心とからだを解放するとママも赤ちゃんも幸せになる☆助産師りんのヒーリング整体

ママの心と身体がストレスやトラウマから解放されたら「子宝、穏やかなマタニティライフ、安産、のびのび育児につながる」。助産師として培った経験を元に整体を通して妊娠、出産前後のサポートをしています!全ては子供がのびのび育つために!

タイトル

◎妊娠して身体がつらい。
◎産後の骨盤の開きが気になる。矯正したい。
◎子供を抱っこして、肩こり腰痛がひどい。


☆腰痛、肩こり、背部痛、恥骨痛、股関節痛、足のしびれ、
 坐骨神経痛、歩行困難、むくみなど・・・

⇒ 全身のバランスを整えることで、
  症状を緩和できます。


ご予約はこちらから



image

【マタニティ整体】
妊娠中は出産に向けて骨盤が緩み、その影響で
腰痛・股関節痛・むくみ・恥骨痛などが出現してきます。

そのままにしておくと、出産時に悪影響を及ぼすので、
少しでも出産がスムーズに進むように
骨盤周りを調整しながら症状の改善を促します。

コスモスマタニティ整体を受けると・・・
*妊娠中の体系の変化、姿勢の崩れによる腰痛、股関節痛などの緩和
*姿勢の指導
*セルフケアとしてのエクササイズの指導
*骨盤周囲の調整により、スムーズな分娩を促す
*むくみの緩和
*逆子の調整
*妊娠中の不安や、分娩に向けて、マタニティブルーなどのメンタルケア

マタニティ

ご予約はこちらから

【産後整体・骨盤矯正】
産後は出産により骨盤が広がります。
そのため、腰痛や歩行困難、坐骨神経痛、むくみなどが起こりやすいです。

骨盤矯正をしながら、出産時に負担がかかった
骨盤周囲の筋調整を行うとともに、授乳、抱っこで姿勢が崩れ、
肩こりや頭痛に悩まされるママの身体のバランスを整えます。

コスモス産後整体を受けると・・・
*産後の骨盤調整、骨格、姿勢のバランス調整
*恥骨離開や歩行困難、移動困難な方の症状改善
*授乳や抱っこによる肩こり、上半身の疲れを緩和
*産後の腰痛、むくみの緩和
*抱っこの仕方や、育児の仕方などの指導
*育児中のメンタルケア、ストレスケア
*セルフケアとしてのエクササイズの指導

ご予約はこちらから

NEW !
テーマ:
今日は涙が出るほど
すごく嬉しいことがありました♡
   

【 奇跡の一人歩き! 】
  
  
友人ご夫妻のお子さん、りょう君

{4A41E0C8-58BC-4E0E-A8D2-4E9F6F7A5C42}


突発性発疹での高熱から重責痙攣を起こし、
急性脳症で左半身に麻痺が残ってしまった。

いつもママと一緒に整体やヒーリングをする
ただただ、奇跡を祈る
私にできることはこれしかない…
  

病院でのリハビリの甲斐あって
動きにくい手足が、不自由でも動くようになり
手を引かれれば歩けるようになっていた

 
そして、今日
パパとママに手を引かれて部屋に入って来ると…

「ほら、りんさんとこに行っといで!」
 
…と、パパとママから手を放して
一人で歩いてくるではありませんか⁉︎
 
{32D8A0AA-59FF-4843-ADF9-619A5EBE0A80}

 
私のところまで一人で歩いて
笑顔で飛び込んで来てくれた‼︎

「わぁ〜〜‼︎  歩いてる‼︎」
 
本当に、本当に驚きと喜びでいっぱい!
 
{8E159FD3-A60B-4AD3-BAA8-6579468C0664}


今思い出しても
嬉しくて涙が出る!

パパ、ママも
たくさん悩んで、泣いて、笑って、頑張って…
その愛情がこの奇跡を起こしているんだなあ〜
 
みんなからの応援という愛情も
奇跡を起こす一つです☆
 

皆さま…どうか…
りょう君がこれから起こしてくれる奇跡を
一緒に応援してあげて下さい!

{7D0FCCA4-868A-49AD-9BC4-79805593298D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)