移動に際して、ご連絡が、届かなかった・・・すべての「 お客様へ♪ 」 | 美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。





移動に際して、

ご連絡が、

届かなかった・・・すべての「 お客様へ♪ 」





こんにちは!

本村穂蓉です。。





今回は、

6月16日からの、サロンの移動に関して、

ご連絡が。届かなかった方へ、

書いていきますね。。






まずは・・・・・




「 ご連絡が届かなくて・・・・ごめんなさい (T▽T;) 」





お客様情報が、確実ではなくて、

メールや、御電話での、

ご連絡が、どうしても届かない、

・・・お客様が、数名いらっしゃいます。




ほんとに・・・・ごめんなさい。。




ブログや、メルマガや、予約システムのメールで、

情報を、発信したり、

過去の、アドレスを、探したりはしたんですけど・・・

シクシクシクシク・・・・・・(「0「)

どうしても、連絡がつかないんです。。





なので・・・・・




このブログを、

いつか見ていただくことを、信じて書いています。




もし、

この記事を、お読みなったら、

まずは、

→ メール予約専用システムに、ご登録してくださいね!!!





そして。。。


  また、ぜひ、

   
    お逢いできるコトを、しんじて。。。。


      ・・・・ご連絡を、お待ちしておりますね。。





  すべての事象に感謝しています。。。


         ありがとうございます。。。