豊かになることを許可する時(天使からのメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 豊かになることを許可する時(天使からのメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日は、やることが、山ほどあり、なかなか、スムースに進まず、テンパりぎみの私です(。>0<。)

さてさて、今日は、エンジェルカードを引いてみました。

じゃ、じゃーん!!!

【豊かさの天使】です。

IMG_20151029_211240332.jpg

これを引いて、一番喜んでいるのは、間違いなく、私だと思います(笑)

豊かさの天使からのメッセージをお送りします。

今、あなたの目の前に、豊かさの扉が現れています。

必要なのは、あなたの「豊かになることへの覚悟(許可)」です。

あなたは、豊かになる準備ができていますか?

豊かさを味わうことができる自分であることを、認めていますか?

あなたが、ただ、ハートを開くだけで、あなたの望む豊かさは、流れてきます。

受け取る意志がなければ、受け取れないことに、気づく時です。

すべては、あなたの意志次第なのです。

あなたの中にある「豊かになることへの恐れ」を手放す時です。

そろそろ、豊かになることを許可していきませんか?

私たちは、頭では、豊かになりたい…と、強く思っていても、実は、心の中では、豊かになることへの恐れを持っていたりします。

その恐れや思い込みを手放して、豊かに、なっていきませんか?

皆が、豊かになることを許可し、豊かになれば、とても平和な世界になっていきます。

そのためにも、あなた自身が、まず、豊かになっていきましょう。

それが、世界の平和へと繋がります。


遠慮せず、どんな豊かさでも、願ってくださいね(^-^)

■メルマガ■

■お知らせ■
★創造の女神と繋がり、子宮を癒し、あなたの願いをスムース生み出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)ウルラバージョン
10/31(土)締切!

★新しい時代、ステージに向け、あなたの変化、シフトに対する恐れを手放し、祝福された人生を歩きませんか?

11/11(水)一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R) 【シフトに対する恐れを手放す】
11/2(月)締切!