まつりの後・・・。 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ひさしぶりだね~!あたしゃ今日もバリバリさっ!!

by Kanoa

カノアばあしゃんは実はとっても美人さんなのです。

きっと、若い頃は山で色んな男子を引き連れて・・・。

猟に励んでいたんだろうね。(笑)

美人さんのカノアばあしゃんは、シモのほうは全然だめで・・・。

私が今まで出逢ってきた何十頭の中でのワーストです!!(笑)

病気もあって、うちにきてからの4年ちょっとをほとんどオムツで過ごしてます。

マミーポコばあしゃんです!

昨日はなんと!ウンチ祭り~。そして今朝もまみれてました。

オムツ外す時は秒殺!!

今ではどこの家の子供よりマミーポコ代がかかってまーす。

なので、手の空いた時間にシャンプー。


Anuenueがスキ☆


あ~昼のお風呂はサイコーだね!!

長生きするもんだね~。

by Kanoa

腫瘍の転移もあり、身体はすごい事になってる御歳15歳くらい?

だけど、食欲はいつも旺盛なので今も元気でいてくれます。

カノアは今日もバリバリに生きてくれてるよ~!

でも、オムツはバリバリにしないでね~。


さて・・・カノアさん。そろそろ夕食にしましょうねっ。

あっぱれ~虹