おはようございます。

なおちゃん です。


あたらし・ひろゆきゴレンジャー in 世田谷 まで

あと2日となりましたにこ


あたらし・ひろゆき招致への道 その1

あたらし・ひろゆき招致への道 その2

の つづきです。



ヒロ☆アタラシ といえば


女子がコンサルを受け

次々に ものすごい変化をとげていく。


だいたいの人は

ブログの様相がおかしくなっていく…エロ

(特に 子持ちの人妻人妻


という 若いオトコおとこのこ

という印象でした。




たとえば・・・

あの 森岡亜由美さんきりん は  クリック こちら

かおももちゃんらぶ は クリック こちら

エリスさんキュート cute は クリック こちら



コンサルで何話してるんだろう?

どうして、子持ちの人妻が 

こんな おかしなコトになっていくんだ?顔文字



と、疑問がわくわくるん

(=興味シンシン)



う~ん・・・

あたしも会ってみたい。

コンサル受けたい~


んでもって、

あたしは おかしく変わらないんだっ約束



と、謎の決意を固めたのでした。



つづく