オフィス不要 ASUSのコスパPC | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

VAIOのパソコンが壊れた。

長年ソニー一筋できてたが、もう製造してないんで
何買うか迷ったよ~。


メーカーに拘りがなければ、耐久性とお値段のいわゆる

コスパの良いものがいい!


で、台湾ブランドのASUS(エースース)にした。

ここはサポートは最悪らしい。繋がらない。

だからPC苦手さんは国産メーカーが良いです。

価格.COMでみてたけど、なんとASUSのアウトレットサイトが

あるではないか!!

激安である。もちろんKAKAKU.COMには掲載されてない。

即買いである。


↓↓↓↓
http://shop.asus.co.jp/list/ASUS%20Outlet/









オフィスは入れてません。

ワードエクセルを少々使ってプリントするぐらいなら無償でオンラインの

ものを使えるんだよ~


https://www.office.com/


会社でoffice365使ってる人は家のPCにオフィスをダウンロード

できる。たしか1アカウント5個ぐらいできるかと。



キングジムは文章のデザインが崩れたり、マクロが使えなかったりで

中途半端かな。