美味しい営業 | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

美味しい営業






今日は、営業でクイーンタウンをあっちこち回り歩く。

と言っても、小さい街だから、すぐ終わってしまうんだけど。


{4F473413-0352-4997-A93B-695049D1A847:01}


KAPPA だよ。

日本食と言えばここだよ。

Kappa さんにも、10年以上長いこと、ブロッシャーをおかしてもらっている。


感謝感謝。

みんながあっての私です。





{757B5AEE-3568-4581-95AA-F964BE990D1B:01}

中に入ると、

うちに来る常連のマッサージのお客様が、計三人もいた。
軽く挨拶。

{434BE139-D210-40CA-8616-A86242E2E54F:01}

とんかつ定食!

日本人の手書きじゃないかー。

いいね~。

{F5B405FE-0834-4D6B-A8E2-29ACFEBFA9FD:01}


いーっただきまーす。

{9B7DA9EE-DA2D-456A-B13C-D8ACD145E123:01}

味噌汁
うめ~。鰹だし。

すんごくおいしから、是非。

ご飯と、味噌汁だけで大満足なのに、さらに

こんな美味しい料理まで。


{9308C59B-0743-4B56-B624-605667C1902A:01}

良かった。お昼に間に合った。


{C4D95DE1-3BAE-4908-8144-C6B40ECDAF2A:01}



雲に山が見えた。


やっぱり、幻覚だった。


あんな高い山があったらなーーーー。

{C134B98A-E099-4999-9AE6-9DB813EF131A:01}


帰りの雲良かったなぁー。


雨が降るでしょう。


ほら、やっぱり雨降った。



そして、今日営業したので、

これでわんさかお客様に来てもらえる事でしょう!