let it fish ! hey hunters !

釣具屋HEADHUNTERS!!

ウン?ハイハイ。とりあえず釣り行こうぜ!
千葉県成田市と茨城県つくば市に構える釣具店デス!

head hunters成田

〒286-0029 千葉県成田市ウイング土屋256-202

TEL 0476-24-7787

head huntersつくば
〒305-0061茨城県つくば市稲荷前20-7 101
TEL 029-875-7260

URL http://headhunters.jp

MAIL info@headhunters.jp
釣り。何でこんなにも楽しくドラマチックなのでしょう。

何で僕らは釣るのでしょう。

それぞれの生き様にそれぞれの釣り様。
それぞれの遊びのスパイスに
ヘッドハンターズはなれれば良いな。
と思っております。

ヒゲでモヒカンな怪しい僕がお店に立っています。
気になること、何でもお気軽にお声をかけてくださいませ。
また、こちらから何か話しかける事も多々あります。
優しく接してあげて下さい。喜びます。
噛みません。
夜水を与えないで下さい。
化けます。


取り扱いブランド

a.h.p.llunkers petchimushiabdeal

pundaman unitedparanoiarecord

over the moonstamenjhonny ace

hiyoko brandisono-factorylocal

mikisuke & honeycrowlerfull size

tsunami luresjokerteat2tone

tama2 luresswabgaulla craft

frogakashi brandbalsa 50ninna

LESS is MOREotatop bridge

mag attack !duck luresbright liver

life baitsadatikidowluckOrange Fields

KikkakestockStorm FieldsTengu Bait

number8NOSSA!B.P.baitbansen lure

handsamWild DancerIsuzu reelRobelson

glideKuramochi rod ■....&more


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 12:01:35

ぶらっくばすへいかばんざいなあっぱーちゅーん

テーマ:ざれごとあっぱーちゅーん

またまたベタベタアッパーチューンの本日。

ピストルズすらを知らないヒト達が沢山居て、

ゴッドセイブザブラックバスのステッカーの

意味の説明を要求される今日此の頃。

ジェネレーションギャップ?

カルチャーショック?

イギリス王室属領で使用されるアンセム(賛歌)

ゴッドセイブザクイーン(女王陛下万歳)

パンク王国のアンセム

ゴッドセイブザクイーン

<voジョニーロットンコメント>

「両親が貧乏だから君は何もできないんだって、学校で言われちゃうんだよ。
もう未来なんてないんだ、そう教えられた。
NO FUTURE!さ。
でも彼らは間違っていたんだって証明してやったよ」
ジョンライドン 
引用:ミュージックマガジン1983年8月号

ブラックバス王室属領ヘッドハンターズ紋章

GOD SAVE THE BLACK BASS

「バスはスレてるからトップじゃでないんだって、パターンフィッシングのヒトからアドバイス的に言われちゃうんだよ。
もう未来なんてないんだ、そう教えられた。
NO FUTURE!さ。
でも彼らは間違っていたんだって証明してやったよ」
ヘッドハンターズ
引用:ヘッドハンターズマガジン1999年12月号

 

んな事言ってますが、無宗教無教養のアナーキスト

特に深い意味は無く、

最高の釣り人生をまっとうしたいだけの

ヘッドハンターズ

 

本日も営業開始!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-21 19:07:06

ウネウネ野郎

テーマ:ハンターズphoto

PUNDAMAN UNITED DD13

PUNDAMAN UNITED SADSACK

GENUINE RECORD x HEADZ マチェーテキルズ

パンダマンハンターズ・レッドラムブロス・PFマスインザーギ

<本人コメント>

 ウネウネでハットトリック

<ヘッズコメント>

やっぱウネウネだヨネー

ジョイントのウネウネと

クネクネをウネウネって

目の錯覚で本当にウネウネするヨネー

ナイスウネウネ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-21 17:30:44

からんば『ギソク』『シズマ』入荷中!

テーマ:入荷情報

納品に着て得たお金ですぐに釣り具を買っちゃうブランド、

からんばより少量入荷中!

今回は2バイトをとるもかけられず、その帰りしな納品、

PYRAMID-HEAD PLACEBOを強いバイトで買い上げ!

バッタバタ中なのでとりあえず掲載!

後程HP掲載致します!

ギソク

14040円(税込)

 

シズマ

8100円(税込)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-21 12:24:26

たのしくあそぶあっぱーちゅーん

テーマ:ざれごとあっぱーちゅーん

昨日に引き続き

べったべたのアッパーチューン

ドゥーザハックルバック!

 

マンズのハックルバックシリーズを連想させられる名曲。

 

釣りの基本。

兎に角楽しむ事。

バッドラックすらも楽しむ。

運が悪い事を嘆く?

それは子供でも出来る事。

運が悪い事を笑う。

運の悪さを利用して、

楽しさの満足度を上げる。

 

見て下さいコーストトゥコーストの連中の

バカみたいに明るい事。

 

そうデス。釣りは最高に楽しい!

