お盆前の出来事になりますが・・・ニコニコ

ある日の午前に見知らぬ旭川局番から着信が携帯

朝イチ歯医者さんに行ってからのサロンワークだったので、留守電にメッセージが入っていたのですが

クロネコ ですが、富良野の河合 ナオミ  様から冷蔵のお荷物お預かりしています』 っと

えぇはてなマーク 何故旭川から叫び っと折り返しの電話に

『河合 ナオミは存じておりますが・・・こちら札幌なんですが住所お間違いではないですかはてなマーク

っと本気で伝える私(←バカ)

出荷先から一番近い問合せセンターからの電話だったのですねあはは・・・


届いた荷物を開けてみると・・・音譜


Supreame(シュプリーム) オーナー 河合 ナオミ嬢イチオシの

furano bijou  さんの美味しいスィーツと

な・な・なんとビックリマーク ビックリなオーダーメイドイヤリング目


片方は 【Cocoro(←ちゃんと一番頭文字だけ大文字にしているこだわりえらい)】

もう片方は 【Harumi】 で作ってありましたキャハハ☆

しかもピアスをしない私を気遣ってイヤリングで作ってくれていましたキラキラキラキラ

(今は改善したかもしれないけど金属アレルギーあったのです汗


河合嬢からは良くサプライズの神と言われますが

今年は、忙しい時期に後々気を遣わすのもな・・・ダウン

河合嬢のBirthday ぁンど― 周年記念ケーキ中途半端に手を抜いてしまったので大失敗

この仕返しは、日を改めて笑


ふと考えてみると、前職から10年近くなる河合嬢との出会い

彼女は先月の誕生日で、ちょうど出会った時の私の年齢になっていました

出会った頃は彼女曰く『きれっきれの上司』と以前ブログに書かれていましたが

y’s http://ameblo.jp/furano-supreame/entry-12050751877.html

確かに振返ると、私の人生の中で一番働いたのが(たぶん今後もそうでしょう)この時代

勢いあるし頑張れるけど、後々バテないようにね~ビックリマーク

っという思いを込めて、先日お休み頂き富良野にお墓参りにいったついでに

とっておきの疲労回復アイテム差入れしたら・・・早速ブログでも紹介してくれてました

コチラ http://ameblo.jp/furano-supreame/entry-12190238195.html


河合ちゃん、いつも気にかけてくれて有難う感謝

真夏の繁忙期が落ち着いたら、是非じっくり語りましょ~音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アロマ・整体・フェイシャル・リフレクソロジー・酵素ファスティングと

豊富なメニューの女性専用サロンラブラブラブラブ


healing space Cocoro (ヒーリングスペース ココロ)


札幌市中央区大通西18丁目1-28 シャンボール大通507号

(地下鉄東西線 『西18丁目駅』 すぐ 2番出口から30歩ビックリマーク


携帯 090-4877-0556

(施術中は留守番電話にして頂いております。終わり次第携帯折り返しさせて頂きますペコリ


地図はこちらから 音譜

メニューはこちらから ニコニコ 初回全コース20%ぉふ♥

月変わりのキャンペーンメニューご用意しております オススメ

24時間利用可能なご予約フォームが便利です 合格

気になる事は、お気軽にご質問下さい ひらめき電球

ご予約・お問合せはお気軽にご連絡下さいませ音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