ハンドパワー! | healing space - White lotus -

healing space - White lotus -

ヒーリング*美容*健康*占い*グッズ紹介…etc
いつの間にか気ままなブログになりました(笑)

いきなりちょっとショッキングな画像になりますが…あせる

{65E7C98B-24AC-4774-9A22-3868E76E100D:01}


(星で飾って、生々しさをちょっぴり緩和…できてないか…^^;)

実は、昨年3月くらいから皮膚がかぶれ出し、なかなか治らず…。上の写真は昨年6月に撮影した私の手です汗
(突然汚い写真でごめんなさい m(_ _)m)

ステロイドの入っている薬は、できれば使いたくなかったので、ステロイドの入っていない薬を塗ってみたりしましたが良くなる気配なーし!

施術が終わって、お客様にお茶を出したり、お会計させていただいたりするときも、こんな手で…ツライダウン
しかも手首のほうまで、かぶれていて…手首はリストバンドで隠してました ^^;

なるべく見えないようにするものの手の甲は隠しきれないので、ずっ~と困っていたのですが、正気熱という超気功グッズでお湯の波動を変えられると知り、まずは普段使用するお湯の波動調整を試してみましたビックリマーク

これは昨年6月に、自宅の給湯器に正気熱をセットした写真です。(赤マルの中)

{2AD73057-17E5-421D-97F0-0C8C9FD941AA:01}

それから同じ時期に、職場の湯沸器にも責任者に了解を得てセットしました(同じく赤マルの中です)

{14209403-2995-455B-B536-FB4A6E22B41F:01}


まず、変化を感じたのは、お湯の状態です。なんだか優しくまろやかになっているって感じでした 音譜

おまけに、水道水も波動が良くなったようで、職場で作る氷が透明のキラキラに変わり、目で見てハッキリわかる変化を感じることができましたアップ (*´艸`)

それから数ヶ月、徐々にかぶれが治ってきて、10月頃には目立たなくなり…。

じゃじゃーん。


{652BEB97-1015-4093-9D59-F3779741D524:01}

まあ、ちょっとシミっぽく痕が残ってしまいましたが、それでもかぶれてる状態より断然いい!!
(血管がちょっと浮き気味なのは、施術の際に手で圧をかけるので…職業柄仕方ないのですが…ブログで公開はやはり恥ずかしいですね ^^; )

その後、皮膚上に傷がなくなってから、超気功グッズで浄化したbioilでハンドケアラブラブ


{60F5D1E1-DFD6-4E38-AB1B-A572CA236C79:01}


今では、すっかり良くなって、かぶれていたことを忘れるほどです(笑)

そして、先日、星のたからばこの白鳥鳳山先生が、「皮膚が光輝く秘術」を無料公開してくださったので、かぶれていた手にも試してみました~!!


{0AF9BB75-5860-46F1-8ED5-41E6406B2BDE:01}


今では、痕もわからないほどにかぶれはキレイに治り、秘術によって光ってます (*´艸`)

生活の質を高めるための様々なグッズ開発されたり、素敵な秘術公開されたり…白鳥先生には感謝、感謝ですキラキラ

誰でもできる素敵な秘術や波動調整グッズのアレコレを知りたい人は、白鳥鳳山先生のブログをチェックしてみてくださいね音譜
↓↓↓


光輝く手…(*´艸`)
ハンドパワーも強化して、お客様に喜びの波動を広げられるようがんばりまーすキラキラ天使