お腹がすいているときは | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

お腹がすいているときは



今日は、お腹がすいています。


本当にすいているときは、




Fergburger



Mr Big Stuff $15.50


NZ産牛肉280g ベーコン エダムチーズ レタストマト 赤たまねぎ ガーリックマヨネーズ

バーベキューソース 


ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ



開いた口がふさがらない ということわざは、ここから出てきました。




でっかい!!

ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ



280gのビーフって・・・。と夢みて、オーダーしてみた。


いつもサイズのビーフが、2枚入っていました。


ってことは、いつものは、140gということになる。



感想。思ったより、普通のハンバーガーだった。


ビックマックが小さく感じる・・・このごろ。



こんな魚も、お口直しに食べてみました。


HOKI 魚 『 PJ フィッシュ アンド チップス』 っていうお店の お魚。

ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ



今日のクイーンズタウン


沢山の人で賑わっていました。


スクールホリデー 真っ最中!!

ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ



もう食べれない。


ranking にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

タイトル未設定 web拍手