つーつつつつーれれれれれまままままーくくくくりーりりりぃぃぃぃいいい | head hunters magazine

つーつつつつーれれれれれまままままーくくくくりーりりりぃぃぃぃいいい

head hunters magazine
クワイエットファンク ミンミンゼミ
head hunters magazine
パンダマンユナイテッド ラルヴァスG
パンダマンハンターズ・新人・オーヌキマルス
<本人コメント>
ちっちゃいけどうれしい!
<ヘッズコメント>
大きさなんか関係ないゼ!ちっちゃいのはちっちゃいからかわいくてでっかいのはでっかいからかわいいぜ!全部釣って全部楽しみたいね!ナイスゴリラ化!
head hunters magazine
パンダマンユナイテッド スカディ ミニ
パンダマンハンターズ・ゲットザグリップ・イシィードルフ
<本人コメント>
フラッシングとサウンド!
<ヘッズコメント>
光と音。クラブ水面。ダンス&ダンス。バス&フィンガー。ナイスポーズ!
head hunters magazine
パンダマンユナイテッド スリップショッド ミニ
パンダマンハンターズ・サンダーイーグルス・ハマノギダ
<本人コメント>
コノサカナタベルトオイシ♪
<ヘッズコメント>
ダメ!食べちゃ!っめ!
head hunters magazine
record x headz フリスキー・ゾンビハンター
ヘッドハンターズ・サイコソウルフル・ハンターオオツカ
<本人コメント>
先客にトップはぜんぜん出ないよーなんて言われてしまい、その時自分にPSYCHO SOUL?と問いただし夢中でルアーを動かしてたらカッコよく出てくれました!!
ハンパなく気持ち良かったです!!
<ヘッズコメント>
サイコーそー!自分の狂気に酔いしれて特攻かけるってサイコーダヨネ!
head hunters magazine
パンダマンユナイテッド Dフレイル
パンダマンハンターズ・青森青田青春青樹・PFBMモリタージォ
<本人コメント>
愛してるとね愛されるのですよ。幸せな人生ー!!!
<ヘッズコメント>
深いね~深い!ルアーのタナは浅いのに深い!釣れなくても好きなルアーは好き。釣れなくても好きなバスは好き。ずーっと好き。だから幸せ。ずーっと幸せ。ナイスゲーム!
head hunters magazine
パンダマンユナイテッド ジャイアントグラブ(S)
head hunters magazine
Johnny the Ace x headz mark707 bc

ヘッドハンターズ・サーベントーライジング・ハンターヒラガ
<本人コメント>
蛙が食われてたのでグラブ(S)を選択。
硬い体と柔らかい足が同時に着水する感じ、リブがもたらす複雑な水流、晴れた空に隠しきれていない白い腹、the蛙。高反応。

空がブルーチーズ色のロックがつのある日。
ブルーチーズ色のロックなプラグで。
チーズを削るようにジャーク。
<ヘッズコメント>
カエル飛び込む水の音。ペフ!マッチザペフ!
ロックガツムイカにユーフォーがーあっちいってこっちいっておっこちてー。
でも707。ロックだぜ・・・。ネズミ嫌いな筈なのに・・・。
head hunters magazine
パンダマンユナイテッド ラルヴァスE
パンダマンハンターズ・黄色交配・PFクリスミーネウ
<本人コメント>
今朝の釣果です。 送るのが遅くなってしまいました。

アシ地帯を少し先に控えたシャロー ヒシ藻が繁茂し 6~7割覆われた水面
ダブルフックでも釣りづらい状況 
ラルバス(E)で高速クリンクリンターンを連続で喰らわし、しばしポーズの後
消し込みバイト! ちいさいながらも良い出方してくれました!

何故わし掴み? まだこの位のバスだと顎が発育していなくて 無理に持つと
        ペキッと顎が割れちゃうのが可哀そうで…
 
もしかしたら わし掴みの方が可哀そうなのかも…

写真を見てみたら顔の方に糸みたいなものが! 何だろこれ?

