人間関係が早く良くなる大阪の気功教室:若林気功教育研究所

人間関係が早く良くなる大阪の気功教室:若林気功教育研究所

自分や家族の心・体・性格・人間関係等を改善する方法が学べる大阪の気功教室です。1名から3名までの少人数で受講できるので、わかりやすく学べます。学んだことをきちんと練習すれば、自分で心や体、人間関係、性格等を改善できるようになります。

● セミナーの説明&体験会のご案内

 

若林です。

 

2024年4月20日(土)の17:00〜18:00に「心と体の調和を促す気功セミナー』の説明&体験会を開催します。

 

場所:大阪市西区南堀江2ー5ー26 クレスト南堀江301号室

 

参加費:一人5千円

 

内容:

セミナーではステップ2まで進むと、体の周りのオーラも見え、手のひらを体に近づけると、どの部位の調子が悪いか感じるようになります。

 

ステップ3では、体の氣の粒子を細かくして、エネルギーを大幅にアップし、手から出る氣のエネルギーを体の中に浸透させ、体調を良くする実習をします。特に心の悩みの軽減の方法を詳しく実習します。

 

説明会では遠隔ヒーリングのプチ体験もしていただきます。

 

自分や自分の家族の体調をよくしていきたいと考える意識の高い人に、ご参加していただけると嬉しいです。

 

 

参加ご希望の方はこちらから

 

お問い合わせと予約

お問い合わせや予約は、以下の連絡先からお気軽にどうぞ。

 

若林気功教育研究所の講座メニュー | 施術メニュー| お客様の声

 

お問い合わせ先電話番号:06−7892−8135

 

営業時間:10:00〜19:00

 

定休日:日曜日(事前予約時は調整可能)

 

営業時間と営業日は事前予約時は調整可能(詳細はお問い合わせください)

 

関連