【予告】恋バナランチ会のお知らせ♫ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



⚫︎【予告】恋バナランチ会のお知らせ♫



ブログでもお伝えしているように、

わたしはこってりどっぷり恋愛に依存していました。



どっぷりこってり恋愛依存だった私は、

恋愛依存のご相談を受けることがとても多いです。



簡潔に言ってしまえば、

”自分のことを知って、自分を好きになれば、

恋も結婚生活も仕事も、ばっちりうまく行く”

と思っています。



”どうして恋愛がうまくいかないの?

みんなはどうなの?

悩みはどう解決させてるの?

どうやってなほちゃんは自分のことを好きになっていってるの?

なほちゃんと旦那さんの関係は実際どうよ?

離婚危機だったのって、ほんと?”

などなど…



そんなことを話しながら、自分やパートナーシップを見つめ直す機会にしませんか?

質問もお受けします^ ^

恋バナランチ会♡


キャンディー日時
6月15日(日)11:30~13:30

キャンディー場所
車道駅徒歩すぐのカフェ
※申し込まれた方のみお伝えします^ ^

キャンディー参加費
3,500円(ランチ代込)

キャンディー定員
6名まで

キャンディー申し込み

プチワーク付きなので、筆記用具を持ってきてね!
{24749ED1-FAE1-47B2-AA98-94AD90B08ABC:01}


おいしいランチを食べながら、楽しい時間を過ごしませんか^ ^?



なほ