若林気功教育研究所の施術メニュー | 人間関係が早く良くなる大阪の気功教室:若林気功教育研究所

人間関係が早く良くなる大阪の気功教室:若林気功教育研究所

自分や家族の心・体・性格・人間関係等を改善する方法が学べる大阪の気功教室です。1名から3名までの少人数で受講できるので、わかりやすく学べます。学んだことをきちんと練習すれば、自分で心や体、人間関係、性格等を改善できるようになります。

● 若林気功教育研究所の施術メニュー一覧

こんにちは、若林です。

1.継続遠隔ヒーリング

なかなか治らなかった脳梗塞の後遺症や体の不調も継続遠隔ヒーリングで改善します。そして認知症の妄想や子供の家庭内暴力等の悩みもなくなります。



過去14年間に5万人以上の人の心や体、人間関係や性格を改善してきた私が施術を担当します。

継続遠隔ヒーリングを受けられた方から次のような体験談を頂いています。

遠隔をお願いする前に主人は2週間ほど咳が止まらず、熱も出てきたので病院に行くも治らず、先生に遠隔をお願いしました。

お蔭さまで次の日に、38度5分の熱が下がり、遠隔後3日目位から、夜中じゅう続いていた咳がおさまり、元気に会社へ行っています。

遠隔を受け始めてから、夜ふかしをやめて早めに休むようになり、生活習慣もおのずと改まりました。

おまけに、遠隔を受けてから、今までは仕事よりも趣味に熱心な日々を送っていましたが、急に仕事に真面目に取り組むようになり、これも遠隔のお蔭かなと驚いている次第です。

83歳の母は13年前よりペースメーカーを入れ、毎日多量の心臓の薬を服用していました。

1年前には身のまわりのことができにくい状態になりました。

もう年だから仕方がない・・・医療現場では、そのような対処の仕方でした。

若林先生に10日間遠隔ヒーリングをしていただきました。

介助なしでは歩行できなかったのが、今では1人で歩くことができ、ヘルパーさんもびっくりされたようです。

母も電話の声もしっかりしていると母の友達から言われたと喜んでいました。

認知症の母から夜中に電話があり、わけのわからない妄想の話をひんぱんにするので困っていました。

先生に継続遠隔ヒーリングをお願いしたところ、普通の状態に戻り変な事を言わなくなりました。

お蔭様で、本人も家族も精神的にとても落ち着いた生活を取り戻すことができました。

そして、効果の早さに大変驚いております。年末の慌ただしい中助かりました。

16歳の長男は2年以上てんかんの大発作で病院通いをしています。

精神的には興奮状態がひどく、些細な事で声を荒げたり、「自殺してやる」「殺してやる」などと怖い言葉や、ものを投げたり蹴ったり、私に暴力をふるうようになっていました。

先生に遠隔ヒーリングをお願いすると、鋭かった長男の目つきが優しいやわらかな瞳になり、私や弟たちにしていた“ わけのわからない言動がなくなりました。

こんな長男と接するのは、何年かぶりでした。今とても明るい希望に満ちています。

私は仕事で休みなく働いていたら、突然脳梗塞で倒れてしまいました。

病院から退院した後も、ろれつがまわらず、片方の手足も麻痺してうまく動かせませんでした。

先生に継続遠隔ヒーリングの依頼をすると、ろれつも回るようになり、手足のまひもほとんど感じなくなり、普通に動かせるようになりました。

もう仕事ができなくなるかもと不安でしたが、すぐに動けるようになってありがたいです。

料金:

5日間当たり105000円 X 必要日数
(但し大至急で治す必要がある場合は1時間45000円 x 必要時間になります)

対象:ステップ7以上修了した受講生とその親族(2親等まで)

