Thanks giving | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

日曜日はライブでしたラブラブ
ブルースナイト!!

来てくださった皆さま
応援してくれてた方々

ほんとにありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

なかなか此処まで走り抜けたので

今日は此処等で
寝込めるときに少しネコムことにしました音譜(笑)

少しゆっくりしてだいぶ回復虹

また来週から怒濤のライブやイベント週間がはじまり

2011年の師走を走りぬくことになりそですわんわん


そうそう

きのうはthanks giving dayでしたねドキドキ
実は先程気づきましたDASH!

たくさんのgivingを代わりに今日感謝♪

Thanks for time
Thanks for family
Thanks for friends
Thanks for place
Thanks for music
Thanks for Yoga
Thanks for...

Thanks for all!!

よい感謝祭後を♪ヽ(´▽`)/