思春期突入 ★ | ★ SEA ちゃんねる ★

★ SEA ちゃんねる ★

★昭和の悪ガキを地で行く息子たちとクールな女子校生の娘に、旦那と8匹の猫と暮らす、多趣味なゴスペル好きの主婦の日常★

ついに…




ついに我が家にもこの問題がやってまいりました!!








思春期問題 @男の子ver









我が家にはすでに思春期に突入した長女(来月高3)がおりますが…











彼女にはない、男の子ならではの思春期問題!!



と言えばモチロン!!










ハイ!!その通りです!!(笑)









いや~、


長男(来月中2)小学校5~6年位から、






コンビニ行くとさりげなく距離を保ちながら、


目線はアダルト雑誌を向くようにはなっていたんですよ( ̄▽ ̄;)







(長男の小学校エロ問題記事はこちら ⇒








男の子だし、放っておいたのですが…。








中学生になった長男。




いつもはこんな感じです↓↓













我が家ではパソコンが2台あります。






一つはワタシ専用のデスクトップ。


もう一つは家族が使うノートPC。







子供達が使うアカウントにはパスワードを付けていません。








たまたま次男(来月小6)が宿題の調べ物をするのに使っていて、


わからないことがあってワタシが手伝った時に、








略歴見ちゃいました( ̄▽ ̄)







ワタシ達が子供の頃はパソコンなんかなかったので本やビデオが主流だと思いますが、


今時の子はパソコンで見ちゃうのかぁ~~( ̄▽ ̄;)








さて…




知っちゃった以上どうすっかな…







と思っていたらストップが入りました。












なんでも、旦那が中学生の時、



部屋に隠していたエロ本を母親に見つかってしまい、



説教されて取り上げられて捨てられてしまったそうな(笑)














お願い。

そっとしておいて。

       by 思春期男子の願い






だそうな( ̄▽ ̄;)










仕方ねぇ。



今は静観しといてやろう( ̄ー ̄)











小学生の時には恋バナしてくれた長男が、遠い過去になっちゃったのね…星空




(※長男の恋バナ記事はこちら ↓↓↓
  
        








長男は小学生の頃は恋バナよくしてくれていたのですが、


次男は全くしてくれません(ノД`)








子供達にはBLOGのことは一切秘密にしています。








おかしいなぁ…。








誰にも言わないけど、


世界に向けて発信しちゃう 母のことを感じ取っているのかなぁ(笑)








でもやめない( ̄▽ ̄)








本日のニャンズ~~ネコ足あと






いつも仲良しな姿に萌え~~ラブラブ!






シャンプーされたウメ吉兄ちゃんママ(9才・♂)を心配してペロペロする

コメ&ムギ姉妹(1才8ヶ月)ラブラブ






乾いたウメ吉兄ちゃんママのそばで日なたぼっこ晴れ






ポカポカで気持ちいいニャ~~ラブラブ