2.スポット遠隔ヒーリング

突然の頭痛、腰痛、腹痛、うつ病等で調子が悪くなった方も、こちらに来なくてもスポット遠隔ヒーリングですぐ良くなります。

スポット遠隔ヒーリングを受けられた方から次のような体験談をいただいています。

朝5時にトイレで転んで以来、脇腹から背骨にかけて痛みが走り、手を伸ばすのも痛くてお布団も上げられない状態でした。

ところが、先生が電話でしばらくヒーリングをしてくださると、痛みがどんどん取れていきました。

ヒーリングをして頂いたあと、お布団も自分で上げられるようになり、本当に痛くなくなりました。

休日で病院も開いてないしどうしようかと思っていましたが、先生にお願い出来て本当に良かったです。

今日は本当に助かりました。大変感謝しております。

母親がうつ状態になったので、先生に遠隔ヒーリングをお願いしました。

遠隔ヒーリングが終わった後、母に電話してみると遠隔の前にはしょぼんとした声を出していたのが、すごく元気な明るい声に変わっていました。

母によると、頭がすっきりして、首の痛みも消えて軽くなり、舌がよく動き、話しやすくなったそうです。

気分も良くなり、体調もすごく良さそうです。

お蔭様でお正月は元気に過ごせそうで大変ありがたいです。

先ほどは遠隔ヒーリングをありがとうございました。

ものすごいお腹の痛みが、30分位ですうっと楽になりました。

痛みで部屋の中を歩くのもやっとという状態でしたが、ヒーリングして頂いた後は、さっきまでの痛みは何だったのだろう、という位楽になりました。

ヒーリングの後、トイレに行ったところ、宿便まですっきり出たのでお腹が軽くなり、身体もすごく軽くなりました。

悪いものが全部出たという感じです。

ああ、本当に楽になり助かりました。

私の父は突然原因不明の腰痛と背中の痛みで動けなくなり、スポット遠隔ヒーリングでお世話になりました。

遠隔ヒーリングをして頂いた日の夜には、痛いと言わなくなり、夜もゆっくり休む事が出来ました。

翌朝、父は普通に歩いて車を運転し、買い物にも行けるようになり、痛みもすっかり消えたそうです。

直接行かなくても治して頂けて、寒い中出かけずに済み、大変助かりました。

何より、こんなに早く良くなる事が出来て、父も大変喜んでおります。

料金:

受講生:

20分につき15000円、12回チケット135000円(20分につき11250円)。

一般女性:

20分につき20000円、12回チケット180000円(20分につき15000円)

3.ヒーリング

腰痛、腹痛、頭痛、湿疹等の痛みの他、骨のゆがみや対人関係で悩んでいる方もその場で良くなります。



ヒーリングを受けた方から次のような体験談を頂いています。

母は現在59歳で、4年前に脊柱管狭窄症の手術で腰椎5本を取り除きました。

今はひどい激痛で、立つことおろか眠ることもできない日々で、手術をしても痛みはとれなかったのです。

病院へ行くと、手術が必要だが、大阪では手術できる医者は少ないし、大変危険なものだと言われてしまいました。

先生のヒーリングの後、小さな段差もきつかった、上がらなかった足が、胸につくまでも上げられるようになりました。

腰の痛みもなくなり、大喜びで遠隔ヒーリングも申し込みました。

12年前から、子宮内膜症で毎日痛みがありました。

でもヒーリングをして頂いて、腰痛、お腹痛がなくなりました。

足痛も今はない状態です。

座ったり、立ったりする事のつらさもなくなりました。

はきけとむかつきもなくなりました。

79才になっているが、今まで元気で生活していたが、自転車にのっていた時、こけてから寝返りもうてなくなってしまった。

医者にいくと、尾てい骨の軟骨がなくなって骨も変型しているので、どうしようもないといわれた。

ヒーリングを受けると、一回目で寝返りがうてるようになり、2回目でほとんど痛みがなくなり、今まであった耳鳴りも消えました。

2回目のヒーリングの後はすっかり体の調子がよくなりたいへん嬉しく思いました。

数日前に身体に湿疹が出来、痛みが出て来ました。

若林先生に相談したところ、ヒーリングをして頂けるという事でしたので、すぐに予約を取りました。

身体や湿疹の患部には一切触れる事なく、3メートル位離れたところからエネルギーを送って頂くと、痛みがどんどん引いてきました。

湿疹のある場所があちこちにあったので、一番痛みのひどい所から痛みを取って頂いて、最後には、ほぼなくなりました。

常識では考えられませんが、40分もかからずに痛みと腫れがひきました。

今日は腰のヘルニアで腰が痛かったのでヒーリングしていただきました。

はじめは腰が重痛く、特に反った時に一部分が痛かったのですが、ヒーリングをしてもらうと、すぐに楽になって痛くなくなりました。

また前世に腰が痛くなっている原因を浄化してもらうと楽になりました。

すごく短時間で楽になったのでとても驚きました。
今日はありがとうございます。

81歳の母は30年来の膝痛で、特に右膝は軟骨がすりへって骨が変型してしまっていました。

しかも3、4年前から両足のふくらはぎがつま先までかたくぱんぱんに腫れて、まるで象の足のようでした。

ところが、若林先生の医療気功を一回受けただけで、嘘のように普通の足にもどってしまいました。

ふくらはぎを触ると弾力があり、昔の足に戻ったと母も家族の者もびっくり!!

