5月全国統一JAFデー関西支部/大阪☆モールアート教室 | *モールアート工房* LESSON 小さな足跡

*モールアート工房* LESSON 小さな足跡

モールアート教室☆癒されるクラフト♪
かわいいモール犬やベアを作ってみませんか?
出張ワークショップも大阪近郊で承ります♪
教室情報や資格取得ができる通信講座情報も
ブログにて掲載中☆



5月12日(土曜日) 全国統一JAFデー関西支部/大阪さん開催


東大阪事務所さんにて『モールアート教室』を行いました。 ニコニコ


ゴールデンweekがあったりで、短いお申し込み期間だったのですが


たくさんの方にご参加いただきました。



モールアート教室の様子をご紹介します ニコニコ

<掲載につき ご参加みなさまの許可をいただいています。 >


*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


 < 午前の部 :7名様 >


 
 1つ目は、モール羊さんヒツジ

 2つ目は、モール犬(トイプードル)を作って頂きました。わんわん



*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


  初めてのモールアート体験です ニコニコ

 

*モールアート工房* LESSON 小さな足跡

 音譜親子で協力し合っての仲良く完成です。音譜




< 午後の部 : 9名様 >



*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


 午後の部も親子参加・中学生のご参加、そして遠いお住まいからも


 お越しいただき、ありがとうございます。



*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


  モール犬完成の直前!! 目の付ける位置はとっても重要


  みなさん真剣により可愛く表情になる様に 頑張って下さってました ラブラブ



  とても可愛く完成です♪



*モールアート工房* LESSON 小さな足跡



*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


    男の子も手先が器用で、お母様と頑張って仕上げてくれましたよー音譜




    <ご参加いただいた方の作品の一部>




*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


 

 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


 是非ご自宅でも、モール犬の仲間たちを作ってみてくださいね~音譜

 

 JAF自動車連盟スタッフさまありがとうございました。