同じ恋愛パターンを繰り返してる? | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日もお越しくださり、ありがとうございます♪

今日も応援お願いします↓↓↓↓↓
――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――


11月16日(土)にワークショップを開催します^^

そのワークショップの詳細が決定しました^^


内容はこうです^^

・あなたの恋愛依存度チェック
・自分の恋愛パターンに気づく
・幸せな恋愛って?


ではでは、再度お知らせ^^♪


第1回 ワークショップ
「これって依存!?パートナーシップがうまくいかない理由」


チェック(透過)パートナーとうまくいかない
チェック(透過)いつも同じパターンを繰り返している気がする
チェック(透過)常に彼がいないと不安で仕方ない
チェック(透過)彼なしでは生きていけないと思ったことがある
チェック(透過)友達よりも彼を優先してしまう
チェック(透過)彼がどこで何をしているのかすべての予定を把握したい
チェック(透過)追いかけるのはいいけれど、追いかけられるとまったく魅力を感じない

1つでもあてはまったら、もしかしたら恋愛に依存しているかも…
自分のパートナーシップを一緒に見直してみませんか^^?

リボン内容
・あなたの恋愛依存度チェック
・自分の恋愛パターンに気づく
・幸せな恋愛って?

パートナーに依存しない 自分大好き女子をつくるカウンセリング @名古屋

リボン日時…2013年11月16日(土)13:30~15:00

リボン場所…カフェ・ヴァンサンヌドゥ
    名古屋市中区栄3-6-29 サウスハウスB1 地図は≪こちら≫
    (栄駅2番出口徒歩2分・久屋大通駅3番出口徒歩2分)

リボン定員…6名

リボン参加費…3,500円 モニター価格 2,500円(飲食代込)

リボン申し込み…≪お申し込みはこちら^^≫


すでにお申し込みもいただいております^^

「私のための講座だと思いました」

という声も届いています^^

ありがとうございます^^


≪11/2~9まで日本におりません( p_q)≫
ご連絡、遅くなります( p_q)


カウンセリング・ワークショップのお申し込み完了のお返事が遅くなるかもしれませんが、お待ちくださいね^^

あなたとの出逢いを楽しみにしております^^



クローバーわたしのプロフィールはこちら^^
クローバーお客様の声^^
クローバーカウンセリングのお申し込みはこちら^^
クローバーカウンセリング可能日についてはこちら^^



読んでくれてありがとうリボン

どんな日も、どんなことも、
あなたにとって必要必然ベスト^^
すべてはうまく、いっているんだよ。

今日も愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ


なほ