成田ターミナル3 4月8日open | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

成田ターミナル3 4月8日open


成田にいつの間にか ターミナル3?


4月8日OPNEということは、OPENしたばかりじゃない。

Terminal 3

国内空港最大・座席数約450席のフードコートや、成田空港内で最大の総合免税店


うそっ!!すごいよね。ターミナル 3


外国人観光客を増やす予定だな?

東京オリンピックが開催される2020年に向けてだね。



今回、渋谷に何回か行ったんだけど、中国語があちらこちらから聞こえた。

毎年日本に帰るたびにドンドン増えていく 観光客

円安だし、チャンスでしょう?

平日の午前中の渋谷 なんか、ここは、中国かい?

と思ったぐらいだったよ。


増えているんだね。

よっ!年間 1000万人以上の中国人観光客






さっ、とにかく見に行ってみよう。


青のコースを行くだけ。

書いてある通り520メートル。





{6ED7027F-49A9-4CA5-8940-269225484542:01}


{DD041ADE-D37D-47DC-BF16-645FB2255777:01}


まるで、ランニングのトラック!!


いちについてー!!よーいドン!!と走り出してしまうところでした。


ジェットスター・ジャパン、バニラエア、春秋航空日本の3社で、ほかに、ジェットスター航空、エア釜山、セブパシフィック、エアアジアXなどのカウンター
が、ずらーーーーー。


さっ。時間がない。自分の出国の時間が迫っている。

{49C39EDE-5F6F-4575-A16F-A39375629B4F:01}

時間がない。

はいっ。赤コーナーに回り Uターン


{124A973A-6E2F-4B60-9EC3-3F2E4F830283:01}




520m×520mで 1キロと40メートルも歩いてしまった。