Doctorair ドクターエア マッサージチェア | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

Doctorair ドクターエア マッサージチェア




夢のマッサージチェアを購入!!




Doctorair ドクターエア

3Dマッサージシート






持ち運びが簡単。



たったの4.6KG


1日20分 0.4円!!!!!




嬉しくて嬉しくて。

気持ちいい。



医療機器認証



ずっとマッサージチェアが欲しくて探していたんだよ。




まず、決定した理由は、まず240Vの変換機がついている。



しかも、どれも値段が高く購入するのに躊躇していました。


30万オーバーが当たり前の高性能マッサージチェア




よし!!!これなら、ニュージーランドに持って帰れる。




部屋に置いても大きすぎてジャマにならない。


でもこのドクターエアなら場所もとらないし、仕事場 オフィスの椅子にセットすれば使えそうなので


購入決定!!







じゃーーーーーーん。


こちら↓。


{72239014-F595-4EA5-B3AA-7317588245F9:01}




日本酒を飲みながら、テレビを見ながらここに座ってみた。



なんて、贅沢な生活なんでしょう!!。



{A536FB4A-6929-40BA-B8BC-12E0C9BB47F1:01}

{5EB01AA3-AA05-417C-ABDA-2F4FED52632B:01}

{FC12C22F-F6F8-4E0D-8406-4A5E7377CA15:01}

あの、青い光がもみ玉と言うらしい。

3Dな動き 

上いったり、下にさがったり、



さらにすごいところは、肩甲骨の広げてくれる。

いままで、そんな動きが出来たものは、この値段で購入するのは、難しかった。


指圧 もみ 交互 バイブ

と選べ、




座面は圧迫などはなく、バイブレーションのみでその意味があまりない。が、

まぁそこは値段が値段なので、ぜんぜん平気。



{52126E2C-1611-44BA-9D97-7503F2425B36:01}

使用時間が、30以内・・・・。


ぎゃーーー、それが できない。