今日が日本の小学校を退学する日 運動会 | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

今日が日本の小学校を退学する日 運動会



はい。

毎年出ています


日本の運動会。


僕は、運動会に張り切って出るためにニュージーランドからやってきたんだ。



小学校の入学前の面談日 


『 日本の小学校に入れる目的は何ですか?』

と聞かれる。

自身を持って

『 運動会に出る為にニュージーランドからやってきました。 』

と答えた。



『 えーーーーっ??!! 』

副校長に笑われちゃったよ。

でも、本当なんだな。


雨が2日続いたら、出ずにニュージーランドに帰るところだったよ。

ラッキー!!
晴れだっ!




{6D5F8BAE-0C2B-4C1C-A0A5-23C0BE5936ED:01}




小学校の5年生ともなると、

騎馬戦。

{5F012298-DC26-4780-9472-A4EFB5E20269:01}








{0794AAFD-0854-454F-9027-9C8FCB231E5F:01}

{A3545681-D4E3-4EF3-8B1A-E3E3E4D9E301:01}

お友達とみんなで食べた。
ピクニックみたーい。

お友達いて良かった。

すっごく楽しかった。

{A73175E4-FFB1-4C51-8169-BDFA2F624B00:01}




SEANかけっこ、一等賞(4人中)

やー、一番遅いだろう!と思う子が早いとびっくりするよね。


隣の子が気になっちゃって気になっちゃって。


でも、高学年ともなると、

だいたいのスピードを練習のときにタイムを計っておいて、

タイムが近い子と対戦させるんだね。

あーー、その方が 見てて燃える。

{70046E7C-28B0-4E52-B081-45E5196FC652:01}


キョロキョロしながら走ってた。

真っ直ぐ見ないと、タイム落ちるよ。

けりの強さが良かった。

あはは。

なんとも。コメディアン

ジャーーーン

{369B6788-7B33-4E66-917B-D72E5EE3A417:01}



おどりもフラフラしながら、力強い踊りでがんばった。


{5C82F441-8AD2-4556-993F-2D48589F3BD8:01}



今日が、日本の小学校を退学する日




良くやった。良くやった。


僕は、運動会に出る為に日本に来たんだ。