Love Orchid | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00575.jpg

昨日、選ばれたエッセンス虹

黄色い花ラブ オーキッド黄色い花

ハートチャクラを開き、汚れのない純粋な愛のエネルギーが流れるようにする。

宇宙の愛のチャンネルとなり、ほとばしる愛を周囲にも放射する。

ヒーラーに癒しの力を与える

黄色い花

ラブ オーキッドは第11チャクラに作用するそうです虹

第11チャクラってどこはてなマーク

体には第7チャクラまで・・・

第11チャクラがあるのは体のず~っとず~っと上

集合的魂のレベル・宇宙の多面的なレベルの気付き・・・

ソウルスターとも言われ

そこは・・10次元らしいです。すごいラブラブ

検索してみましたが貼り付けられる画像がみつからず・・・あせる

虹の橋も馬虹通り越してしまいそうな

ず~っと上の世界です。

そこへ繋がるエッセンスが選ばれた事がなんだか嬉しい私ですドキドキ


Anuenueがスキ☆-DVC00578.jpg

ラブ オーキッドを飲む前に・・・これを飲みます。

黄色い花ローズ トルマリン黄色い花

過去の否定的な経験から生じているハート周りのブロックを助ける。

古傷を癒し、明るさと楽しさを取り戻せるように。

自分を導き、愛に満ちた行動を取る生き方の第一歩を踏み出せるように。

自分と全ての事を受け入れ感謝する。

黄色い花


いつもエッセンスを選んでくれるラブラブ


『そうそう選ばれないエッセンスだよ~音譜

なんて言ってくれたので、尚更ウキウキの私ですドキドキ


もちろん感謝の気持ちはいつも胸に・・・


Aloha虹