ベラ★ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00437.jpg


ベラ参上~音譜

気づかれないと寂しいから・・・。

胸元に『ベラ』と描いていきました。笑



Anuenueがスキ☆-DVC00544.jpg

でも・・気づいてもらえたよ~!!

今夜は笑わない事に徹しましたハロウィン

みんな可愛いじゃないの~。


Anuenueがスキ☆-DVC00557.jpg

Ayuポリスに撃たれそうになっても・・・。

ベラは笑わないのだ!!


Anuenueがスキ☆-DVC00541.jpg

みんなが笑顔でも・・・。

ベラは笑わない!!

成りきるのは得意です。

Anuenueがスキ☆-DVC00541.jpg



そうよ・・・。

私は妖怪人間ベラなのだ!!


Anuenueがスキ☆-DVC00338.jpg


ブレブレですが・・・。

ヒロミは月曜日からこのスタイルで

テレ東に出社します!笑



Anuenueがスキ☆-DVC00274.jpg

みんな可愛かったぞ~音譜

目玉のオヤジ・・・以外ねっ。笑

目玉のオヤジを助手席に乗せて移動したベラでした!!


Anuenueがスキ☆-DVC00466.jpg  

早く人間になりたいわ~。


帰りには早速・・来年は何になるか話してました。笑

海辺のHalloween楽しいよ。


来年は20年ぶりにラムちゃんにしよっ音譜

だっちゃ。