家に帰ってルアーを良く見たら 黄色い模様の個所に歯痕がありました。
連続ターンで黄色いオタマが泳いでいる様に見えたんでしょうかね~!?
<ヘッズコメント>
超頼れる先輩。黄色先輩。黄色先輩は何時でもサクッとやってくれる。いつも僕にバスをおごってくれる。こんなに小さな黄色先輩なのに、柄だけなのにバスをサクッと呼んでくれた。傷が超カッコイイ黄色先輩。これからも黄色先輩とこうはいしたい。
head hunters magazine
津波ルアーズ マイティーアローミニ
50Fuckin`cm !
ヘッドハンターズ・ネオトルネード・ハンターイシカワ
<本人コメント>
菊地さんベンジーさんヤッタリマシタ!
今季、初トップバスにして初50アップ
詳しくはまたお店で話します。
<ヘッズコメント>
ついにやりましたネ!大好きなルアーと大好きなブラックバスを信じて投げ抜いた結果のサイコーの一本!オメデトーゴザイマス!
$head hunters magazine
HYENA TAINTASS M-5.2
head hunters magazine
HYENA TAINTASS M-5.2
パンダマンハンターズ・カラープロフェッサー・SHフランツセキネバウワー
<本人コメント>
カラーでブラックバスの心を操る事は・・・出来る・・・フフフぅあぅあぅ・・・フフあおぉおおおおおん!
<ヘッズコメント>
先輩!ヤッパリ、クリアーカラーのプラスチックとペイントカラーのプラスチック、素材違いそうッスカ?だとしたらクリアーは刺さり易くペイントはぶっ飛び易いッスヨネ!調査の協力宜しくお願い致します!
head hunters magazine
ルアー:丸のみ!
head hunters magazine
パンダマンユナイテッド ギロチン・スラップ
head hunters magazine
パンダマンユナイテッド ペンタゴン
パンダマンハンターズ・トリックオアトリップ・PFアランティ
<本人コメント>
遠征寄り道フィッシング!
<ヘッズコメント>
ナイス旅人! 「明日世界が滅びようとも 今日あなたはリンゴの木を植える。」
開高さんが書いてたように、釣れようが釣れまいが今日あなたは新しいプラグを投げるのでしょう。
$head hunters magazine
HYENA TAINTASS M-5.2LSR
head hunters magazine
HYENA TAINTASS M-5.2RS
head hunters magazine
HYENA TAINTASS M-5.2FGOR
パンダマンハンターズ・スクリーミングハイエナ・PFロベカノ
<本人コメント>
本気でABS樹脂のプラグで遊んだことがないので楽しくてしょうがないです。
無知だったもので使うたびに発見がある。パンダマンユナイテッドで遊んできたからこそ樹脂のHYENAでここまでのめり込んじゃってるんだと思う。樹脂の一発目がなぜTAINTASSだったのでしょう?僕は新ブランドHYENAの1st weaponがTAINTASSだったことにスゲー興奮し、かっこよさを感じた。
そんなこんなでリリース以降新たな発見を求め使い続けています。
この日も色を変え動きを変え間合いを変えトレースコースを変え.....ノーバイト。
日も気温も水温も上がり、小バスがシャローに浮き始めボケーっとしてる。
あーブットイ雄牛のようなバスと遊びたい。2巡目のカラーローテに入り、雄牛といえばっていうことで単純にLSRをチョイス。スプラッシュを放ちケツポップは抑え気味のターンで本体を液化。さらに上方からの太陽光線がTAINTASSに吸収され乱反射しまくっている状態でジェットバイト。LSの多色だったらどうなんだろう。LS以外だったらどうだったんだろう。間髪入れずにキャストできるようにやっぱりタックルが6セットくらい必要かも。

