D936}



浅川を西側に向かって進むと出会う小さな橋。

その上には、カルガモのお母さん!



そして、



{75667981-B696-4F72-8280-AF0144D02907}



かわいい子供たち!笑。

ちゃんとお母さんの後を追っています。

かわいい。笑。



{256A86F2-1D1E-45CE-8ADB-2BB415E65E5F}





そこをさらに進んでいくと、

こんな素敵なスポットにたどり着きます。







川のせせらぎが、とても心地よくて、ずっとこの場所にたたずんでいたいくらいでした。






{32B5C80F-31BD-438C-B23E-80F154D560DC}
(空っぽでいる)



本質とのつながりというのは、

この川のせせらぎが心地よくて、

頭の中を空っぽにして、

とてもリラックスしている状態。




マインドのストーリに捕らわれすぎず、

ただ、「今、ここ」の瞬間をとらえているような感じですが、

そのことすらすっかり忘れて、

ただ、今を、その瞬間を生きている感覚です。





現代社会は、ある意味、「空っぽになる」ことがタブーなので、

「何かができて価値がある」

「たくさん仕事をしているから価値がある」

というように、絶えず

「何かにならないといけない」

「何かをしなければならない」

と、要求されているので、

本質であるこの「空っぽ」でいることは、意図的に意識をしないと難しいものです。





普段、どんなに忙しくしている人でも、

この「本質」の心地よさは、必ず知っています。





そして、少しの秘密を、今日はお伝えしたいのですが、

忙しい仕事や日常の中にあっても、

この「本質」から、行動をすることを試みてみてください。




忙しくしているけど、

でも、内側は、空っぽのままで、そして完全に静寂で満ちている状態。

マインドのストーリーにとらわれることなく、

空っぽのままでいるのです。





空っぽでいると、

マインドのストーリーが超えたところからやってくる直感が冴えるようになります。

マインドが考える限界を超えたインスピレーションがやってくるようになります。

その感覚に従ってみてください。

その直感こそが、あなたの神性からのガイダンスであり、あなたにとっての最善の導きです。

この世には、それ以上の素晴らしいものは、きっとありません。笑。




空っぽになることを怖れずに、

その空っぽを楽しんでください。笑。





きっと、エゴの枠を超えた場所に、導かれていくようになると思います。

その直感こそが、あなたの才能につながっていくのです。





===




少しずつですが、

私の中のヒーリングについての考え方も変わってきている感じがしています。



いままで、本当にたくさんの方々とヒーリングをさせていただき、

その中で、学んだこと、気づいたこと。




人として生きることの中でもとても大切なことは、

マインドの中にはなく、「本質」につながることだということ。



でも、なかなか、一人だけでは、このエゴのストーリーから完全に自由になるのが難しい部分も含んでいるのも知っています。



そのため、これから少しづつ、

「本質」とつながるためのヒーリングを教えていくということも進めていこうと考えています。



ヒーリングを学ぶというのは、

「自分を知る」ということにほかなりません。

「自分を知ること」は、どのみち「本質」とつながっていくことになります。




プロになるならないは別として、

「自分を知っていること」

「自分を客観的に見つめていくこと」

ができることで、「生きていること」の喜びの本質に触れていくことができるようになります。




この喜びこそが、エッセンスであり、一人一人の持つかけがえのない美しさでもあります。

そして、ヒーリングのたびに、このエッセンスに触れることは、人としての最高の瞬間だといつも感じています。

自分の中にあるこの瞬間の美しさを知ると、他人の中の美しさも同時に知ることになります。

無条件に他者を愛することができる自分に変われるようになります。




そうしたら、世界が平和になっていく気がしませんか?笑。




とはいっても、

具体的なことは、まだ何も決めていませんが、

それこそからっぽでいて(笑)、

最善の形を具現化していきたいと思っています。




私のお伝えしたいと願っているものと、お気持ちが合う方がいらしたら、

ぜひ一緒に「本質」に触れながら、共に成長していきたいと思います。




たくさんの感謝と

たくさんの愛を込めて。




===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{41271203-37F8-437D-8810-46F6B4214D3A}

