今週末は、ブライダルエステキラキラ

今回の花嫁ブーケ1オープンすぐから、ずっと来ていらしているお客様と

その妹さまがご紹介でクローバー 入れ替わりで

ゆったり、お顔とボディのオーダーメイドのコースをご利用頂きました音譜


主役のお客様とは、当日に向け最良のコース設定をと

数日前から携帯にて打ち合わせ


お仕事の傍ら、新生活に向け家お引越し

挙式 クラッカー へ向けての打ち合わせなど、ここ最近

とてもお忙しい日々を過ごされたお客様

いらした当日も、諸々の用事を済まされた後で、最後に当店へ

やっとゆっくり出来たぁ~キラキラと喜んでおられました



とても丁寧にお手入れして貰ったキラキラと喜んで帰られた客様ですが

私の方が、そんな特別な日のお手伝いをさせて頂き幸せな気分でした


私なりに、この仕事って予約を受けたコースを施術すればよい訳じゃなくて

その方なりの生活環境や体調などを考慮し、美や健康に関わることを

アドバイスさせて頂く仕事の仕方を心がけていますが

特にそれらが出るのが、ブライダル等のイベントの時や

ご懐妊されたり、お辛いですがご病気されたりした時だと思っています

お客様の幸せのお手伝いを出来る

それって、とても幸せな事だなぁ~と改めて思いました虹

A子さん、末永くお幸せにラブラブ






healing space Cocoro の詳しい情報は

ルームのページ http://profile.ameba.jp/healing-space-cocoro/

こちらをご覧下さいねラブラブ