おはようございます なおちゃんですうぃんく


なおくんの和光小学校お受験記録16 ~願書提出
のつづきです。


いよいよ受験当日です。

集合時間の15分位前に到着するようにしました。


服装は・・・

パパ→お受験用に紺のスーツ購入洋服

 (ちょうど会社用のスーツも買いたくてさー


ママ→会社も着ていく服で 七五三にも着たコーディネートフチ子さん


なおくん→ちょっとお高い普段着 (保育園には西松屋)こども

上は GAPのTシャツ

下は ヤフオクでおとしたラルフローレンの紺スウェット短パン


他に気を付けたことは

・なるべくいつもと同じような朝を心掛けました。
・朝ごはんもいつもと同じにしました。

・なおくんが変に緊張しないようにしました。

・和光小に遊びに行くんだよ、と話していました。



そして和光小に到着してみると・・・



つづく