RS なんか小さいのがウジャウジャいる感じ。水面直下を泳がせることにより背中の模様が反射して数が倍増。

FGOR この色目立つな~とスイスイ泳がせてたらメガメガバイト。殺されるかと思った。
おもた・・・ぁおぁおぉ?ん?んぁおぁおっぁぁぁ・・・ァアアオアオアオアオアオアオアオアオゥゥゥゥン!
<ヘッズコメント>
雷魚は獲物を噛みちぎり喰らう。即ち殺意が強いでしょう。バスはデッカイ口で丸のみ。殺意と言うより捕獲、つまりHUNT意が強く感じられます。ブラックバスHUNTERデスネ!
中空プラスチックって中空デスよネ!
つまりカブトムシみたいなもので中身はスカスカ空気のみで、外身であるプラスチックとパーツとウェイトだけが重い。
ボディの表面だけに集中したウェイトは絶えず慣性力を生み出しソリッドボディのルアーとはムーブメントが違う様に感じられます。
そのプラスチックには浮く素材と浮かない素材がある事は古の時代より論議される話題デス。
ハイエナ社のテインタスはどうなのか?今ハイエナ野郎達の間で論議になっている話題の一つデス。
柄の全く無いクリアボディと柄の入ったクリアボディでは差しこめる光の量が変わり
それにより溶け込み方が変わりますネ!
引き続き実験の協力願います!超カッコイイフィッシュ!
$head hunters magazine
ハンドサム スニフ
ヘッドハンターズ・ハンサムインハンドサム・ハンターカヤハラ
<本人コメント>
釣れた。
スニフで釣れた。
首を2.3回振らしてからステイさせてジャークしたら
バス様たまらずスニフにオハヨー(^^)v
最高です。
<ヘッズコメント>
朝の挨拶は爽やかな一日の始まり。礼に始まり礼に終わる。これからもそんな健全な生活を続けましょう!みんなもスニフのお辞儀を見習うように!
head hunters magazine
HYENA TAINTASS M-5.2
head hunters magazine
アブディール オーヴァル
ヘッドハンターズ・アブディーラー・ハンターヨシダ
<本人コメント>
早速、昨日手に入れたハイエナテインタスで40㎝のバスがデました☆沈みテトラの上をノンストップケツポップ!!3回の追い食いからの4回目でガッツリフッキングしました☆
アブディール OVALで45㎝のバス君も遊びに来てくれました☆
トーナメンターの暴言を尻目に目の前でダしてヤりましたよзチクショーアオン(-"-;)でも最高!!
<ヘッズコメント>
暴言を吐かないと生きられない弱い生き物もいるのデス。強い生き物(HYENA)は弱い生き物をいたわり優しくリリースしましょう。
head hunters magazine
A.H.P.L 干支虎子
ヘッドハンターズ・萌え萌えキュンキューン☆・ハンターフジクラ
<本人コメント>
ダーリンが釣れたっチャ☆
<ヘッズコメント>
ダーリンのバカー☆シビレたっちゃ?
head hunters magazine
ライフベイト ベッカー
head hunters magazine
手作りルアー
head hunters magazine
手作りルアー
head hunters magazine
手作りルアー
head hunters magazine
LESSisMORE lim'sロッジア
head hunters magazine
手作りルアー
ヘッドハンターズ・ユーマック・ハンターサトー
<本人コメント>
マヅメ前に短時間勝負、
今回はハンドル操作のみでアクション付ける練習しに行ったので、
こんなに出て嬉しい!!!

特にベッカーはカチカチ音が出るアクション、出ないアクションを練習していたら出たので大満足、
追い食い二度食いどっちで出たかは忘れたけど。

今年は雷様をカヤック上でサイズ測れるようなフランク・ザッパにような変人になりたい。
<ヘッズコメント>
充分変人大丈夫大丈夫!川の木陰でドンジャラホイ!ベッカーでシャンシャン手拍子足拍子!