こんばんわビックリ以前笑顔の魔法というブログを書いたことがありますが

皆さん読まれました? 

まあ辛い時ほど笑顔でいると幸せが寄ってくるとう事を書きましたあは


  IMG_1275.jpg

パートⅡはそれだけではダメだという事。。。

笑顔ってね~心から出る笑顔。

作り笑顔。どれも笑顔ですにこっ


しかしその笑顔の向こうにあるものです。

それは強靭なハートハートです。

そう!強い心を持っていないと難しいという事。


もし辛い事、苦しい事、嫌な事があったとしても

ただ笑顔を作っていてもただの笑顔です。

その場をしのげる事はできますが、


まやかしです。その奥に強いハートハート①があれば

確実に違いがでます。

笑顔が本物になるのです。そして現実化すると思います。


人間はちょっとの事で傷ついたり、考えたりするんだよね~

皆さんそうじゃない?生きていると仕方ない事。

まったく何もない人などいないと思う。


それを笑顔=強靭なハートハート

HAPPYに導くことが最近わかりました。。。

私もその1人かも知れないです。


もし強靭なハートがなければ今まで私はすでに

倒れていたかもしれません。メンタル改善は本当に必要だと思います。

冗談は抜いてフラワーエッセンスには感謝したいですね~ハート



笑顔と強靭なハートは必ずHAPPYに導きます。

皆さん心は強いほうですか?それとも…