子供 ダイエット 驚きの1ヶ月→2キロ減 | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

子供 ダイエット 驚きの1ヶ月→2キロ減


ダイエット



Sean 6歳まで痩せすぎで、お医者さんにかかっていたんだよ。


小さいままで、体重が増えない。 というのが、理由。


神経質で、食べ物が食べられなかったの。



だから、いつもイライラして泣いていたよ~。





お腹がすいているのに、食べられないんだもん。






それがどうでしょう?

で気づくと食べ過ぎて 誰にも止められない過食症になってしまったの。




あー、seanも大変だよね。


痩せれば 「 食べろ! 」って言われるし、

太れば、 「 食べるのやめろ!」って言われるし。


子供に食べるのやめろ!って言えないよーーー。



という理由でおそばダイエットをはじめたのだよ

とにかく朝とお昼は食べる!!

間食をするならフルーツ。


そして、夜は 大好きな 蕎麦にしたの。

もりもり食べてるよ。



なんと、なんと、驚きの 2キロ減!!!



{15CB3461-FF91-409B-A1D7-1C876DDBAB3B:01}



BREAKFAST!!

朝食例

グランマーに協力してもらって、毎朝栄養のあるお食事を作ってもらったんだよ。

{059D2A55-6D89-48FA-90BE-3BDB21C1F0CB:01}

大好きなチャーハン、

大好きなカレー

大好きなピザ


がー、朝から食べ放題!!

{76ECBE3C-FF94-471A-A296-95CEFBF3D5DD:01}


{AF4E2F3F-59D0-49D2-8DE5-BBDA6BC39549:01}


{0C0BEA37-A6A5-44DB-82BD-1BA14AC36A69:01}

{2444529B-7632-4579-802B-562C7979B0CF:01}




グランマーに感謝だね。