(高潔さ)


■高潔さは神の資質


こんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。




昨夜、無事に宮古島から八王子に、ジンベイ・ジェットに乗って戻ってきました。笑。



{00FB5292-E3E5-4BC0-B98F-833BC8398D66}





天気図を見ていたら、東京に台風5号が接近していたので、飛行が大丈夫かと思っていたのですが、さすが東京、守られていますね!笑。

羽田についたら、雨も風もなく、晴れていて、びっくりです。




===



この数日、大きな手放しが起こっていて、

今まで自分を縛り付けていた鎖がさらにほどけているのを感じています。




今日の記事のテーマとして挙げた「高潔さ」、あなたはどのくらい自分の中の高潔さを守っていられるでしょうか?




自分の内側の神性に全てを明け渡すことは、

自分を完全に信頼することにほかなりません。




自分をどこかだましていたり、

自分に正直でないことは、

深い部分で、どこか自分をだましていることにもつながります。

自分への信頼を手にすることができないでいるのです。




私の中にもこの弱さがありました。

相手のご機嫌を損ねないような「自分」でいることを、

「自分に正直」でいることよりも優先させていることに気が付きました。




相手の機嫌を損ねないようにすることを優先することは、

ある意味、リスクを取ることをしないので、楽でもあります。

が、

でも、よく自分を観察していると「自分の正直になることへの怖れ」を抱えている弱さのために依存関係を結ぼうとしている隠れた忠誠心で、人間関係からはたして完全に自由ではいられない自分でもあります。

どこか、他人への隷属性を自分に許している部分です。




この自分は、どこか「自分でいること」に罪悪感を感じて、怖れているので、

隷属することを自分に許してしまうことで、

自分の本当の「力」を使うことを拒んでいるのです。




もし、あなたが神の顕現なら、

「自分の力」を怖れる必要があるでしょうか?

何に、遠慮をして、あるいは、罪悪感を感じて、

自分の力を手にすることから逃げているのでしょうか?

「自分の力」を手にすることに、どんなリスクがあるのでしょうか?





私の中のジャッジメントは、

「力」は、暴力のイメージがありました。

力を持っていると、暴力をふるう、それは愛ではないとの信念がそこにはあったのです。

暴力をふるうような自分にはなりたくなかったので、

私は自分の「力」を封印したのです。

力を持たなければ、暴力をふるうこともしなくなるだろうとの、子供の頃の決断でした。





でも、

好きな仕事に携わっていると、

「力」は、絶対に必要です。




「力」がなければ、

決断することもできないし、

行動を起こすこともできないし、

夢を現実にしていく創造の力を具現化することが全くできません。




「力」は、「愛」と出会う必要があるのです。

「力」そのものだと、その向う方向が暴力になったり、否定的なものであったり、怒りであったり、人を批判したり嫉妬したりとの破壊的なものにその力の持つエネルギーを使ってしまうことになります。





