ガウラクラフト×ヘッドハンターズ『12th GRH』入荷中! | head hunters magazine

ガウラクラフト×ヘッドハンターズ『12th GRH』入荷中!

ヘッドハンターズもおかげ様で12歳!

もう少しで小6から中坊へと成長を遂げる、

血気盛んなやんちゃ坊主に育ちました。

好奇心は高まり、最近は大人びた事にも興味津々。

お誕生記念に

木で作ったグリップやら赤い刺し色のガイドやら、

アムコみたいなボックスまで作りました。

ガウラクラフトのおにいちゃんは

12周年を記念して恒例のGRHを製作頂きました!

ヘッドハンターズが産まれてから、

毎年かかさずGRHを創って頂いておりまして、

ヘッズはみんなすっごい楽しみにしているんデス。

まるであしながおじさんデスネ!

12年分のGRHが入ったタックルボックスは

ヘッズの自慢!

出遅れたヘッズ達もご安心下さい。

2-3年もすればすぐにボックスはGRHで一杯になります(爆)

なーのーでー

お見逃し無く!

17280円(税込)

通称スイカと呼ばれる、ルアー界の有名カラー、GRをHeadz化したのがGRH!
当店近郊のマッディウォーターエリアの定番カラーにして最強カラーの一端を担う威力なのはもちろんの事、
ヘッドハンターズ初号店の所在地、成田近郊がスイカの一大生産地だったりする事にもかかっております(笑)
本当のGRはもっと彩度の低い色なのデスが、彩度の高いGRAと云うカラーと、Headzミックスさせてヒッソリと店内に飾ってあるグレッチのfホール柄も潜ませました。ルアーはバスを虜にする楽器。12年前から一貫してその考えは変わりません。

ヘッドハンターズも7/24をもって12周年を迎えさせて頂きました。
開店以来毎年ガウラクラフトさんにお祝い頂き無理言って作製して頂いております。
本当に、本当に、毎回本当にありがとうございます!!!!

また、毎回欠かさず、この『GRH』を全色集めて下さっているお客様方(ヘッドハンター)もいらっしゃいます。
本当に、本当に、本当に、
アッザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎年、またセット売りかヨ...意地汚ねえ店だなとお叱り頂きますが
今回もまたセット売りになってしまいます。力不足で誠に申し訳ございません。

欠かさずお買い上げ頂いているヘッドハンターズの皆様がいらっしゃる以上
ルアーによって人気の偏りのあるハンドメイドルアーの場合バラ売りは出来ないのデス。
一極集中の人気ルアーがある場合、
そのルアーが無くなるスピードが異常に早まってしまい
結果買いそびれるルアーが出てしまいます。
セット販売する事により、GRHを集めているお客様は欠くこと無く集めやすくなります。

誠にお店よがりな販売方法でご迷惑をおかけ致します。

ブッピーRS

750マブナー

ロンガースティック