終了~♪・・・アーデン山中ビューティーアカデミーの授業風景♪・・・その8 | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

おねがい~ラブラブ

ポチッ!・・・っと押してニャ~にゃーニコニコ
        ダウン

人気ブログランキングへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++









今日2回目の記事です・・・・。

お読みいただき、ありがとうございます~ラブラブ









本日の、アーデン山中ビューティーアカデミーの授業、

無事に・・・終了いたしました。。。




先生方、セキグチさん、生徒諸君。。。

みなみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

心から感謝です(m--m)





さて、

本日は、予定通りカリキュラムが進行して、

『 価値 』についての、

落とし込みが、できた!・・・かな??(笑)






・サザエさん。


・ドラえもん。





これらの、日本を代表するアニメの、

価値の探求を、みんなでしました。



   

サザエさん・チーム~ 音譜

表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉の自由気ままな日々。
          
リコメンド力が、強い発表でした。

ボクね・・・・とぉーても、観たいと思いましたよ~!!!

表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉の自由気ままな日々。



ドラえもん・チーム~ 音譜

表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉の自由気ままな日々。


誠実な印象が残る、発表でした。。。

一生懸命さが、存分に伝わりましたよ~ クラッカー

表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉の自由気ままな日々。






さて、

来週からは、この生徒諸君が、

実際に、美容室で研修をします。



社会の中に入って、

感じたことを、次の授業でシェアしてもらいます。。。

たのしみ~ ('-^*)/






お~い!!!

  生徒諸君!!!!!






あのね・・・・・

とぉーても、ドキドキ緊張していると思うけど、






『 あなた 』には、

『 あなた 』の価値があるんです!








いままでの授業は、

『 価値 』を探求していく授業だったけど、



それはね・・・

 君達自身の、『 価値 』に気づいて欲しかったんです。








みんな、思いやりや、優しさ、一所懸命さ、

すべて、

◎ やん!!!!!!!!!

バッチリ、自信もって、大丈夫だよ!!!!!






あるがままの、あなた達でいいのだ!!!!!

            ( ̄▽+ ̄*)




だから、

目一杯!!!!!!!




存分に、

  ・・・・楽しんでおいで!!!!!!


      γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





とっても、いい経験と、

 次につながる、

  『 気づき 』を感じることができると思うからっ””






みんなーーーーーーーー!!!


   応援しているよぉーーーーーーーー!!!!!ロケット







すべての事象に、心から感謝の気持ちを込めて・・・虹




    ありがとうございます!!!!!