でも、一度、「力」が「愛」と出会うと、その形を変えて、

創造力であったり、

リーダーシップであったり、

表現力だったり、

体力だったり、

「夢」を現実に形にしていくための原動力に姿を変えていきます。




この真の「力」の使い方ができるようになればなるほど、

自分の中の「力」を怖れなくなるし、

「力」は「愛」の一つの形だということにも気が付けるようになります。




自分の中には、否定するものなど、何一つとして存在しないことに気が付けるようになります。





そして、「力」を、自分の内側の神の愛に明け渡してしまうのです。

あなたの中の神が、あなたの「力」を使えるように、意図してみてください。




エゴは、とても未熟な意識、子供の意識だと理解したらわかりやすいかもしれません。

エゴが「力」を手にするということは、

例えると、子供がよく切れる刃物を手にするようなものなのです。

だから、エゴの気分に左右されて、「力」を怒りや批判や嫉妬などに使ってしまったりするのです。

そして、内側の気づきの意識は、そのやり方がどこかで「正しくない」という感覚を知っているので、「力」をエネルギーとして封印してしまおうとするのです。

でも、この封印=我慢は、結局は、いつかは爆発する形となって、最悪の状態を引き起こします。





だから、「力」を建設的に、創造的に、夢の実現のために使うことを意図して、あなたの本質、神の意識に明け渡してしまうことです。

あなたの中にある最も高い意識、最も高い意図に、自分の「力」を最善となるように使うことを意図してみてください。




「力」を、

あなたの魂が最も望んでいる「夢」の実現のために捧げると決めてしまうと、

あなたの中の真のリーダーシップが目覚めていくようになります。

エゴを超えた愛あるリーダーシップは、多くの人を引き付ける推進力になっていきます。




それが、あなたの本質でもある場所です。

その場所を、信頼してください。





===



もうすぐお盆休みの方も多いと思いますが、

ヒーリングは、通常通り、金曜日、土曜日、時々日曜日9:00‐19:00に営業しております。




私のお盆休のお墓参りは、平日の定休日に済ませてきますので、

今週、来週のヒーリングをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

http://www.yukikoiwamoto.com/Pages/contactus.aspx






===



曼荼羅アートからのお知らせもあります。




曼荼羅アートのロゴを作りました。

{C4CCADB5-5519-478D-93EF-CF8FCD008EA0}



左側には曼荼羅を表していて、

大好きなローズピンクの色が、「愛」を

少しフリーハンドのようなフォントが、アートの「自由さ」を表しています。




Lakshmiは、ご存知の通り、インドの豊穣の女神ラクシュミ―をさしています。

アートを通して、女神の無条件の愛を伝えられたらとの願いを込めて、デザインしました。




ネット・ショップの方も、少しずつですが、商品をアップしています。

https://lakshmiarts.thebase.in/

良かったら、どうぞのぞいてみてくださいね。




===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■本質からずれ続ける隠れた否定的な意図・不幸への忠誠心を手放す



宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。






最初に、先日の新月の瞑想にご参加くださって、改めて、どうもありがとうございました。

そして、ブログにコメントをお寄せくださった方々、

Kampa!で支援する

からご支援をくださったかたに、心からお礼をお伝えしたいと思います。

どうもありがとうございました。




特に、ご支援をくださった方には、直接お礼のご連絡を差し上げたかったのですが、システムの都合上できなくて、非礼とは思いながらもこちらの記事にてお礼を差しあげることで、どうぞお許しください。

本当にどうもありがとうございました。



皆様からいただいた感想やお気持ちは、

今回の瞑想でそれぞれの方々が受け取られたことをお伝えいただいて、

本当にとても励みになりますのと同時に、とても嬉しく思いました。




中には、今回の瞑想で、ご自分の使命を思い出した、とのコメントをいただき、本当に良かったなぁ、と、私も自分のことのように嬉しく感じて、

本当に充実した気持ちを感じさせていただきました。

本当にどうもありがとうございました。




いただいた感想やコメントは、今後の改善に反映させていきたいと思います。

どうもありがとうございました。



===


{1B50ED9E-FE39-462F-8E0F-407DE7248D02}

(内側の神性を見つけて、それだけに従うこと)



