Healing & Flower Essence | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

この所のバタバタで体はヘロヘロになってました。

そんな時はヒーリングです。

自分でセルフヒーリングもするんですが、

5分後には寝てしまうので、Plain Heartのみっちゃんにお願いしました。

前回の新月に合わせて選んでもらったエッセンスも、

もう飲み終わりそうなので、23日の満月に合わせて。

今回は2週間でボトル2本を飲みました。

今回選ばれたエッセンスは4本。

この4本で私だけのボトルを作ってもらいました。

虹 Magunolia (マグノリア 官能)

あなたが自分の官能美を周囲にオープンにしなければならない時、
マグノリアのエッセンスは偽りのない崇高なヒーリングエナジーで、
あなたの細胞レベルから世界の光を取り組むことを許します。

その繊細な香りと天使のような本質は、
あなたの内にこもった閉ざされた心をほころばせ、大きく開花させます。

マグノリアのエッセンスは、あなたのハートをオープンにするだけでなく、
あなたの細胞レベルで若さを取り戻させ、美に対する真価を正しく評価させます。

虹 Aquamarine (アクアマリン 変容)

アクアマリンは、奥深くに内在する深い知恵と繋がる事をサポートしてくれます。
そして、純粋な光を活性化させ、障害物を洗浄し浄化させます。

コミニュケーションをとる能力を深め、変容を遂げる事ができます。

大変な1日が終わって休む時や自分の真実にアクセスし
コミニュケーションを取りたいときにサポートしてくれます。

虹 Copper (カッパー 循環)

カッパーの暖かさは何世紀もの間、リウマチからくる関節炎の痛みを和らげるのに
用いられてきました。

消耗や極度の疲れを癒し穏やかなサポートをもたらします。
また、カッパーの暖かさがカルシウムの増強につながる力を貸してくれます。

カッパーのエネルギーは愛を刺激し、流れ始め、怒りの感情を手放します。
また、あなたの身の回りを清め、清潔にし、活気のある感覚を創造させます。

虹 Orange (オレンジ Joy 喜び)

発散・足・再生・コミ二ティー・子供のような・喜び・コミニケーション
うれしさ・暖かさ・燃える・進行・風味・再構築

オレンジは、子供のような無邪気な輝きをよみがえらせ、新しい人間関係を引き寄せます。
オレンジは、仙骨部を呼び覚まし、このあたりに蓄えられた
輝く本来の気や生命力を燃え立たせます。

こんな感じです。官能~!!ワクワク。(笑)

エッセンスも私がちょっとお疲れ気味なのを教えてくれました。

ヒーリングでは、最近オーバーワーク気味だったので、

心と体をじんわ~りと癒してもらいましたよ。

「自分の欲をセーブしてるね。」みっちゃんに言われました。

そうなんです・・・。

最近の私は過去の強欲な私がウソみたいに、自分の欲をセーブしてたんです。

それより、何か与えたい。そんな感じでした。

欲を持つ事も大切よねっ。

私は体がヘロヘロな時はマッサージより、ヒーリングをしてもらってます。

いつもは誰かに与える方ですが、誰かに与えてもらえるのも気持ちいいです。

人の手って本当に暖かいなぁ。

魔法の手です。

今日、癒してもらえたので、明日は誰かにこの癒しをシェアできます。

な~んかステキっ!!

そんなこんなで今日はもう夢心地。

昨夜もウハウハな夢をみたので、今夜も~!!(笑)

g'noght虹

PS.

本日、ネロさまの保護記念日。言わばBirthday。
なのに、夕方から秘密基地へ引きこもっていて写真が取れず・・・。
ネロの特集は後日です。
プレゼントには純正またたびをこんもりとあげました。

ネロ~13歳おめでとう!!