歩く姿も背骨をまっすぐにしていただいたおかげで81歳とは思えない歩き振りに変わっています。

高齢で猫背になっていた人の姿勢も、痛みなくまっすぐになります。



料金:

受講生:

20分につき15000円、12回チケット135000円(20分につき11250円)。

一般女性:(初めての方は60分からの受付になります)

20分につき20000円、12回チケット180000円(20分につき15000円)


電話:06-6636-8827

ヒーリングのお申し込みはこちら

4.気功エステの施術

気功エステの施術を受けると、鼻のゆがみ、顔のゆがみ、鼻の高さ、顔が大きい、バストの悩み、吹き出物の悩み、肌のくすみ、老化の悩み、等から開放されます。

esute1

気功エステを受けられた方からこんな感想を頂きました。

・バストアップ、ウエスト、腕、太ももの痩身

随分前からあごの歪みが気になっていて、整体にも通っていましたが、「年季が入ってるから、通常の回数内では治りきらない。。。」と言われ、今に至ってました。


それが、たった一度でこんなに改善するとは・・・。驚きです。


また、バストももちょっと大きくなりましたし、ウエスト周り、腕・太ももなどもスッキリ!


これで明日、バッチリドレスが着れます^^ありがとうございました☆


「この辺はもっとスッキリ・・・でもバストはもっとボリュームを・・・・。」 勝手な期待を膨らませています。笑


・ほうれい線と目の下のシワを目立たなくする

今日はほうれい線と目の下のシワが目立って来たので気功エステを受けに来ました。

先生が話されるストーリーを聞いているだけで良いと言われたので、本当にそんな事で良いのか、と思いましたが、鏡を見てビックリでした。


ほうれい線も目の下のシワも綺麗に消えていたのはもちろんですが、肌全体が明らかに若返って、顔の印象が違います。

結果として、明らかに良くなったので、大変ありがたいです。

・顔を小さくする

はじめに、思い切り小顔になりたいと思いお願いしたところ、1分も経たずに顔が小さくなりました。

さわってみて、自分の顔じゃないみたいに小さくなっていたので嬉しかったです。

その次に加齢のため肌全体が下に下がって来ているのを全体的に引き上げて頂きました。

ほほの位置が明らかに上がったので驚きました。

また、気がつくと、朝ほほにあったにきびまで消えていました。

・お腹をへこませる

いつの頃かおへその上のお肉が手でつまめるくらいたるみが出来ていました。

今日は気功エステで私のお腹を何とかしてもらいたいと思い、あきらめ半分で頼んでみました。

すると、先生は、私がふだんほとんど運動しないと話すやいなや、何と過去10年にわたって、毎日1時間私が歩いていた事にする、と言われました。

そんな事が出来たらいいわね、と笑っていたら、先生が、お腹をさわってみて下さいと言われたので、さわると、もうすでにお腹がへこんで締まっていました。

鏡で見ても、明らかにシュッとしています。運動ぎらいの私にも希望がわいてきました。


気功エステを受けると、バストアップ、ヒップアップ、小顔化、お腹、脚、腕、あご等の脂肪燃焼、肌を白くしたり、骨盤調節、生理痛、冷え性、肩こり、顔や鼻、背骨等の歪みの悩みから開放されます。

また施術後は心や体の疲れも軽減します。

猫背の調整

nekoze1

背中のお肉の痩身

esutesenaka

脚のお肉の痩身
esute2_convert_20111123220015

料金:

受講生:

20分につき15000円、12回チケット135000円(20分につき11250円)。

一般女性:

20分につき20000円、12回チケット180000円(20分につき15000円)


電話:06-6636-8827

気功エステのお申し込みはこちら

5.ヒプノセラピー(催眠療法)の施術

ヒプノセラピーを受けると、自分ではなかなか変えられない心や体の悩みから開放されます。必要な行動を起こすことが出来、やる気がアップし、若返りや痩身にも効果があります。