今日は、「気づき」についてのとても大切なことをお伝えしたいと思います。



先日の瞑想の中でもお伝えした通り、私たちの本質というのは、

「世界に開いた愛の状態」

です。

世界中をハートに抱えて、愛に満ち溢れている状態が、真実であって、それ以外は、エゴのマインドが作り出しているストーリー、幻想でしかありません。




瞑想で体験した通り、「世界に開いた愛の状態」というのは、

誰でも、幸せで、満ち足りていて、リラックスしていて、楽しくなるものです。

この状態こそが、あなたの真の姿で、私がお伝えしている「神性」「本質」「エッセンス」です。

この状態が、あなたの自然な状態で、この状態にいるときには、何もがむしゃらに頑張る必要がなく、全てと調和しているのを肌で感じていられると思います。

誰かと戦う必要もないし、

誰かを好きとか嫌いとかで評価する必要もないし、

人生がうまくいっているとかいかないとか心配も不安もありません。

世界と完全につながっていて、

全ての人を愛で包んでいます。




この状態を、自分の「センター」「原点」として、しっかりと覚えておいてください。

この状態こそが真実であり、それ以外は全てフェイク、偽物のエゴの幻想なのです。




だから、逆に、気分が悪くなったり、イライラしたり、気持ちがすぐれなくなったら、

それは、間違いなく何かマインドのストーリーにはまっているということに、気がついてください。

何か、よくないことを考え始めたり、

マインドが忙しくなり始めたりし過ぎると、

たいてい、この「センター」からずれていきます。

「センター」からずれ始めたら、そのことに「気が付いて」、元に戻るようにしてください。




一度でも、「センター」の感覚を体験したら、それ以外の状態は、決して居心地が良くないので、「センター」からずれていることは容易にわかります。

何度でも、瞑想のビデオをご覧になって、ご自分の「センター」に戻る癖をつけてください。



▶︎瞑想のビデオはこちら。






この「センター」からずれる感覚は、人間としての私達なら誰でも持っています。

本来の本質、エッセンスでいれば、幸せでいられるにもかかわらず、何かのきっかけで容易に自分の「センター」を手放して、わざわざ幸せでない方向に自分を持って行ってしまうのは、どこかに

「自分だけが幸せであってはいけない」

「自分だけが成功してはいけない」

「自分だけが楽してはいけない」

などの両親あるいは家族への忠誠心が隠れている場合が良くあります。




両親を愛しているあまり、その両親をおいて、自分だけが幸せでいることに、罪悪感を無意識に抱えていることで、自分自身を不幸に縛り付けているのです。

自分が不幸でいることで、両親を裏切ることがないので、どこか安心できるのです。




でも、深い意識の部分では、決して、自分の真実をごまかすことはできません。

どこかで

「自分は不幸だ」

「自分はかわいそうだ」

「自分のこの不幸が苦しくて仕方がない」

などの限界を感じていて、そこから抜け出したいとの思いがふつふつと湧いてくると思います。

それは、あなたの中にある「神性」からのメッセージでもあります。

悲劇のヒロインであり続ける自己憐憫は、エゴからは、誰かに同情されたり、優しくされたりとメリットがあるように思えますが、

でも、

あなたの本質の求める無条件の愛からはかなりずれ続けているため、本質の幸せにはたどり着くことができなく、魂は、苦しみ続けるのです。

この自分の中の真実の声に、耳を貸さなくてはなりません。





これは、日本人によくあるパターンのような気がします。

どこか、みんな一緒にいると安全を感じていたり、他人の手を離せきれないような弱さがそこにはあるように思います。

自立、と一言で言い切ってしまうと簡単かもしれませんが、「自立したい」と思っていても、この隠れた「忠誠心」と「罪悪感」を手放さない限り、おそらく自由にはなりきれないように思います。



