うっかり・・・ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


うっかり・・・。

昼寝でもなく・・・朝の二度寝には遅い時間に・・・。

寝てしまいました。


わんこだくさん母ちゃんの朝は毎日早いです。

1日のゴハンの回数が多いリリハさんの食事の時間は決まってます。

だから・・今朝はゆっくり寝てしまおう。が出来なくて

何するにも、わんこだくさん分の時間もかかります。


ちょっと身体が疲れていたので・・・。

寝落ち状態ぐぅぐぅ

でも夢の中でカヌーに乗って

こんな夜空のにいたので気持ち良かった~。



どんな日曜日を過してますか?


You are sparkling more than yesterday虹