AmebloSaverをバージョンアップしましたv1.1.0 | 局長たちの日記じゃないブログ

局長たちの日記じゃないブログ

■サムライ活導局 ブログ救活堂のスタッフブログです。作ったツールの裏話や、開発中アプリの情報リークも!? つぶやき系日記風味は抜きの方向で。          
■ブログ救活堂の公式ブログ(ツールやアプリの配布元)はこちら→【 http://ameblo.jp/rs9me 】

===ここはブログ救活堂のスタッフブログです===

皆さんこんにちは。ブログ救活堂 開発室のスミナリです。


AmebloSaver(アメブロセイバー)をバージョンアップしました。

変更点:

1.

以前のバージョンではライセンスキーの登録人数は3人まででしたが、今回から100人に増加しました。企業ユーザー様からの要望にお応えしました。


2.

登録情報を保存する機能を追加しました。インストーラ版の製品版で利用価値があります。

以前のバージョンではバージョンアップごとにライセンスキー入力操作が必要でしたが、今回のバージョンから登録情報ファイルを書き出し(保存)/読み込みできるようになりました。手入力の手間が無くなりました。

注意点として、この機能は今回のバージョンで実装されたものであるため、以前のバージョンの設定を引き継ぐことはできません。今回のバージョンアップ時点ではこれまで同様に手入力していただきます。

そこで登録情報を書き出しておくと、次回のバージョンアップ時に読み込むことができます。


現在の最新バージョンは、インストーラ版、ZIP版、ともにv1.1.0です。

以上、よろしくお願いします。



アメブロ丸ごと保存ツール「AmebloSaver」

 アメブロセイバーの紹介記事はこちら  (このブログ内の記事)


アメブロ読者整理ツール「AmebloCleaner」

 アメブロクリーナーの紹介記事はこちら  (このブログ内の記事)


アメブロパーツシリーズ「AmebloParts」

 紹介記事はこのブログ自身です!