自分の中に、このような否定的な忠誠心があるために、

自分が幸せでいること

自分が成功すること

を妨げているとどこかで感じているのなら、それを手放すことを強く意図してみてください。





本質でいることは、本当の意味で、全てを無条件に愛していられるようになります。

その愛が、あなたを自由にするだけでなく、全ての可能性を開いていきます。

でも、不幸でいることへの忠誠心は、一見、両親や家族との絆を築いているように思えますが、でも、結局は、魂の成長を妨げていることに気がつく必要があります。

私たちは、「本質」「神性」にエゴを明け渡すことが、この人生で最大のレッスンになります。

その隠れた忠誠心は、この「本質的な愛」に自分が変わっていくことへの成長に足止めを課していきます。

もしかしたら、これが、あなたが幸せに完全に自分を明け渡せない理由かもしれません。




幸せでいること、は、あなたの「使命」です。笑。

それ以外の物質的なことは、二次的なものでしかありません。




あなたが、もし、好きな仕事で多くの愛や幸せをたくさんの人と分かち合いたいのなら、

なおさら、

この幸せでいること、

本質的な愛の状態でいること、

「センター」でいること、

を、常に、意識し続けてみてください。




人生や仕事の中で、努力しているにもかかわらず、何かブレークスルーできない感じがある場合、

この不幸への忠誠心がどこかに潜んでいるかもしれません。

不幸への忠誠心を手放すと意図して、幸せになることを強く意図することで、時期に、物事の流れがずっと楽に流れるように変わっていくことを感じられるようになっていきます。




この時期、私たちは、本質の愛に自分を明け渡していくことを試されています。

「センター」から自分のパターンを一つ一つ丁寧に観察して、この隠れた忠誠心を見つけては、手放すことを意図し続けてください。

本質の愛であること以上に大切なことなど、何一つとしてありません。

その魂の使命に、全てを明け渡し続けてください。



大きな大きなチャレンジですが、

この道を歩いていくことを選択し続ければし続けるほど、魂が輝き、生きている意義を見出し、至福のような幸せがいつも体の中に溢れてくるようになっていきます。

本来の自分の自然な姿に戻れるからです。





たくさんの愛を込めて。


❤️


===




宮古島のご紹介を、ちょっとだけ。笑。






{DFC0AC52-2672-4CB7-BD20-5BB0D0948B09}


▲島バナナ

宮古島には、バナナが生息しています。

島バナナは、小さめなバナナですが、熟するととても甘い美味しいバナナです。






▲ビーチにいたカニさん。

逃げずにビデオに収まってくれました。

❤️



今年は、今のところ、台風の発生が少ないので、とても過ごしやすいです。

マンゴーも、少なくなってきましたが、まだ、市場にはあります。




8月の夏休み。

宮古島に、美しい海を見に遊びに来てくださいね。



❤️❤️❤️


===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0C7307ED-8AED-494A-AD79-C72C4F2BFD2A}




(唯一神性だけがあなたの真実に導いてくれる)



