モールアート リニューアル &New Face ♪ | *モールアート工房* LESSON 小さな足跡

*モールアート工房* LESSON 小さな足跡

モールアート教室☆癒されるクラフト♪
かわいいモール犬やベアを作ってみませんか?
出張ワークショップも大阪近郊で承ります♪
教室情報や資格取得ができる通信講座情報も
ブログにて掲載中☆

モールアート・モール犬のボーダーコリーがリニューアルしました 音譜




*モールアート工房* LESSON 小さな足跡

                【左側のモール犬が新しいボーダーコリーです!】


 かわいい感じのモチーフからちょっと勇ましく そしてスポーティーなイメージに 目


 フリスビードックらしいモチーフにリニューアルされました。




*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


 そして、ただ今人気犬種のシュナウザー ラブラブ


 New Faceとしてモール犬の仲間入りになりました。


 

*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


 モール犬の中でも、一番立体感のあるお顔!


 特徴の眉毛とお髭が かわいいですよ~恋の矢



 これらの2つは、これからのお教室開催にも取り入れることが可能です。


 まずは、基本となる比較的優しい モール犬・パグやトイプードルを体験して頂いて


 新しいモール犬にも、是非チャレンジしてくださいね!



 ・・・・・・・・・ モール犬教室 モールベア教室のご依頼も承り中です♪ ・・・・・・・・・・・・




 ひらめき電球 【 お知らせ♪ 】


  Cafe&dog kurumiさんでの モール犬教室お申し込み締め切り5月14日です。


  まだお席があります^^ ご参加お待ちしてます。



  『 cafe de モール犬 』 詳しくはこちら → 5月20日(日曜日)