2/10JAZZ ON TOPさんありがとうございました | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

遅ればせながら

2/10 水曜JAZZ ON TOPさんの演奏、無事終了でしたラブ


今回も楽しくやらせていただきまして照れ有難うございました!
今回は一応バレンタイン特集?ということでチュー

明るいものから哀しいソングまでハートブレイク
素敵なラブソングたちをお届けラブラブ

そして、

バレンタインが来るとどうしても
変な使命感?で
やらねばならないのではないかと
ウズウズしてたあの名曲も、、、


やっと演奏することができましたアップ


お店的にね、あまりポップいとね笑い泣き

やはり色々ひっかかる可能性がありますゆえw
いつもギリギリの橋を渡っておりますが…グラサン


そんなトイタのちょっとした企みも、
後から笑ってセーフをくださるひろみさんにもいつも感謝感謝です笑い泣き
いつも優しく見守ってくださりありがたいこと限りなく😭✨

こんな情勢のなか、たくさんの方にきていただき
シアワセでした虹

ゆきさんとまた色々企みたいと思いますのでグラサン
ぜひぜひまたよろしくお願い致しますハチ

高らかなマイク写真😂と


ゆきさん初めての指ハートよチュー