ルアーは最高に恰好良い!

バスも最高に愛せる魚!

マッディウォーターは栄養たっぷり!

水辺の草は野性味たっぷり!

寒いと素敵な防寒着を着れる!

暑いと半袖短パンスタイルで釣りが出来る!

誰かが釣り場で爆笑してた!

みんなが釣り場で楽しかった!

 

って事で本日も

楽しく営業中!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 18:46:47

スイーーーー ポカポカ の春

テーマ:ハンターズphoto

PUNDAMAN UNITED SPAWNHEAD BS

パンダマンハンターズ・逆光の影・PFシノダイスラー

<本人コメント>

スポーンヘッド・BS 

スイーーーン プカッ カチカチ 

 ボシュッと食べてくれました!

<ヘッズコメント>

BSのスライドって

大分スラッゴーだよネ!

春のスティックベイト。

ナイス王道!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 17:16:15

Bright Liver 『LIVER M-50』HP掲載完了!

テーマ:入荷情報
2017-03-20 13:10:18

ザウルス『アルファアンドクラフト キャノンボール』入荷中!

テーマ:入荷情報

バッタバタ中!とりあえず掲載!

かーっくいー

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 11:56:10

ぶれいくあうぇいなあっぱーちゅーん

テーマ:ざれごとあっぱーちゅーん

べったべたのあっぱーちゅーん

ブレイクアウェイ!

 

僕がこの世代だからなのかわかりませんが

この時代の雰囲気や文化の方が

現代より最先端な気がします。

 

ふとテレビをつけると、

日本人の民度の低下を懸念するニュースが流れていました。

※民度(みんど)とは特定の地域に住む人々の知的水準、教育水準、文化水準、行動様式などの成熟度の程度を指すとされる

んなもんは各々が自力でブレイクアウェイしろ!

と思いテレビを消しました。

 

ルアーを見る時、世の中の評価はさておき、

何を基準に興味を持ちますか?

 

ヘッドハンターズは20年以上釣具屋を営んでいますので、

流石にルアーをひと目見れば、

その作者の民度が見えたりしちゃったりしてるかも知れません。

 

つまり、

その作者が一体どんな釣りをしてきて、

どーゆー文化に浸かって生きてきて、

どーゆースタンスでこの商品を売りたいのか、

その意図が何となく推測出来るのデス。

 

世の中の評価とか関係無く、

自分の目や耳、手や足で、

自分の感性の赴くままに、

イロイロな文化に触れて生きてきたヒト

が作り出すルアーは、すぐわかります。

クォリティとかの前にセンスが光り、

オリジナリティがありますから。

 

逆に世の中の流行に流されて生きてきたヒト

のルアーもすぐにわかります。

世の中の流行にソックリなルアーなんデス。

 

勿論、ソックリだから悪い訳ではありません。

でも、

流行に流され続け、

自らが流行を起こせないヒト、

の作り出すルアーは、

結局誰かが起こした流行のルアー

を超すことは難しいのデス。

そもそも、超す前に、

次の流行に乗り、どっかに行っちゃいますが。

 

っとととあっぱーちゅーんなところが

ディスり気味になっちゃいました。

 

トップウォータープラッギングの

サーフェイスゲーム。

釣行民族である事の

民度の高さを問われる

おっかない遊びかと思います。

 

その最高にカッコ良い文化に

痺れ狂っているからこそ

釣民はその文化性を下げること無く、

恥じない遊び方をしたい、と心底思い、

自己の誇りにかけ最高のプレイヤー

を目指すのでは無いでしょうか?

 

んなこと書くと、

これからやりたいなーってヒトの

プレッシャーでしか無く、

うざったいだろーなー

 

っとソロソロ、ヘッズのウザさの認識を

思い出し始めましたので、

気を取り直し何事もなかったかのように

 

営業準備開始!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-19 18:58:13

SADATIKI大量入荷中!

テーマ:入荷情報

2代目FULLSIZEを就任したSADATIKI氏のオリジナルライン

緊急大量入荷中!

その深いサブカルチャー知識が爆発した

ハイセンスなルアー群をお見逃しなく!

明日にでもHP掲載致します!

FULLSIZEベース『マリアッチ』

ネイティブバーズ

ボブスチキ

ダブルスイッシャー

リアシングルスイッシャー

フロントシングルスイッシャー

サダバスタード

ペンシルタイプ

2連ジョイントライブリータイプ

2連ジョイントライブリータイプ

3連ジョイントライブリータイプ

2連ジョイントライブリータイプ

2連ジョイントライブリータイプ

3連ジョイントライブリータイプ

ペンシルタイプ

メジャー

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-19 17:16:39

緊急予約中!津波ルアーズ『ソニックマスター4th』!!!!

テーマ:カミング スーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。