【看板猫ちぃ太】やっと伝わったんだ☆ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


全国のアメショーのみんなビックリマーク首凝りケアしてもらってますかはてなマーク
今日もお疲れサマでしたラブラブ
足立区・西新井レイキとリンパで美人力あっぷアップ
癒しのプライベートサロン虹
ヒーリングセラピスト☆ナルミちゃんちの看板猫ちぃ太ですブタネコ



今日はね、ぼくがブログあっぷするよ音譜

$足立区・西新井ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-未設定



実は昨日の朝ね、ものスゴい体験をしたのにゃキラキラ

その前に、前回の記事を読んでもらえるといいにゃ音譜

コレがナルミちゃんが書いてくれた記事だよメモ

ぼく最近ちょっと元気なかったの。。



前の日も遅く帰ってきたのに

朝早くから、ナルミちゃんはぱそこんとにらめっこ。

突然お姉さんの声が聞こえてきたんだ耳



お姉さん
『今日のちぃ太ちゃんの様子はいかがですかはてなマーク
『ちょっと落ち着いてきましたね』


ナルミちゃん、あんまりしゃべらないの。

ずーっと、『はい。はい。うん。』

って、聞いてるの。

そしたら、、

お姉さん
『ちぃ太ちゃんは、賢いですね。ものすごく男らしいです。』


ぼく(え!?なんでわかるのっはてなマーク



お姉さん
『ちぃ太くんは、ナルミさんの言ってるコトをわかってますよ』


ぼく(はっ。うんぼくわかるよキラキラ



お姉さん
『ちぃ太くんにとって、ナルミさんは女の子なんだね』
『すごくこうナルミさんのコトを守るって意識がものすごく強いから
全体的にもやもやした焼きもちみたいな感情を持ってるのね』


ぼく(そうなの。だいじなの。ぼくが守らなきゃなの)



お姉さん
『帰りが遅い時は、ちゃんと言葉にして言ってあげてね』


ぼく(そうなのアップぼく心配なの。。)



お姉さん
『何度もぼくお口痛いよ。って伝えたのに
わかってもらえなかったんだって』

『見上げて目で伝えたのにって』


ぼく(何度も伝えたよー)



お姉さん
『◯◯していいよ~って言ってる。
ぼくはモノも何もプレゼントできないから
◯◯していいよ~って言ってるよ』


ぼく(ナルミちゃんだけに特別にプレゼントだよキラキラ

ぼく(ずっーとそばにいてナルミちゃんのコト
ずーっと守るからね。ずーっと一緒にいるからね。)

ぼく(ナルミちゃんどうしたのはてなマーク目めからお水が出てるよはてなマーク




なんかスゴいぼくのコト良くわかってくれるお姉さんだったの。

でもね、実はそのお姉さんを引き寄せたのはぼくなんだにひひ

なんでってはてなマーク

だって、ナルミちゃんにぼくの想いを伝えてもらいたかったんだキラキラ

お姉さん、ホントにありがとうラブラブ

お話が終わったあと、

ナルミちゃんが
『もーわかっちゃったよ~。今度から何でもわかるように言ってね!ちぃ太の気持ちはもう何でもちゃんとわかるからね!』

って言われちゃって、

恥ずかしくなって、隠れちゃったにひひ

これからはいっぱいお話しようねドキドキ



xoxoちぃ太。



☆ナルミちゃんもお姉さんとのお話の感想をあっぷしてるよ。

☆そのお姉さんとは、、はてなマーク
 『どうぶつ語』の通訳係☆笑実(えみ)のわくわくブログの笑実さんでしたわんわん


全国の悩める動物の仲間たちー。
笑実お姉さんなら、飼い主さんにちゃんと想いを伝えてもらえるよー。
ぜひアクセスっアップ



宝石赤さとう式リンパケア講座のご案内はコチラから


右下矢印フォロー待ってマスドキドキ左下矢印
TwitterボタンTwitterハジメマシタ $ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-banaaa 

読者登録してね アメンバー募集中
  ペタしてね