■新月の瞑想会/唯一神性だけがあなたの真実に導いてくれる


美しい宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。



昨日は、新月の瞑想会でした。

直前の告知でしたが、お時間のご都合をつけてくださって、ご参加くださった方々には、心から感謝をいたします。

本当にどうもありがとうございました。


{EEFE64E2-9E61-4D08-B7FD-402B788ACF7F}



昨夕、この美しい宮古島のビーチから、

夕陽が沈む様子を見ながらの瞑想は、

波の音と、海の色と、空の色がオレンジに変わっていく様子と、

全てが、とてもとても美しく、

その自然の美しさの中に、

ご参加くださっていた方々がどんどん溶けていき、

ハートがどんどん開いていく様子が手に取るように伝わってきました。




宮古島の美しく太陽の光を浴びて、

全身が光り輝く自分、

ハートからその輝きが世界中に広がっていく様子は、

言葉にならないほどの大きな愛へ開いて行った状態だったと思います。




遠い宮古島からの、インターネットからの瞑想会ではありましたが、

ご参加くださった方のハートが、全身が、どんどん光り輝いて広がっていく様子が

手に取るように伝わってきました。




この美しい状態、

世界を包むほどのハート、

これが、あなたの本質、エッセンスだということをどうぞ覚えていてください。

一度でも、その感覚を体験しておくと、

自分が還る場所=自己の本質

が、どんなものなのかに、体が覚えていてくれるようになります。

頭だけで考えても、決して、本質にはたどり着けませんから、

昨日の開いた愛の感覚をどうぞ覚えておいてくださいね。





イベントの後、録画を見直しましたが、

ビデオからも十分にその開いたハート、愛の状態が伝わってきました。

昨日、ライブにご参加できなかった方も、どうぞこちらの録画ビデオからもご参加いただけます。

よろしかったら、どうぞご覧いただき、今からハートを全開に開いてくださいね。




YouTubeで、58:56あります。

ビデオ開始後15分間は、宮古島のビーチに落ちる夕陽が流れます。

瞑想は、15分頃から開始になります。








こちらのビデオで瞑想会にご参加くださって、

・とても良かった

・またこのようなイベントをやって欲しい

・無料のイベントを支援したい

・応援しています

・頑張ってください

などの感想や応援のコメント・お気持ちをどうぞお気軽にお寄せください。

本当に本当に励みになります。

また、支援のお気持ちを表現したい方は、こちらのサイトからの少額支援も受け付けております。

Kampa!で応援する

これからも、楽しいイベントを企画するのに、いただけるコメントや感想は、今後の反省も含めてとても参考になります。

また、お気持ちだけでも支援をいただけると、本当に励みになり、モチベーションが上がります。

もちろん、強要ではありませんので、ご協力いただける方だけで大丈夫です。どうぞよろしくお願いします。

あなたの大きなハートのお心遣いに心から感謝いたします。




===




人生には、正解不正確はないのだと思います。

こうしたら勝てるとか、こうしたら負けるとかも、ないのだと思います。

誰かうまくいっている方のやっていることを真似をしても、自分はどうしてもできないということもあると思います。

また、誰もうまくできないのに、自分はうまくいくということもあるかもしれません。

去年まではうまくいったのに、今年はダメだという方もいるかもしれません。

また、その逆もあるかもしれません。



でも、それぞれの場所が、実は、その人にとっての正解であって、

決して、他人と同じ答えはないのだと思います。



では、どうしたら、自分の人生に中の正解を見つけることができるのでしょうか?




人は、一人一人、神聖な道を歩いていて、

魂の目覚めを経験していきます。

その道は、どんな人であっても自分の内側にあるので、

ハートの中の自分の神性を見つけるしか方法がありません。




この内側の神性に繋がれれば繋がれるほど、

「自分の正解」(というのが正しい言い方かはわかりませんが)

という感覚、自己信頼感を得ることができるようになります。




この自分の中にある神性、本質的な自己を見つけるためには、

外側に手を伸ばして、誰かにしがみついている手を一旦離して、

自分のハートの中に伸ばしていくしか、ないのです。

他人の中の愛や神にしがみついているうちは、自分の中にある同じものに触れることができないのです。

エゴには、それがとても怖いのですが、

一度、自分の中の神性、無条件の愛に気づいて終えば、

もう、何も恐れるものがなくなります。

なぜなら、ずっと探していたものが、

自分のハートの中に、ずっとあって、

それが永遠に無くならないということに気がつけるからです。



そして、ハートにある神性は、あなたにとって完璧であって、決して、嘘をついたり騙したりすることはありません。

完全に、あなたの魂が望む人生へと、あなたを確実に導いてくれるようになります。

この本質的な自己につながることが、何よりも大切です。





どんなにたくさんのセミナーを受けても、

どんなにたくさんのカウンセリングを受けても、

どんなにたくさんの資格を持っていたとしても、

この本質的な自己につながっていなければ、

エゴのストーリーの中でとらわれているだけです。

決して、自由ではありません。




本当に探す必要があることは、

「エゴを自由にすること」

ではなく、

「エゴから自由になること」

「エゴを手放すこと」

です。




たくさんの愛を込めて。




===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、神性、瞑想、ヨガ、ペットのヒーリング
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
■【無料イベント】8月2日新月のハートを開く瞑想


【本日の無料イベントは、予定通り行います。】



宮古島からこんにちは。

BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。


{4D68B4D6-F849-4DF1-A870-8EA60D8FF763}



このところ、外国の方からお声をかけていただきライブ・イベントをすることが続いていたのですが、

私自身、やはり、日本のこのブログをいつも読んでくださる大切な方々とも、一緒に祈りの瞑想をしたい気持ちがあります。



それで、緊急告知ですみませんが、

明日の新月の夕刻に、

宮古島の美しい海に落ちる夕陽を見ながら、

一緒に、ハートを開く瞑想を行いたいと思います。





<<<新月のハートを開く瞑想>>>

日時: 8月2日火曜日 19:00-19:45 (雨天中止)

