リコメンド力とは?授業風景♪・・・その9(本日の、お題) | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

こんにちは!

本村穂蓉です。





本日1回目の記事です♪

お読みいただきまして、

ありがとうございます!~ ラブラブ





今日は、

毎週恒例の美容専門学校での授業でした。






本日の お題 は、


<<  何のために、経営するのか? >>





1.

  ・先週のおさらい( 良いお店とは? )
  
  ・近況報告3名

  ・教科書第3編2章126ページ~。。。

  ・何のために経営するのか?(全員で議論)

     ・・・自分達すべきこととは?



    
         < 休憩 >




2.

  ・『 リコメンド力 』の探求。

     ・・・・3グループにわかれて。




         < 休憩 >

 

3.
  ・2の発表 & フィードバック。







 
・・・でした。

 
  実際の内容は、

   のちほど、アップしますね!






 来週の中間テストは、10問。。。


   生徒諸君、がんばりやーーー!!


  信じてまっせ!!


          γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




学生時代に、


『 まじめに授業きいていたよ~ 音譜 』・・・って人も、

『 寝てたよ~ 』・・・って人も・・・・ラブラブ

ポチッ!・・・っと押してニャ~にゃーニコニコ
        ダウン

人気ブログランキングへ


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


<< ハチドリの一滴 >>・・・アンデス山脈の民話より



森が燃えていました

森の生きものたちは

われ先にと逃げていきました

でもクリキンディという名のハチドリだけは

いったりきたり

くちばしで水のしずくを

一滴ずつ運んでは

火の上に落としていきます

動物たちがそれを見て



「そんなことをしていったい何になるんだ」



といって笑います。

クリキンディはこう答えました



「私は、私にできることをしているだけ」



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~