ヒプノセラピーを受けられた方からこんな感想を頂きました。

●子供が勉強を好きになる催眠

私の娘が初めて先生のヒプノを受けさせていただきました。というのも、今小学生ですが、中学を近くの学校にするか他の学校にするかで迷っていました。

勉強が好きになるヒプノを受ける前に先生にお願いして、娘に近くの中学校に行った場合と他の中学校に行った場合を催眠で見させてもらいました。

近くの中学校はとても暗く胸も苦しくなったようで最後まで見ることができませんでた。他の学校は明るく友達もできて楽しそうな自分に会えたそうです。

次の日に問題集を家でやっていて、今までのよりも少し難しいやつでしたが、私がほんのすこしアドバイスするだけですぐに「あっ、わかった」と答えをだしました。

それで、先生の催眠のすごさを思い知りました。

又、難しい問題にぶつかると今までだとずーっとかたまり、思考停止になっていました。

けれど、先生が教えてくれた方法で両手で頭をさわると気分が落ち着くのか、又問題に取り組む姿勢もみられびっくりしました。

●車の運転がうまくできるようになる催眠

私は、以前から車の運転に関して苦手意識があり、乗る前から、こうなったらどうしようとか、ああなったらとか、良くない想像をしてから運転するクセが手放せませんでした。

週末に、どうしても人を乗せて運転しなければならない機会があり、運転への苦手意識を払拭するため、ヒプノセラピーを受けました。

私の知人に、運転がとても上手な人がいて、催眠の中で、その人の意識に入ってどういう感覚で運転しているかを、体験する事ができました。

ヒプノセラピーを受けた次の日に、実際に車を運転してみましたが、非常に落ち着いて、とっさの判断もきちんと出来ました。

いつも私が運転する時に、助手席で必ず文句を言う人が、「その調子でどうぞ」と言ってくれたので、うまく運転が出来てるんだなと感じました。

● 理想の男性とつきあえるようになる催眠

理想の男性(今時3高)と幸せになりたいと思っていました。先生にキューピッドのような天使をつけていただきました。

何度かお食事会にでかけましたが天使は反応せず、出会った男性と仲良くなれることはありませんでした。

けれど、ある日出かけたお食事会で、主催者の方がたくさんいる知人のなかで1番かっこいいと思っていると言っていた方を紹介してくださいました。

まさに理想通りでした。

間髪入れず天使が彼に向かって矢を乱れ打ち&メッタ刺しにしたのが見えました(^-^;
そして今順調にお付き合いしています♪


●過去の生活習慣の書き換えによる顔の若返り

今日はヒプノセラピーで顔の若返りをして頂きました。最近一番気になっていたのは、まぶたのたるみと目のクマと、頬が下がって来た事で、自分の顔を鏡で見るのが嫌になる位でした。

しばらく先生がお話しをされているのを聞いているだけでしたが、終わったあと鏡を見て、自分の顔が明らかに変わっている事に衝撃を受けました。

先生によると、顔だけでなく、身体全体を過去10年間運動をしていた事にする、という技をして頂いたそうです。

確認の為、自分でお腹をつまんでみると、お腹はへこみ、太ももは引き締まって筋肉に変わっていました。

先生が、身体も軽くなっているはずですよ、と言われたので試しに歩いてみたところ、確かに身体が軽やかに動きます。肩こりまで取れていました。この技はすごい!!と思いました。

●美容催眠による顔の若返り

この前から急に日差しが強くなったせいか、顔に日焼けをしてしまい、紫外線の影響か肌もかさかさで急に老けたように思い、先生に施術して頂くことにしました。

ただ、何も考えずお話を聴いているだけで良い、ということだったので、じっと待っていましたら、始まったとたん身体の中から何か大きなものが抜けていく感覚がありました。

そのあと自分でお腹をさわるとぜい肉がなくなっていました。

その次に、顔に向かって話しかけて下さっているような感じがしました。そうすると、顔の大きさがどんどん小さくなっていくのがわかりました。

顔を時々さわって、あれよあれよと小さくなるのがわかりました。

日焼けした顔が白くなっていました。毛穴も目立たなくなって、うるおいを取り戻した感じです。


施術は、気功歴34年、気功エステ歴8年、ヒプノセラピー歴10年の若林が担当します。

施術後は、気が身体中に流れるので、心や身体の疲れも取れる相乗効果があります。

一般的なエステやヒーリングと比べて効果の出るスピードが大変早いので、20分~の施術とさせて頂いております。

料金:

一般女性:

1回20分 20000円(税込)
12回チケット18万円(20分につき11250円)

受講生:

1回20分 15000円(税込み)
12回チケット13万5千円(20分につき15000円)

40分以上の施術をお選び頂いた場合は、時間が余れば、メニューの中でご要望の項目を施術することが可能です。

電話番号:06-6636-8827

ヒプノセラピーのお申し込みはこちら