場所: あなたのハート❤️

会場: インターネットのUstreamからのライブ配信

チャンネルはこちら -> http://www.ustream.tv/channel/lakshmihraling-arts

参加費: 無料

持ち物: 新月の際にこれから叶えたい望みなどあれば、お持ちください。笑。

お申し込み: 特に必要ありません。
もし、お気持ちが向くようでしたら、コメント欄にご参加の意向や叶えたい夢などをお残しいただいても大丈夫です。事前に目を通しておきますので、夢が叶いやすくなるかもしれません。笑。

ご注意: 開始後少しの時間は、ガイド瞑想(手順をお話ししながら瞑想する方法)をする予定です。途中からご参加の場合は、ご自身のハートに意識を置くようにして、できるだけ何も考えないで、呼吸にだけ集中してみてください。大丈夫です。笑。







今回は、ヒーリングのエネルギーをダウンロードするのではなく、

このブログでいつもご紹介している「ハートの中心にいる」ことを主眼に置いてみたいと思います。



本当に大切なことは、いつもとてもシンプルで、

「ハートに意識を置いて、

呼吸に集中して、

自分の中心を感じて、

リラックスする。

ハートに居続けることで、

必要がない執着や感情や思い込みなどのマインドのストーリーを手放していくことができるようになります。

エゴの抱える重苦しさや苦々しさから自由になって、

ハートを開いていくことで、

本質的な愛と幸せの感覚に繋がれるようになります。

本質的な自己につながることで、楽しみながら夢の実現に向かっていけるようになります。」

このあり方を手に入れることだけです。笑。

(私は、とても切実に、このあり方を覚えて欲しいと願っているのです。

本当にとても楽だし、ストレス・フリーでいられるようになりますから。)




一人だけだと、ハートの中心にいることは難しくても、仲間と一緒だったらできるかもしれません。

それに、ハートにある願いや夢も、新月の力も借りながら、グループのみんなでハートを開いて、その愛のエネルギーの中で、変化変容する可能性は大です。水も味が変わるくらいなので。笑。

