おはようございます。

なおちゃん です。


あたらし・ひろゆきゴレンジャー in 世田谷 まで

あと3日となりましたにこ


あたらし・ひろゆき招致への道 その1

の つづきです。



2011年3月。

東日本大震災がありました。

目立ちたがり屋だと思っていた あたらしひろゆきさんは

韓国にいました。


そして。

韓国・ソウルの街角に立ち始めました。

そのときのヒロさんの記事は

 クリック こちら


すんごいな、この人。


そのときの正直な感想です。


韓国とはいえ、外国。

反日家が多いイメージの韓国韓国

その韓国で 日本日本 へのメッセージ書いて鉛筆 と 街角に立つ。

彼の頭にあったのは メディアテレビに紹介されること だったし。

それも薄着で。

(↑そこは着目しなくても…)



何かしたい という思いがあふれでてきて

行動しちゃう人なんだ。

すごい 勇気だ。

ココロがあったかいヒトなんだsei



…。

ごめんなさい。

私のとぼしい語彙力で 

私の思いは表現しきれまへんでしたaya



このときに初めて

彼に会ってみたいなぁ と 心から思い始めたのです。



つづく