おみやげ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

家の慣習というのはきっとそれぞれあると思いますが

トイタ家の慣習は
みんなが揃ったdinnerのあとには必ずティータイムがつきます目

どの家もそうなのかと思ってたら意外とないらしいひらめき電球

うちは女子が多いから余計なのかもしれません


小さい頃は父がよくティータイム用のおみやげを帰ってくるとき買ってきてくれて

母もどこか外に出たら
甘いものをおみやげに必ず買ってきてくれますアップ

なので自然とアタシも
少しでも早く家に帰る日があるとつい

おみやげを買ってきてしまいますドキドキ


ずっと美味しそうだなぁと思ってた天王寺の特別ブースのスイートポテトラブラブ!

おみやげがあると
帰るときもなんだかウキウキ♪

早くおうちに帰りたくなりますね音譜