SEANスキー | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

SEANスキー



今日は曇り


暖か~いスキー場。ピカピカツルツルのアイスバーンより、滑りやすい。




今日は、春スキー。昔勤めていた、猪苗代スキー場を思い出す様な雪。


湿雪用のワックスを塗らねば・・・・。と実感。




ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ



じゃじゃーーーーーん。


SEAN'S スキー。



今日も、身長105CM のSEAN!ノリノリ。



ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

やー、間違えて、この正面の黒い土の出ているところに行っちゃって、


動けないカモシカの様に固まってしまった私達。ダウン
↓                      ダウン

ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ



SEAN!!だだっ広いゲレンデ、何してんの??ですか?

ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ



今日も、スキーの教師ぶって色々やらせてみた。


相変わらず、面白い格好して滑ってる。


『 左手を上げて!』ってお手本を見せているのに、右手を上げている。(上がってないけど・・・)


まーーーそんなのいっかーーー。



その後は、

疲れきったからだをSAPが癒してくれるよ。


暖かい~。




ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ


明日から、ワカティプ スキー クラブのスキーレッスンが始まる。


楽しみだ!。


                            それは、自分が好きに滑れるから・・・・・・。



ranking にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

タイトル未設定
web拍手


ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ いいねにクリック ポチッとな