一人一人のハートの中にある無条件の愛が、ミラクルを起こすことも可能になるかもしれません。笑。

そのスペースをハートの中に作りたいと思います。





お気持ちが向く方は、一緒に美しい夕陽を見ながら、ハートを開いていく瞑想をしましょう。

きっととても気持ちが良くなると思います。

8月が良い月となりますように。




注意ですが、当日、雨だと中止にします。

当日、夕方6時にはお天気がわかるので、中止のときには早めにご連絡しますね。




では、お気持ちが向く方は、どうぞご参加ください。

晴れることを祈りながら、楽しみにしていたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



❤️❤️❤️



また、今回、無料のイベントにご参加いただいた方の中で、

・とても良かった

・また、このような無料のイベントを開催していただきたい

・無料ヒーリングのイベントの支援をしたい

・これからも頑張って欲しい

などのお気持ちをお寄せいただける方がいらしたら、少額からでも構いませんので、活動支援のご寄付をいただけると嬉しいです。



Kampa!で支援をする




このような支援をお申し出するかどうか悩みましたが、

海外国内問わず、ボランティア的に活動なさっている方々の多くは、

無理のない範囲でご支援を承っている方も少なくはありません。




私自身も、必要とあれば無料のイベントは、これからも開催して行きたいと思います。

ご参加いただいた方が、感想や支援のお気持ちをお伝えいただけると、とても励みになりますし、

これからのモチベーション、気持ちの支えにもなります。

一人で、無料のイベントをこなすばかりだと、時には気持ちが折れそうになってしまうこともあるので、

応援したいとのお気持ちをお寄せいただけると、本当に助けになります。




ご理解ご協力いただける方だけで構いませんので、

どうぞよろしくお願いします。





===




さて、ご報告が後付けになってしまいましたが、



本日、早朝に、日本の水を癒す祈りの時間が、無事に終了しました。

海外、特にアメリカの仲間たちと一緒に、約40分ほど、「水」に意識を集中して、日本と世界中の「水」が癒されていくことを祈りながら過ごしました。

日本からも、お気持ちをお寄せくださった方々もいらっしゃいますね。

本当に、どうもありがとうございました。




参加されてくださった方々のコメントを拝見してみると、

「素晴らしく美しいこの瞬間に参加できてとても嬉しい」

「信じられないほど、美しい。参加した途端、とても平和な気持ちになった。」

「ガイドがきていたのが分かった」

「とても強いエネルギーが流れているのが伝わってきた」

と、一人一人、一人一人の「水を癒す」との意図を合わせたグループで行うヒーリングは、本当にパワフルな効果を発揮します。




この癒しの祈りのエネルギーが、日本の方々にも、世界中にも「水」を介して、広がっていることを願っています。




{B71260AA-F9F9-4AE0-944B-6DA517CBCFDB}



今回は、早朝ということもあって、どうせなら朝日を狙ってみたいと思い、

私の家からは車で約1時間かかる東平安名崎という朝日の名所に出かけて行きました。



現在、宮古島の日の出は6:05過ぎくらいなので、

朝、4時起きで、出かけてきました。




{27D425F3-675D-4E9C-83C2-0710352A6B10}



まだ、辺りが暗いうちに現地についたのですが、

少しずつ、海側の空が白んでくる様子は、とてもとても美しいものでした。



残念ながら、本日の祈りのビデオをここで公開することができないのですが、

「水」を通して、このブログでもお気持ちをお寄せいただいた方はもちろん、全ての方に世界中からの祈りのエネルギーが届くことを願っています。





で、驚いたことなのですが、

今回、このセレモニーの際に、水を水筒に入れて持って行ったのです。

祈りをしている間じゅう、ずっと横に置いておいたのです。

約40分ほどみんなで祈ってから、帰宅して、その水筒の水を飲んでみたら

「甘い!!!」

驚くほど、味が変わっていました!

まろやかで、甘みがある味になっていたのです。

祈りの力はすごいことは知っていましたが、グループで行うとさらにパワフルだなぁと、本当にビックリしました。



明日の瞑想の時にも、水を横に置いておいて、飲み比べると味が変わっているかもしれませんねぇ。笑。




===

▶︎無料メルマガ「内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ」
登録すると、セルフ・ヒーリングの方法、新月満月の無料ヒーリングのご案内、元気がでるアファメーション、気づき満載の情報が、ときどき(笑)、届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

▶︎ご予約状況(PCからのみ)

▶︎お問い合せ

曼荼羅アート作品集




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村


クリエイティブライフ ブログランキングへ

ヒーリング、八王子、起業、自立、不安、心配、ストレス、人生の目的、生きる使命、心の平安、自分の中心軸、安心感を得る、心が穏やかでいるには、夢を実現する、浄化、好きなことで起業、ハートを癒す、ハートを開く、好きな場所に引越し、生きる意味、転職、天職、成功、カウンセリング、コーチング、生きるのが楽しい、幸せになるには、ビジネス、経営、業績改善、スピリチュアル、天に委ねる、引き寄せの法則、健康、自信がない、自己肯定感、頑張りすぎ、グラウンディング、地に足をつける、自分軸を持つ、センタリング、引き寄せ、考えすぎ、好きな場所で暮らす、生きる使命を探す、神の意図、神の意志、サレンダー、神とのつながり、好きなことで生活する、クリエイティブ、創造性を発揮する、創造的に生きる、地球を癒す、地球とのつながり、母なる地球、自然の力、信頼する、自己の真実につながる、真我、充実感、愛、豊かさ、感謝、無、手放す、明渡す、ペットのヒーリング
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。