上野・ながおか屋での、御会食~♪ | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

夏本番!!メラメラ

『 応援してねラブラブニコニコ 音譜 』

ポチッ!・・・っと押してニャ~にゃーニコニコ
        ダウン

人気ブログランキングへ


++++++++++++++++++++++++







こんにちは!

本村穂蓉です(mー-m)




本日1回目の記事です。

お読みいただきまして、ありがとうございます~ ラブラブ





先日の月曜日、

夕方から、理美容教育出版社のセキグチさんと、

『 上野・ながおか屋さん 』で、待ち合わせして、

この、お店の上層部の役職に就いているエリーも、

同席しながら、5月に開催となった、



『 食べないと、飲まナイト 』



・・・という、上野界隈の数十店舗が参加した、

イベント企画について、

いろいろと語り合いました。。




ん!?

ただの、飲み会じゃないんだぞ~(笑)




まずは、お席にて、

あの有名な、『 ミーティング・コンサルタント 』の、

キンヤ氏が、POPとして、お出迎え~(笑)

キンヤ!!!

今日も、ありがとね!!!!(笑)

表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉(テツ兄)の自由気ままな日々。






・・・で、熱く語り合う、

セキグチさんと、エリー。。。

本当に、真剣でした音譜

表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉(テツ兄)の自由気ままな日々。





じつは・・・

キンヤ氏は、

この『 ながおか屋 』さんで、

ラムチョップ大食いの、記録保持者!!!!

こんなPOPで、皆様を迎えてくれますよ~ ラブラブ


表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉(テツ兄)の自由気ままな日々。





その後は、同店舗の社長でもあり、

エリーの、実兄でもある、

『 マイケル 』と、

販促の、お勉強会。。。




これについては、

秘密会議ですので・・・・かけません・・・・( ̄▽+ ̄*)

また、機会があるときに書きますね”!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




セキグチさん、

エリー、

マイケル、

そして、ながおか屋さんの、素敵なスタッフの方々!!!



本当にありがとうございました!!


そんな・・・・月曜の夜でした。。。   







今日も、よりよき一日となりますように。。。虹




夏本番!!メラメラ

『 応援してねラブラブニコニコ 音譜 』

ポチッ!・・・っと押してニャ~にゃーニコニコ
        ダウン

人気ブログランキングへ


++++++++++++++++++++++++