【看板猫ちぃ太】セッションを受けて。。 | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


全国の立ち仕事の皆サマ、足のむくみリンパケアしてますかはてなマーク
今日もお疲れサマでしたラブラブ
足立区・西新井レイキとリンパで美人力あっぷアップ
癒しのプライベートサロン虹
ヒーリングセラピスト☆ナルミです虹



先日、Healing salon Narumi♡の看板猫ちぃ太くんが、

突然、病気になりました。

その時の記事はコチラ。

病院につれて行った翌日は元気そうになりました。

しかし、、

また日を追うに連れて、、

いつもの元気に走り回るちぃ太ではなくなりましたしょぼん

おくちが痛いのは治ったはずなのに、、

日増しによたっとして様子がオカシくなっていきます。

その時、突如として出会ってしまったのですキラキラ

この方はスゴいですキラキラ

ちぃ太の気持ちをどんどん言い当てていってくれますアップ

その時のセッションの模様は、、

看板猫のちぃ太くんがあっぷしてくれてますラブラブ



おんなじ写真でも、日によって感じてくるコトが違うの。

今日の明日、みたいにすぐ変わったりはしないけど

どんどん関係性が変わってきますよアップ



$足立区・西新井ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-chi


家族構成や呼び方などを書いて

たった1枚ちぃ太の写真をメールで送りました。

それで、笑実さんは読み解いていってくれましたアップ

Skypeセッションスタートですキラキラ



まず、今日のちぃ太の様子を言い当てられました。

◯◯言ってます。

こうして欲しいんだって。

具体的に、こうお話してあげるとちぃ太くんもわかってくれます。

ちぃ太くんは、ナルミさんの言葉を理解してます。




それ、アタシも思ってましたキラキラ

今まで、一応独り言のように、、

いつもちぃ太に話しかけてはいました。

でも、ペットが可愛いくて仕方の無い親バカさんのように

ちぃ太ちゃん◯◯だね~。イイコね~。

とかって、ちょっとやりたくなかったのは事実です。

でもね、今回このセッションを受けて、

ちゃんと普通にお話してみようと思いました。

サロンに遊びにくるお友達にも、お客サマにも、

みんなにちゃんとちぃ太に紹介したげようと思います。

逆もしかりです。



今まで知ってるようで知らなかったちぃ太の想い。。

レイキヒーリングはしてあげられる。

だけど、、

いつも夜遅くまでお留守番して

忙しくてかまってあげられない

でも生活時間は変えられない

だったらどうしてあげれば良いのかはてなマーク



前回の記事にも書きましたが、、

てっきりナルミのストレスを受けて、

寂しくて、、

そんな変な様子になったのかと思ってました。

だがしかし!!

ホントは全く逆でした!!


ちぃ太がナルミのコトをとても心配してくれてたんですブタネコ

それを聞いて、、

涙が出そうになりましたしょぼん



ずっーとそばにいてナルミちゃんのコト
ずーっと守るからね。ずーっと一緒にいるからね。


って、ちぃ太が言ってたそうです。

そして、お金では買えないプレゼントを貰いましたキラキラ

コレは、ナルミとちぃ太の秘密ですドキドキ
(ヤバい。書いてるだけで涙出そう。笑)



セッションが終了して

ちぃ太に
『もーわかっちゃったよ~。今度から何でもわかるように言ってね!ちぃ太の気持ちはもう何でもちゃんとわかるからね!』

って言ったら、ソファーにお耳だけ出して隠れちゃいました。笑。

普段こんなリアクションするコぢゃないのにビックリマーク笑。

恥ずかしくなったみたいですにひひ



アパレルの仕事ちゅうも、

早くちぃ太としゃべりたくてしゃべりたくて。。笑。



そして夜。

帰って『ただいまちぃ太ー』って呼んだら

側にやってきて目で『おかえりー』って。

いやー、今朝はスゴかったねビックリマーク

もうこれからいっぱい話せるねビックリマーク

これからもずーっとヨロシクねドキドキ


って言ったとたん

ぐるぐるぐる~ブタネコ

病気になってから以来、、

もんのすごい久しぶりに、ぐるぐる言ってくれましたドキドキ

それからプレゼントをいっぱい貰いましたドキドキ

抱っこもしてないのに、、

いつまでもぐるぐる言ってました。



ちゃんとお口のケアはしてあげます。

どうしたげたらいいのかわからなかったら、本人に聞きます。

これからもっともっと仲良くなれそうですドキドキ



そして、通訳をして頂いた笑実さんとは

会うべくして会いました。

あり得ない偶然が重なりました。

ちぃ太がナルミに笑実さんと出会ってきてー。

って言って、引き寄せてくれたのです。



笑実さんへ☆
とても貴重な体験をありがとうございましたドキドキ



xoxoナルミ。






右下矢印フォロー待ってマスドキドキ左下矢印
TwitterボタンTwitterハジメマシタ $ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-banaaa 

読者登録してね アメンバー募集中
  ペタしてね