Gift☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


Giftは突然やってきてくれるかもしれません。

この写真もそう。

夕方、勝手に川に入ったメリアに・・・。

「No~!!!!!!」と叫びながらパシャッ。

そしたらこんな写真が撮れました。

私には虹の橋の子たちの姿や光が見えます。


この写真のようにギフトは突然・・・あなたの元へやってきてくれるかもしれません。

それは気持ちのいい太陽や空、風かもしれません。

会いたいあの人かもしれません。

欲しいと願っていた何かかもしれません。

待ち伏せしたり、催促して届いたギフトより、

時に突然のギフトの方がうれしいかもしれませんね。

その時の笑顔はきっとキラキラなんじゃないかな?


だから今日の1日を感謝して、

そして明日という未来にワクワクしながら丁寧に歩いて行きましょうね。


満月前の夜間の遠隔Healingラッシュです。

私も私が届けてげれるあったかーい光。

必要としてくれる方へのギフトとなるように届けていきます。

虹