麺プラスご飯はアリか!? | 【潜在意識から読み解く】魂のパートナーシップ・メソッド

【潜在意識から読み解く】魂のパートナーシップ・メソッド

自分の本質・悩みの本質を知り最善を見つけるオリジナルメソッド

こんにちは、ヒーリングカウンセラーSa_Laです。


前に自己開示の大切さ ってお話しました。


みなさん結構大層に捉えられてて「生い立ちを話さないといけないの?」とか「実は・・というほどのネタが自分にはない」と更にうなだれたりとか。。


大丈夫!
最初のうちは、つまんない話でいいんですよ!


たとえば。

ラーメン定食はありか?なしか?


いわゆる、ラーメンに白いご飯がついてくるだけってもの。
あれは基本、私の中ではないわ~~~


ラーメン+炒飯ならOK
うどん+ミニ丼もOK


でもうどん+白ご飯
お好み焼き+白ご飯
焼きそば+白ご飯

ってなると、炭水化物+炭水化物で、う~~むとなります。


焼きそばのソース味にご飯がウマイやん!
ラーメンの濃い味にご飯て合うよ~

とかいろんな意見が出て面白いですよ。


そこから派生して食に対するこだわりとかを意見交換できたらなお良し!

目玉焼きには塩か?しょうゆか?ソースか?どまりでもOK!(笑)

とっかかりは、あまり構えなくていい話題を選ぶといいかもですね。


お腹がすいたなー(笑)



************************
恋愛の悩み相談
ヒーリングカウンセラー.com
ご予約はこちらをクリック
ヒーリングカウンセラー・Sa_Laのブログ-logo

************************