こんにちは!
Rinです。



めでたくご懐妊!
と思ったら、残念ながら流産してしまった


子宝に恵まれるために治療をして
妊娠反応が陽性になったけど
妊娠継続ができなかった

悲しい出来事ですね


そんな時は何もやる気が起きなかったり
絶望感が出たり。。。


子供が欲しい人にとって
流産は
とても辛い状況です

image

ただ、実はそんな時こそ
次の妊娠へのチャンス!


流産してしまった赤ちゃんが

「ちゃんと妊娠できる身体になっているんだよ」
と、教えにきてくれていたり

「妊娠継続できるように
もっと自分の身体を労ってあげてね」



サインを送ってくれているのだ
私は感じています

image

育つ事ができなかった赤ちゃんに
感謝をし
自分の身体を整えましょう




私の経験上
流産した後の次の妊娠は早くでき
今度は妊娠継続できている
方が多い
。。。と感じます




その時には心とお身体の調整のお手伝いを
させて頂きます

image



 
  
安産・のびのび育児☆めざしませんか?
プロフィール |ホームページ |施術メニュー |患者様のお声