早めのケアが肝心ですね〜♪ | 癒しのエッセンススタジオ by 百道浜RKBスタジオ

癒しのエッセンススタジオ by 百道浜RKBスタジオ

福岡百道浜にあるRKBアロハスタジオの「癒しのエッセンススタジオ」です。
アロマ・ハーブなど植物療法を中心に各種ワークショップやセミナーを開催しています。

山田先生の得意分野は・・・


お二人の子供さんを持つ優しいお母さんなので、
やはり、乳幼児やお子様方のお悩みを聴くと
居ても経っても居られないのです!
特に皮膚疾患!
治るとは言えません、何故なら
悲しいかなドクターでは無いからです
世の中、治せないドクターは多いですよね〜実際

山田先生の子供さんも酷いアトピーだとか、
それできてご自分もとにかくアトピーが酷くってと
仰られますが信じられません

ほんとうに奇麗なお肌なのです

かゆ〜い!少し赤みが〜とかには敏感らしく、
そうなり出したら直ぐに蒸留水を”
シュ”っと一吹きすると
結構な赤みやかゆみは1週間くらい経ち氣ずくと
おさまっているらしいのです!
今は良いのですが、暖かくなり出し汗ばむ季節に
なったらかゆみはたまりません、
早め早めのケアがひつようになります

3月12日18:15〜RKBラジオ放送!

Hawaii Hoot Wave.
「もっと気軽に世界人」
ホノルルスタジオKZOOとRKBスタジオを
むすぶ同時放送に山田先生がご出演されます。
お楽しみに〜